2009/07/31

志賀高原

いよいよ明日OPEN^^

『志賀高原の夏休み』は今シーズンで

早くも9シーズン目となりました。

私は8年前から夏のホテル業務に携わっています。

冬はスキー場・夏はホテルマンとして活躍中(^笑^)です。

『夏ヤケビ』としてのゴンドラ営業は今シーズンで4年目

となりました。

冬のメインゴンドラが夏は志賀高原の爽やかな高原を

案内いたします。

営業前に試運転を行いました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
yakebi21.7.31.1jpg.JPG
yakebi21.7.31.3jpg.JPG
yakebi21.7.31.4jpg.JPG
ゴンドラ乗場です。↑↑↑↑


何かが登場します。
yakebi21.7.31.5jpg.JPG
yakebi21.7.31.6jpg.JPG
yakebi21.7.31.7jpg.JPG
夏といったら
浴衣 『いやいや』
花火 『いやいや』
やっぱり
キャンプファイヤーでしょー!
yakebi21.7.31.8jpg.JPG
『西館大風呂』
冬を知っている方でしたら景色の変化に
驚きがあるのでは・・・。
yakebi21.7.31.9jpg.JPG


banner_02.jpg
プリンスホテルウーマンサイト-WISH-はこちらから
↓↓↓↓↓↓
ウーマンサイト

私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009/07/29

高山植物。

梅雨は明けたのに毎日毎日うっとうしい 雨!

本社勤務から生還(?)し

三日目のヤケビです。

今週土曜日からいよいよ夏営業がスタートします。
(8月の1ヶ月間ですが)

営業を前にヤケビでは今、どんな高山植物が咲いているか

取材してきましたのでご覧下さい^^
↓↓↓↓↓↓
(アザミ・ヤナギラン・コバキボウシ・キリンソウetc)
yakebi21.7.12jpg.JPG
yakebi21.7.29.1jpg.JPG
yakebi21.7.29.3jpg.JPG
yakebi21.7.29.4jpg.JPG
yakebi21.7.29.5jpg.JPG
yakebi21.7.29.6jpg.JPG
yakebi21.7.29.7jpg.JPG
yakebi21.7.29.8jpg.JPG
yakebi21.7.29.9jpg.JPG
yakebi21.7.29.10jpg.JPG
yakebi21.7.29.11jpg.JPG
yakebi21.7.29.12jpg.JPG
夏のヤケビは宿泊はプリンスホテル西館、
また、ヤケビ第1ゴンドラも運行いたします。
アザミとオリンポックコースは第1ゴンドラ前です。
山麓標高1,550m
山頂標高2,009m
8月1日(土)からいよいよ夏本番です!

banner_02.jpg
プリンスホテルウーマンサイト-WISH-はこちらから
↓↓↓↓↓↓
ウーマンサイト

私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009/07/21

皆既日食。

プリンスアイスワールド2009in東京

東京公演は東伏見にある ダイドードリンコアイスアリーナ
にて18日(土)・19日(日)2日間計4公演開催され

ミーハーな私は物販員にまぎれて荒川静香さんや
伊籐みどりさんを間近で拝見させて頂きました。

同時にICIカスタムフェアーinサンシャインもあり
気になってましたが、現地からの応援で、
こちらも無事3日間終了(ICIファイナル)となりました。

各地での開催に伴いプリンススノーリゾートが
出展させて頂きICI石井スポーツさまには
大変お世話になりました。
ありがとうございました。


話は戻りますが、アイスショー を見るのは
初めてでした。
華麗で美しいフィギアに感動させて頂きました。
機会があればまた、物販員で会場にお邪魔したいです^^

会場内では
↓↓↓↓↓
yakebi21.7.20.1jpg.JPG
公演前の練習風景(会場はおかげさまで満員に!)
yakebi21.7.20.3jpg.JPG
物販にハゲむ(ありゃ)禁句^^
弊社有名人の(春Yさん)
yakebi21.7.20.4jpg.JPG
俺も写ろぅ~っと^^
yakebi21.7.20.5jpg.JPG

私ごとですが、来週27日からヤケビに復活します。
本社での勤務は今週まで・・・。

本社の皆さんお世話になりました。


banner_02.jpg
プリンスホテルウーマンサイト-WISH-はこちらから
↓↓↓↓↓↓
ウーマンサイト

私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009/07/15

グビっと!  行きたいね~^^。

梅雨明け?!

確か関東梅雨入りは6月10日でしたっけ?

1ヶ月ちょっとのじめじめ期間でしたが

今朝はカラッと暑い日差しを受け通勤^^

さぁ~今まで以上に生が旨いぞ!


