2008/11/13

ヤケビ始動まであと23日!!

寒いな~と思っていたなら今朝は
たまげました!!な、なんと気温が
-9℃まで下がっているではないですか~(汗)
どおりで朝起きるのが辛いわけですな~(笑)
yakebi11.13.1jpg.jpg
ご覧くださいこの霜を☆
yakebi11.13.2jpg.jpg
寒くても今日のアルプスはごきげんです♪
yakebi11.13.3jpg.jpg
ちなみに出勤時の道路もこの通りで
霜霜霜。
yakebi11.14.4jpg.jpg
山の木々は白白白☆
yakebi11.13.5jpg.jpg
ヤケビのグルーミングを創り出す圧雪車の
整備もいよいよ終盤です。
yakebi11.13.6jpg.jpg
これはキャタのボルト締め中です。
yakebi11.13.7jpg.jpg
ちなみにこれだけの数があります。
全部手作業なのです(汗)
yakebi11.13.8jpg.jpg
オイル交換中!
メンテナンスはバッチリだ♪

今週末15日、16日は宇都宮の
マロニエプラザにてスノーボード天国
展示即売会があります。もちヤケビも行きますよ~!
来る方はぜひぜひブースへ遊びに来てください♪

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)