2009/02/11

朝の模様(-_-)zzz

久々でーす。(^.^)/~~~
今回は、朝の模様をお伝えしまーす。
平日は4時、休日は3時出勤の圧雪隊です。
通勤の人は、1時間から30分かかりますので、起床はもっと早いよー。(-_-)zzz

皆さん、なんだか眠そう!
SANY0172.JPG

まだ、こんな時間ですからー。
SANY0173.JPG

月明かりを頼りに圧雪車の暖気運転です。
この間に皆さん目を覚ます………はず。
SANY0175.JPG

パークの管理人が乗る圧雪車です。
今年、なんだか乗せられて…………愛機に?????
SANY0176.JPG

圧雪作業、終了後にカシャッ!!!!!
うーん(*^。^*)いつ見てもきれいだなー。
SANY0178.JPG

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)