2010/01/10

笑顔溢れる

絶好調ヤケビです☆

さぁて、連休2日目のヤケビは

どんな感じだったんでしょう?

まずはお馴染みFTからです(^.^)

yakebi10110.1jpg.jpg

今日のFTは モエ&サチコ&クロです(~o~)

本日のスタートコールは京都のしゃべくりDJサチコです(^。^)

マイクを持たせりゃマシンガントーク☆

サチコ節が朝っぱらから炸裂しておりました。

yakebi10110.2jpg.jpg

では皆さ~ん よ~い


yakebi10110.3jpg.jpg

スタート~~!

  GO~GO~GO~(^。^)y-.。o○

yakebi10110.4jpg.jpg

この光景を見るとすごい迫力なんですよね~。

まるでレースをしているかのよう(笑)

yakebi10110.5jpg.jpg

今年も来てくれました~(^。^)

よっちゃん♪

昨日は父ちゃんと母ちゃんにお部屋に

置いてきぼりだったね(笑)

今年も会えてよかったよ(^O^)

yakebi10110.6jpg.jpg

今日のFTはグループに関係なく誰かれ構わず

撮らせていただきました~(^.^)

みんなレンズを向けるとこの通り

カメラのマジックってすげ~~!

yakebi10110.7jpg.jpg

いつもブログコメントありがとうございます(~o~)

ヒデカナちゃん(左)ご一行さま☆

ヒデカナちゃんはヤケビ愛暦は23年のキャリア!!

今年のヤケビも皆さんの期待に応えれましたかな?

yakebi10110.8jpg.jpg

ステキな笑顔が目に止まりました!

写真プリントアウトして記念にしてください☆

yakebi10110.9jpg.jpg

かわいい板はいてたんですね☆

FTの先輩方、ほぼ毎週会ってます(^^)/~~~

yakebi10110.10jpg.jpg

若いパワーで盛り上がってたのでブログアップ!

元気 元気 元気 元気 !!

yakebi10110.11jpg.jpg

『毎日ブログ見てます』

あ~その一言に弱いんです(*^^)v

今シーズンも毎日更新してみせますよ☆

yakebi10110.12jpg.jpg

皆さん終始笑顔☆ 私は終始写真撮り☆

今日はたくさんの笑顔に会えました(^_^)/~


そして今日のオオトリは~

yakebi10110.13jpg.jpg

大分からやってまいりました~!!

ブログコメントもいただいてます

大分よりさんご一行さまです(^^)/~~~

一年ぶりの再会☆今年も会えてよかったです♪

明日も楽しんでってくださいね~。

yakebi10110.14jpg.jpg

さて、FTも終えたのでたまには
レストランのウエストサイドに潜入してみましょう。

yakebi10110.15jpg.jpg

ここの厨房は俺に任せろ!!

フカブカかぶったコック帽子がトレードマークの小林氏☆

yakebi10110.16jpg.jpg

ウエストサイドはメニューも豊富ですぞ☆

私は焼額山ランチってのが大好きです(^.^)

yakebi10110.17jpg.jpg

学校行ったらみんなに言ってね!

『ヤケビのブログに出たよ~』ってね(^O^)

かわいい笑顔をありがとうみんな~(*^^)v

yakebi10110.18jpg.jpg

ブログ見てます!

『タクマの独り言』おもしろかった~とのこと(^。^)

キャンディが焦っております・・・

yakebi10110.19jpg.jpg

そしてこちらの皆さま☆
昨年ブログアップさせていただきしました。

自称シニアボーダーの皆々さま。

yakebi10110.20jpg.jpg

なんと昨年の写真を携帯電話で保存してくれてました。

ブロガー一同感動です。

ありがとうございました。

そんなウエストサイドからでした~。

次は第3ロマンスリフトへレッツゴ~☆

yakebi10110.21jpg.jpg

第3ロマンスの降り場にト○ロができました♪

しかも特大サイズの(笑)

yakebi10110.22jpg.jpg

製作者の索道係りの横山君

本人も自信作です(^。^)

yakebi10110.23jpg.jpg

そして乗り場の方にはキテ○ちゃん☆

yakebi10110.24jpg.jpg

製作者は同じく索道係りの 年清くん

なかなか上手いじゃん☆

またなんか作ってね(^_^)/~

では今日はこのへんで~。


1月11日(月・祝)限定イベント
↓↓↓↓↓↓↓↓
yakebi22.1.11.gif
さぁ~成人を迎えた若者yakebiに集合~です!

デジタルパンフレットはこちら

【ヤケビを全力案内】
%25E3%2583%25A6%25E3%2583%2593%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AF.gif


【モバイル QRコード】
yakebisyukuhaku.JPG


私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

3日間ありがとうございました~(≧∀≦)

FTでフカフカはこの日だけでしたが楽しみました(・∀・)トトロも見つけたょ


来年はメロンパン復活でお願いします(笑)

りこちゃんへ

三日間皆勤でのご参加ありがとうございました(^_^)/~

1年ぶりの再会嬉しかったですぞ♪

天気が安定していてホッとしました☆

また来年?来月?

会える日を楽しみにしておりまする(^^)/~~~

オカザキさん ナカヤマンにもよろしくどうぞ☆

PS:メロンパン頑張ってみますね~(笑)

ではまた(*^^)v

9・10日と2日間お世話になりまシタ!!!
無事10日の夜中に
帰宅いたしまシタょ(*´ε`人*)

いやァァ…

ほんとに天気がよくて
よかったです☆彡

FTの日ゎ
ちょっと雪がちらつく天気で
残念だったんですが↓↓

めっちゃ楽しかったですッッ!!!!!(○≧ω≦)ノ

初めて来た2名も
喜んでまシタ♪

『年に1回ゎ来たい!』と…笑

雪質もバツグンやし!!
環境もバツグンやし!!
STAFFサンもステキやし!!
ほんと言うことナシッッ!!!!!!゚+.(*ノ∀ノ)゚+.

やっぱり夢の国です…www

次ゎ3月の3連休に
伺う予定です(^_^v

★ありがとぅございました★

ヒデカナちゃんへ

今年もヤケビに来ていただいてありがとうございました☆

今年も夢の国と言っていただけて感激です。

私の中では『夢の国』という言葉が大好きで

いつか、ヤケビのポスターに入れてみたい単語です(^_^)/~

案提供はヒデカナちゃんってことで(笑)

今度の3連休もお待ちしてしますよ(^^)/~~~

山田は多分その日も東館日帰り駐車場にいますんで

お暇があれば、またはたまたま通ったり、見かけたりしたら

声をかけてあげてくださいませ(^^♪

満面の笑みで喜ぶと思います(^。^)

ではまたヤケビでお会いしましょう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)