2009/03/16

まだまだ終わらない☆

Spring First 今春も開催(4/4~26・29~5/6)

3月ももう半分が過ぎましたね~☆
でもヤケビ雪はまだまだまだありますよ!!
現在も積雪180cm!(^^)!
冬は終わりません!しぶといですぜ(^^♪
yake3.16.1jpg.jpg
朝の唐松コース♪
我がヤケビの人気コースでスキー大会なども
開催される一押しコースです☆
毎年1月~3月上旬にスキー大会をよく開催してます~☆
yake3.16.2jpg.jpg
今日は今シーズンスキー大会で大会本部として
使っていたテントの撤収作業です。
yale3.16.3jpg.jpg
今シーズン風にも雪にも負けず大会を支えてくれました!
また来年よろしくね(^_^)/~テント君☆

では散策へ出かけましょう♪
yake3.16.4jpg.jpg
あっ、カブト虫だ~
みんな~カブト虫がいるよ~☆
yake3.16.5jpg.jpg
ほんとだ~(>_<)
わ~わ~わ~(^ム^)(~o~)(^O^)

って苦しくないのかな??


【皆さまへご案内】
第2ロマンスリフト横にあります
ヤケビテレインパークですが
明日3月17日(火)団体貸切のため
チャレンジコースのアイテムを一部終日
クローズとさせていただきます。

●貸切アイテム(上部より)
・ナローボックス
・3WAYキッカー(大、中)※小は開放
・2WAYキッカー
・12Mストレートレール
・アップフラットレール

以上5点となります。
上記以外の入門コースチャレンジコースの
アイテムに関しましては通常通り開放させて
いただきますのでご利用くださいませ。

皆さまへはご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解とご了承をよろしくお願いいたします。
☆☆☆yakebiからBigNEWS☆☆☆

携帯総合ナビ「全力案内!」と志賀高原焼額山スキー場が協力して
タイアップサイト「Yakebiを全力案内!」を開設
~ 自宅とスキー場間の往復路交通情報、ゴンドラ混雑情報等を無料提供 ~
詳しくはこちら!!
QRコードでまずはチェック!↓↓↓↓↓↓
%E3%83%A6%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AF.gif


プリンスホテルが贈る、女性限定のメンバーシップ「PRINCESS CLUB」
プリンセスクラブってなあに?
<PC版>

  20082009
PCメールから登録していただける方は、コチラ↓↓↓からどうぞ!
プリンス ゲレンデレター
モバイルから登録していただける方は、コチラ↓↓↓からどうぞ!
gelande_letter.JPG


ウェ20082009
ウェブアンケートはこちら
モバイルはココから!!


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

今更ですが、火曜の大会はHP等でもっと大々的に宣伝した方が良いんじゃないですか?
一般参加の方もいるとは思いますが、毎年従業員や篭りの人達メインの仲間内での大会みたいになってますよねぇ~
普段他のゲレンデで滑ってる人達が、大会情報を聞きつけヤケビに来て
「おっ、良いパーク作ってるじゃん!来期はちょくちょく来ちゃおうかな♪」
となる事がパークを繁盛させるコツだと思いますよ(笑)

あと、パーク貸切の知らせをもっと早く告知するべきだと思います
前日に告知って・・・
先日のジブの大会みたいなのも確か告知がなかったですよね?!

パークに限らず、大会等でのコース規制の告知はブログではなくHPのTOPページで告知しても良いくらいだと思います

 こんばんは。私は小学校で教員をやっています。19日に担任している子ども達の卒業式です。2年間担任してきました。この2年間,自分なりに一生懸命やってきました。また,09年になってから今日まで,卒業式が成功するように,毎日がんばってきました。そこで,頑張った自分へのご褒美として,22日に一人で(家族のみなさん,ごめんなさい。)焼額山に行こうと思っています。(自分の住んでいるところからは,少し遠いので18年ぶりです。)
 2週間ほど前から毎日このブログを見て頑張ってきました。22日が楽しみです。でも,19日が無事に終わらないと行けません。(自分でそう決めています。)22日にスキーが思う存分楽しめるよう,残り3日間,がんばります。
 22日に行けるといいなぁ~!

VOXさんへ

ご指摘ありがとうございます。
そうですね・・・この度は貸切告知が遅くなってしまい本当に申し訳ございません。次回より事前での告知を徹底していくようにしてまいりますので改めてお詫び申しあげます。

この度の大会告知ですが、主催者の方の大々的な告知を控えたいという要望から開催されておりまして残念ながらHP等での宣伝掲載は控えさせていただきましたm(__)m
非常に私も共感できるご意見ではございますが、主催の方々のご意見を尊重させていただいた結果になりますのでご了承をお願い申しあげます。

私もヤケビ主催にてこのような大会等をいつか実現できれば!と思っております。その際は大々的な告知をしたいと思っておりますので、VOXさんにもご参加いただけると幸いでございます。

kenkenkenさんへ

こんばんは、そしてコメントありがとうございます☆
小学校の教員をなさっているんですね(^^♪今コメントを読ませていただき私も学生時代の恩師のことが頭をよぎり、青春時代を思い返してちょっぴりセンチメンタルな気持ちにひたってしまいました(ToT)
kenkenkenさんが一生懸命に受け持ったクラスの子供達ですから必ずや立派に巣立っていってくれると思います!!(何だか偉そうですいませんm(__)m)

ぜひぜひご褒美を差し上げてください!!19日まであと2日、kenkenkenさんの生徒の皆さん全員が無事に卒業し羽ばたいていくこと、そして卒業式が成功することを心から祈っています!!
22日ヤケビでお会いしましょう(^_^)/~

主催者側の意向でしたか(^_^;)
そうとは知らず・・・失礼しましたm(__)m

ところで・・・
プロライダーやTOPアマによるパークプロデュースなどは考えていないでしょうか?
ヤケビのようにパークエリアで独立したリフトがあるコースでしたら
そういった方々ならかなり面白いパークを作れるんじゃないかな?!なんて勝手に思っています
極上の雪質でのフリーランはゴンドラで思う存分楽しみ、パークは専用のリフトで流す。
そしてパーク下にはレストハウスもある。
他のゲレンデにはあまりない、かなりの良い条件だと思います☆
この不景気・・・金銭面的に難しいとは思いますけど・・・
盛り上げれる要素はたくさんあると思ってます

いつも酷評ばかり書いてますが
何だかんだ言っても志賀が好きなので
これからも遠くから通いますし、応援しています。
頑張ってください!

あっ、GWまで数回通うと思いますので
是非!是非!!調子良いパーク作っておいてください(笑)

VOXさんへ

とんでもありません!
ご理解いただき本当にありがとうございます☆

パークプロデュースについてですが、私もパークが大好きですので他のゲレンデのスノーパークやプロライダープロデュースパーク等非常に興味があります(^_^)/~
ヤケビのパークは圧雪隊&パトロール隊で管理をしております。VOXさんのようなご意見は理想のスノーパークであるように思いますが、私達で良いパーク造りがしたい!!と強く思いながら今シーズンを走り抜けております。
まだまだ勉強不足な点も多々あるかと思いますが、今一度温かく見守っていただけますと光栄でございます。

VOXさんはいつもコメントを書いてくださり、『日々ヤケビブログをチェックしていただいているんだな~』と私は本当に嬉しく思っております!(^^)!これからもずっと志賀高原を好きでいてくださるように私達も頑張ります!GWまでにどれだけご満足いただける物をご用意できるかまだ未定ではありますが、頑張りますのでよろしくお願いいたします(~o~)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)