2009/01/27

圧雪車修理

久しぶりに雪が降ってきました♪♪
今日は圧雪車のロータリーのゴム交換に
密着です。このゴムは最後の仕上がりのすじ
(コーディロイ)をつける大事な部分です。
痛んだ箇所を新しい部品に交換し、よりきれいな
仕上がりになります。

SANY0129.JPG

その横で新しいレールも作製中です。
6メートルレールで以前紹介したものと一緒です。
溶接担当はとも君で、溶接はもちろん飛び・擦るも
ピカイチです(*^_^*)
仕上がりは未定ですけど、なるべく早めに設置したい
とおもいます。

SANY0138.JPG

参考までに
以前に完成したレールです。
同じ形・大きさです。

SANY0076.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)