2009/05/06

ヤケビ最終美(日)

5月6日(水・休)
天候/晴→曇→雨→大雨
気温/8度

2009シーズンヤケビ最終日!

11月29日から始まった今シーズンも
今日で終了です。

今シーズンも多くの方にご愛顧いただきまして、
ヤケビは笑顔で終了することが出来ました。
まだまだ厳しいスキー業界ですが、
『やっぱり
ヤケビはいいよな~』と、言っていただける
スキー場を目指します!

また、可能な限り皆様のリクエストにお応えしていきたいと
思います。
ヤケビを愛する、ヤケビブログを支持してくださる皆様からの
ご意見、ご感想をお待ちしております。

2010シーズンもヤケビをよろしくお願いします^^

今日のヤケ美(ビ)
↓↓↓↓↓↓
yakebi21.5.6.1jpg.JPG
yakebi21.5.6.3jpg.JPG
可愛いですね^^

今日の回転^^
yakebi21.5.6.4jpg.JPG
yakebi21.5.6.5jpg.JPG
yakebi21.5.6.6jpg.JPG
yakebi21.5.6.7jpg.JPG
yakebi21.5.6.8jpg.JPG
yakebi21.5.6.9jpg.JPG
yakebi21.5.6.10jpg.JPG
yakebi21.5.6.11jpg.JPG
yakebi21.5.6.12jpg.JPG
yakebi21.5.6.13jpg.JPG
yakebi21.5.6.14jpg.JPG
こちらも回転!
yakebi21.5.6.15jpg.JPG
yakebi21.5.6.16jpg.JPG
yakebi21.5.6.17jpg.JPG
yakebi21.5.6.18jpg.JPG
yakebi21.5.6.19jpg.JPG
yakebi21.5.6.20jpg.JPG
yakebi21.5.6.21jpg.JPG
転んだところ撮られたずらぁ~^^

2009シーズン最後のブログ登場はッ。

元祖ヤケビのコスプレ『トトロ』
最近は封印してましたが
最終日、押入れから出してきて頂きました。
yakebi21.5.6.22jpg.JPG
『K嶋さんまた^^』

 ☆☆☆yakebiからBigNEWS☆☆☆ 

携帯総合ナビ「全力案内!」と志賀高原焼額山スキー場が協力して
タイアップサイト「Yakebiを全力案内!」を開設
~ 自宅とスキー場間の往復路交通情報、ゴンドラ混雑情報等を無料提供 ~
詳しくはこちら!!
QRコードでまずはチェック!↓↓↓↓↓↓
%E3%83%A6%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AF.gif


プリンスホテルが贈る、女性限定のメンバーシップ「PRINCESS CLUB」
プリンセスクラブってなあに?
<PC版>

ウェ20082009
ウェブアンケートはこちら
モバイルはココから!!


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

08-09シーズンお疲れさまでした。

来期もまた行きますので調子良いコースと調子良いパークをよろしくお願いします
m(_ _"m)ペコリ

来期は雪がガンガン降って自分がヤケビに遊びに行く時は・・・快晴♪
そんな都合の良い天候を期待してます!(笑)

1シーズンありがとうございました☆

追伸
5/1のブログに写真を掲載して頂きありがとうございます☆
どれが自分かはヒミツです(笑)

愛犬パンジーを載せてくれてありがとうございました
うれしかったです
最終日は天気いまいちでしたが、すいてたし、コースも3本ロングコースですごく楽しかったです
キッカーも楽しめました
ありがとうございました
来シーズンも行かせてもらいまーす♪

山田さんそして焼額山のみなさんお疲れ様でした。今シーズンは暖冬小雪に泣かされた事と思います。最終日の雨はきっと営業終了を惜しんでの涙だったのではないでしょうか。
約5ヶ月間ありがとうございました、来シーズンは早い降雪と豊富な積雪を期待しています。これからも山田さんのブログは毎日チェックしますからサボっちゃダメですよ。

お久しぶりでェェェスヽ(●´ω`●)ノ

そして!!!
今シーズンもお疲れ様でした★。・*。

大スキなヤケビに今年3度も足を運ぶことができ♪
ブログにも載せて頂けて))゛O゛((
しかも!しかも!!
天気にも全日恵まれる強運((〃¨ V))
幸せすぎるシーズンでした↑↑

ヤケビをこよなく愛してて(ε`o)))
よかったナァと改めて思いまシタ…

ステキなゲレンデに♪
ステキなホテル♪
ステキなSTAFFサンに♪
ステキなお客サマ♪♪♪笑
良いトコ尽くし(ノ∇≦、)ノノッ

来シーズンも!!!
もちろん!!!
そんな『ステキ尽くし』を期待して
“夢の国”へ参りマスので。・*。(((〃´ 3)ノ゛

よろしくお願いしマス┏○ペコ 笑笑
ありがとうございまシタ☆彡

タイトル『ヤケビ最終美(日)』に多くのコメントをいただきありがとうございました。皆さんに支えられヤケビは無事2009シーズンの営業を終了いたしました。スタッフブログを担当して4シーズン目となり今シーズンから私の影武者(是澤)も頑張ってくれました。
お陰でシーズン中途切れることなく毎日更新することができました。
明日から遅めのGWをいただきます^^
ちょっと休憩しますがお許しを・・・。

あ?ョ山田さんいたよー^^ 、ん?どこォ…? あ?ョドタ☆しまった回転してしまった!! (回転の写真みたよ?ョ) ヤケビ好きのカメじい(トトロ) 今シーズンもヤケビに始まりヤケビで終わる事が出来ました(^-^)スタッフの皆さんお疲れ様^-^笑顔をありがとうございました、来期もまたお願いします^^

今シーズンはヤケビに行けませんでした(>_ 昨シーズン初めて志賀に行き、ヤケビが気に入って蓮池から3日間遠征してました。
今シーズンも行こうと思ってたのですが、名古屋発のバスツアーがなくなり、大阪発で行こうとしたのですが、ツレの同意を得られず、結局白馬へ...
来シーズンは、大学受験もあるので3月にしか行けませんが、絶対絶対志賀に行きます!!
プリンスには泊まれませんが今度は一ノ瀬に泊まり焼額山で滑ります!!
プラチナパウダーでありますように!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)