2009/04/06

残り1ヶ月。

Spring First 今春も開催(4/4~26・29~5/6)


4月6日(月)
天候/晴れ
気温/6℃

2008年11月29日~スタートした
スキーシーズンも連続営業は昨日(4/5)で
終了しました。

==ゴールデンウイークまでやりますよ==

天気も良いのでちょいと周辺をお散歩^^

こんな映像がとれました!

yakebi21.4.6.1jpg.JPG
yakebi21.4.6.3jpg.JPG
あ~らくチンらくチン。
yakebi21.4.6.4jpg.JPG
スルっと。
yakebi21.4.6.5jpg.JPG
ね~おかさんあれお願い^^
yakebi21.4.6.6jpg.JPG
ね~おねがぁ~い
yakebi21.4.6.7jpg.JPG
はいはい。    う~気持ちい~
yakebi21.4.6.8jpg.JPG
あっ目閉じちゃった   もう1回撮って!
yakebi21.4.6.9jpg.JPG
はい、カシャ。
yakebi21.4.6.10jpg.JPG
うるせ~  あっかんべーだ。

ってなわけで志賀高原のおサルを紹介しました。

平日営業している、
ヤケビ周辺のゲレンデ情報です。
yakebi21.4.6.11jpg.JPG
高天ヶ原スキー場
高天ヶ原クワットリフト営業中。
yakebi21.4.6.12jpg.JPG
一の瀬ファミリースキー場
一の瀬クワットリフト営業中。
yakebi21.4.6.13jpg.JPG
奥志賀高原スキー場
第2高速、第3高速営業中。


去年は3月19日に初お目見えでしたが
今年は今日でした^^
こちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
yakebi21.4.6.14jpg.JPG

☆☆☆yakebiからBigNEWS☆☆☆

携帯総合ナビ「全力案内!」と志賀高原焼額山スキー場が協力して
タイアップサイト「Yakebiを全力案内!」を開設
~ 自宅とスキー場間の往復路交通情報、ゴンドラ混雑情報等を無料提供 ~
詳しくはこちら!!
QRコードでまずはチェック!↓↓↓↓↓↓
%E3%83%A6%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AF.gif


プリンスホテルが贈る、女性限定のメンバーシップ「PRINCESS CLUB」
プリンセスクラブってなあに?
<PC版>

  20082009
PCメールから登録していただける方は、コチラ↓↓↓からどうぞ!
プリンス ゲレンデレター
モバイルから登録していただける方は、コチラ↓↓↓からどうぞ!
gelande_letter.JPG


ウェ20082009
ウェブアンケートはこちら
モバイルはココから!!


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

ヤケビの猿!昨年の8月にホテル手前の橋の上で見かけました。雪のないヤケビも好きです。第一高速リフト降り場に咲くヤナギラン、唐松コース白樺コースの両サイドのもみじの紅葉。でもやっぱり雪の季節が一番好きです。ゲレンデのふきのとうを見かけると、春だなあと思う反面、シーズンが終わり近い感じもして寂しいですね。ゴールデンウィークまでヤケビの雪が健在てありますように。

山婆さんへ

いつもコメントありがとうございます☆
世間では桜が咲くと春ですが、私達はおサルさん達が出てくると本当に春だな~と感じてきます!あと一ヶ月でシーズンも終わりだなぁと思うと寂しいですね。もう既に来年が待ち遠しいです(^^♪

雪の状態は毎日逐一チェックはしていますが、現時点ではゴールデンウィークの雪の心配はなさそうです!いざとなればクローズしたコースの雪がたくさん残ってるのでその雪を持ってくるという貯金もあります(笑)

明日は待ちに待ったヤケビ営業日♪今日もブログでゲレンデの状態をアップする予定ですのでまたぜひぜひ見てください(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)