2009/12/27

ヤケビ元気です!!

こんにちは(^_^)/~

ピーカンヤケビもいいですけど

そろそろドカッと雪降ってほしいですね~☆

みなさん仕事納めに向けて

そして年末年始の休暇に向けての準備は進んでますか?

yakebi091227.1jpg.jpg

今日のお昼の真っ白な岩菅山(*^^)v

今季初登場ですね~。

yakebi091227.2jpg.jpg

さぁ、昨日の『ヤケビのサケビ』からうって変わって

来ました!!かなり来てくれました!!

yakebi091227.3jpg.jpg

お客さんが♪第1ゴンドラも大盛り上がり☆

yakebi091227.4jpg.jpg

第3高速リフトも負けじと盛り上がって(^O^)

yakebi091227.5jpg.jpg

誰かが作ってくれた雪だるまがあって♪

yakebi091227.6jpg.jpg

私もゲレンデへと旅立ちました(^^♪

yakebi091227.8jpg.jpg

ヤケビテレインパークも盛り上がってきましたよ☆

yakebi091227.9jpg.jpg

今年は第2ロマンスリフトから引っ越してきましたが
昨年に負けないものを造ってますぞ(*^^)v

yakebi091227.10jpg.jpg

皆さんカメラを気にしてくれたのか
いい写真撮らせてくれました(^^♪
ありがとうございます!!

yakebi091227.11jpg.jpg

やっぱり大人気だったのはワイドボックス☆

yakebi091227.12jpg.jpg

滑走面も去年より滑らかな滑りになるように
改修しました☆

yakebi091227.13jpg.jpg

これからパーク遊びを考えているかた)^o^(
全10アイテムありますからね☆


さぁ、そろそろ事務所へ戻ろうかな~と

思ったその時!!

yakebi091227.14jpg.jpg

自称『スノーボード辞めたら一気に老けます』

ヤケビ常連の藤田さんご夫妻さまと偶然バッタリ(^ム^)

『若いもんには負けへんで!』と滋賀県からご来場☆

yakebi091227.15jpg.jpg

お2人ともまだまだパークで攻めてます!

私滑ってるところは初めてみましたが
お見それしましたm(__)m

yakebi091227.16jpg.jpg

そして『正月また来るわ~』と言って
藤田さんは2人仲良く滋賀県に帰っていきました。


元気っすね(笑)


私もまだまだ負けてられないな~と
思うそんな一日でありました(^_^)/~

デジタルパンフレットはこちら

【ヤケビを全力案内】
%25E3%2583%25A6%25E3%2583%2593%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AF.gif


【モバイル QRコード】
yakebisyukuhaku.JPG


私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)