2009/03/19

WBC侍Japan キューバに勝利!

Spring First 今春も開催(4/4~26・29~5/6)


今日のヤケビ~^^

天候/晴れ 気温/5度   積雪/180cm

雪はどっさりありますが昨日の黄砂でゲレンデは

ちょこっとご機嫌  斜め45℃(?)

いよいよ明日から3連休ですね!

スキー場も最後の書入れ時です。
(シーズンはまだまだ続きますが・・・)

道路状況は(本日3/19)蓮池から先のトンネル内と

トンネル2号・3号間の日陰を除けば

まったく問題ない状況です(雪なし)

明日は天候が今イチの予報ですが

土曜日は晴れマークとなってます^^

本日のオリンピックコース
↓↓↓↓↓↓↓↓
yakebi21.3.19jpg.JPG

今後のリフトおよびゴンドラの営業期間と
滑走コースのご案内です。
ご参考にしてください。
yakebiko-su.jpg

【スキー場からのお願いです】

スキー・スノーボードを思いっきり楽しんでいただけるよう
ヤケビは日ごろ場内放送を通じ危険滑走をしないよう
呼びかけています。
そんなつもりはなくてもついついスピードが出てしうと、
いう方もいるかもしれませんが、
是非ともルール、マナーを守ってご滑走くださいますよう
改めてお願いをいたします。
ヤケビでの想い出は楽しかった!と
ほほえんでお帰り頂きたく。

☆☆☆yakebiからBigNEWS☆☆☆

携帯総合ナビ「全力案内!」と志賀高原焼額山スキー場が協力して
タイアップサイト「Yakebiを全力案内!」を開設
~ 自宅とスキー場間の往復路交通情報、ゴンドラ混雑情報等を無料提供 ~
詳しくはこちら!!
QRコードでまずはチェック!↓↓↓↓↓↓
%E3%83%A6%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AF.gif


プリンスホテルが贈る、女性限定のメンバーシップ「PRINCESS CLUB」
プリンセスクラブってなあに?
<PC版>

  20082009
PCメールから登録していただける方は、コチラ↓↓↓からどうぞ!
プリンス ゲレンデレター
モバイルから登録していただける方は、コチラ↓↓↓からどうぞ!
gelande_letter.JPG


ウェ20082009


ウェブアンケートはこちら

モバイルはココから!!


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

テレインパークも29日終了という事ですね?
その後、キッカー、ジブなどのアイテムはどこかに設置の予定はありますか?

こんばんは。
 本日,無事卒業式が終わりました。ついさっきまで,保護者の人と飲んでいました。今,かなりメーターが上がっています。
 「先生良かったよ。」保護者の方や地域の方にお褒めの言葉を頂きました。
 どうやら,焼額山にスキーに行っても良さそうです。
 22日にそちらに行きます。楽しみ~。自分にご褒美です。
 オーナーさんには,このブログで励ましの言葉を頂きました。おかげでがんばれました。感謝します。(この,ブログのことは,先ほどの飲み会でも披露させてもらいました。)
 22日は天気がいいといいなぁ。(悪くても行きますが。。。)
 では,ありがとうございました。

 

kenkenkenさんこんにちは、そして卒業式大変お疲れさまでした!
無事に卒業生の皆さんを送り出すことができ、ホッとした安心感、やりきった達成感、そして少しの寂しさが入り混じった心境でしょうか?きっと大成功であったに違いないと思います!(^^)!

これでご褒美はkenkenkenさんのものですね♪♪
ヤケビは今日朝はみぞれが降って午前10時あたりから晴れ間が出てまいりました(^_^)/~積雪は例年よりはやや少ないんですけど22日は全面コースオープンしてますよ!!22日の天気予報は今は曇りになってます。晴れるといいですね(^ム^)
では22日お待ちしています!!

PS:飲み会でのヤケビブログのご紹介ありがとうございます☆
落し物はなかったですか??

だいさんへ

コメントありがとうございます!!
29日のテレインパークの終了後は第4ロマンスリフト乗り場横、サウスコース上部にキッカー&ジブアイテムの設置を予定しております☆パーク内からアイテムを移動いたしますので4月4日(土)までには設置する予定でございますのでよろしくお願いいたします(~o~)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)