2009/02/12

ようこそヤケビへ☆

昨夜は予想に反して雪が降りましたので
朝は車を掘り出す作業からのスタートです(笑)
でも降ってくれて嬉しいな(*^_^*)現在はヤケビの
積雪は約180センチ!!GWまでは充分持ちそうです(^^)/~~~
yake2.12.2jpg.jpg
昨日2日間CPMスノーボードキャンプが
ヤケビテレインパークにて開催されました!!
今回は特設キッカーを作りました(^_^)v
yake2.12.3jpg.jpg
コーチはプロスノーボーダーである平野 愛さんです。
平野愛さんは日本のガールズスノーボード界を引っ張り続け
一時代を今なお築いています。
キャンプ中はとってもお姉さん肌なコーチングでありました~☆
yake2.12.4jpg.jpg
指導にも熱が篭っておりキャンパーの皆さんも
食い入るように聞いてました!
yake2.12.5jpg.jpg
これは今日2日目のレッスンの滑りで
まだキッカーに入りたて、もしくは初めて
キャンパーの方が多かったのですが、
皆さん1日目よりも格段に上達していました
yake2.12.6jpg.jpg
キッカーに向かうアプローチでも
熱のこもったアドバイスでキャンパーを
サポートしていました(*^_^*)
yake2.12.7jpg.jpg
そのおかげで普段飛べないキッカーを飛び
何かを得ているようでした(>_<)
yake2.12.8jpg.jpg
まだまだ頑張るぞ~!!
yake2.12.1jpg.jpg
今日から日本体育大学の皆さんがスキー合宿に
やってまいりました!!
入り口で雪だるまがお出迎えです☆★☆

☆☆☆yakebiからBigNEWS☆☆☆

携帯総合ナビ「全力案内!」と志賀高原焼額山スキー場が協力して
タイアップサイト「Yakebiを全力案内!」を開設
~ 自宅とスキー場間の往復路交通情報、ゴンドラ混雑情報等を無料提供 ~
詳しくはこちら!!
QRコードでまずはチェック!↓↓↓↓↓↓
yakebi12.04.1jpg.gif

プリンスホテルが贈る、女性限定のメンバーシップ「PRINCESS CLUB」
プリンセスクラブってなあに?
<PC版>

  20082009
PCメールから登録していただける方は、コチラ↓↓↓からどうぞ!
プリンス ゲレンデレター
モバイルから登録していただける方は、コチラ↓↓↓からどうぞ!
gelande_letter.JPG
モバイルはココから!!

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)