2009/12/15

どれだけ降ったかな~?

12月も半分が過ぎましたね~☆

昨日ジャスコに行ったら店内のBGMは
♪ジングルベ~ル ♪ジングルべ~ル
          すっずが~鳴る~♪

でした(^_^)/~

素敵なクリスマスを皆さん迎えるがいいさ!!

ウウウウウッ・・・・・・・・(ToT)/~~~

yakebi091215.0jpg.jpg
さて、そんな寂しい私ですが今日のヤケビを
お伝えします(^O^)

昨夜降りました(^_^)/~
約15センチくらい積もりました♪まずまずです(*^^)v

yakebi091215.1jpg.jpg

なのでコースの端っこはプチパウダーでした(^^♪

yakebi091215.2jpg.jpg

天気も良くて皆さんも上機嫌です!(^^)!

明日は私も滑ります♪

どうやったらこの新雪をもっとわかりやすく
伝えられるでしょう・・・・・・・


yakebi091215.3jpg.jpg

タイヤ痕・・・・・・・・・

yakebi091215.4jpg.jpg

伝わりづらいですがご容赦ください(笑)

ではまた明日(^_-)-☆


デジタルパンフレットはこちら

【ヤケビを全力案内】
%25E3%2583%25A6%25E3%2583%2593%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AF.gif


【モバイル QRコード】
yakebisyukuhaku.JPG


私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)