今日は先週末開催されたICIカスタム横浜会場

の模様をお届けします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
会場は横浜産業貿易センター内(山下公園前)
yakebi21.7.15.3jpg.JPG
張り出したヤケビポスターは公平にじゃんけんで^^
私勝ちましたので遠慮なくヤケビポスターを・・・。
yakebi21.7.15.1jpg.JPG
yakebi21.7.15.6jpg.JPG
休憩時間にちょいと山下公園へ。
海風が   きもてぃ~~~~!
yakebi21.7.15.4jpg.JPG
赤レンガでは木村カエラさんのコンサートが
あったとか?
yakebi21.7.15.5jpg.JPG

いよいよ今週末がICIファイナルです。
会場はサンシャイン展示ホール4Fですぞ。
imgout.jpg
ICIカスタムフェアHPはこちらから
↓↓↓↓↓↓
ICIカスタム

banner_02.jpg
プリンスホテルウーマンサイト-WISH-はこちらから
↓↓↓↓↓↓
ウーマンサイト

私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009/07/12

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

皆さんこんにちは(^_^)/~

かなり長いことご無沙汰しております(^_^)/~

yake.7.12.1jpg.jpg

軽井沢に応援に来て早3ヶ月!

「そろそろヤケビに帰りたいな~」なんてつぶやいている^m^

yake7.12.2jpg.jpg
ワタクシ KOREです☆
めっきりもブログ書いてなかったので久々に更新させてもらいますぅ(^^♪
こないだお江戸におます、リキさん(山田)と久々にコンタクトを取りました!

お元気そうでよかったよかった☆

あと、先週ヤケビにも行ってきました(^。^)

夏営業に向けて先輩方が総出で草刈りしてたのを
私はお茶を飲みながら眺めてきました(^_^)/~

皆さんお元気そうでこれまたよかったよかった☆

私は今日はもう仕事終わりなので・・・
yake7.12.3jpg.jpg

森林浴でもしようかと思います(^。^)y-.。o○

yake7.12.4jpg.jpg

ここが私の応援先の浅間プリンスホテルです!!

夕日に照らされてキレイですね(^O^)

yake7.12.5jpg.jpg
しかし、軽井沢の夕日もなかなかキレイですなぁ。
でも朝日も夕日もヤケビが一番!!なんて思いながらこっそり
更新してみました♪

また更新します☆


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2009/07/03

大磯ロングビーチ

俺のランチ第3弾!?


一番の楽しみはやっぱりこの時間(↑↑↑↑↑)


本社勤務も残すところ約20日間!


池袋を満喫します^^


そうそう
明日は大磯ロングビーチのプレオープン^^
大磯ロングビーチはこちら

俺のランチ
(サンシャインアルパ3Fステーキのくいしんぼ)
↓↓↓↓↓↓↓↓
本日のオススメ(カットステーキ&ハンバーグ)
サラダ・スープ付ライスお替り自由^^880円です。
yakebi21.7.3.1jpg.JPG
ランチ仲間 左)K光さん 右)以前も登場Y岸さん
↓↓↓↓↓↓↓↓
yakebi21.7.3.3jpg.JPG
New Faceを紹介。
片山和人さん^^
元SEIBUプリンスラビッツ所属(GK)
2日から本社企画広報チームの仲間入り(^^;
若いパワーで頑張ってください!
yakebi21.7.3.4jpg.JPG
片山 和人ブログはこちら

imgout.jpg
ICIカスタムフェアHPはこちらから
↓↓↓↓↓↓
ICIカスタム

banner_02.jpg
プリンスホテルウーマンサイト-WISH-はこちらから
↓↓↓↓↓↓
ウーマンサイト

私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2009/07/02

チーム宮坂隊^^

俺が主役!だぁー

昨晩My Birthdayを祝って頂きました。

本当は便乗ですが^^

楽しく美味しいお酒をいただきました。

(チーム宮坂隊)最高です!

今日は私が主役なので全てに登場します(悪しからず)。
yakebi21.7.2.1jpg.JPG
チーム宮坂隊のボスM坂さんです。
yakebi21.7.2.3jpg.JPG
チーム宮坂隊のマドンナY野さんです。
yakebi21.7.2.4jpg.JPG
(チーム宮坂隊)また誘ってください。


imgout.jpg
ICIカスタムフェアHPはこちらから
↓↓↓↓↓↓
ICIカスタム

banner_02.jpg
プリンスホテルウーマンサイト-WISH-はこちらから
↓↓↓↓↓↓
ウーマンサイト

私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2009/07/01

今日は何の日?

今日から7月!


7月1日
と言えば・・・・?

My Birthday^^(38歳じゃー)


さぁーて誰に祝ってもらおうかぁ~

imgout.jpg
ICIカスタムフェアHPはこちらから
↓↓↓↓↓↓
ICIカスタム

banner_02.jpg
プリンスホテルウーマンサイト-WISH-はこちらから
↓↓↓↓↓↓
ウーマンサイト

私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。