2010/01/12

巡回☆

大型連休の後の少々落ち着いたヤケビです(^。^)

皆さんお仕事頑張ってください☆

ヤケビスタッフは今日か交代で休んでおります。

私は明日が休みでです♪

    滑るぞ~~~(^_^)/~

yakebi100112.1jpg.jpg

さて、そんな今朝はヤケビのマネージャー

アナさんと索道の親方ミヤさんと

ゲレンデ巡回に無理やり・・・いや

一緒に巡回させていただきました・・・

yakebi100112.2jpg.jpg

ゴンドラの中では

アナさん(右)『今後のヤケビはあ~だのこ~だの』

ミヤさん(左)『これからのスキー場はど~だのそ~だの』

と2人の暑い談義がなされていました。

yakebi100112.5jpg.jpg

そんなこんなで2人と共にゲレンデ巡回開始です。

yakebi100112.6jpg.jpg

オリンピックコース&エキスパートコース☆

異常なし!!

yakebi100112.18jpg.jpg

第2高速リフト☆ 

      多分 異常なし!!

yakebi100112.7jpg.jpg

ホテル周りのネット☆

ちょっと外れてるけど、とりあえず異常なし!!

yakebi100112.8jpg.jpg

第2ゴンドラ☆ 

      よく見えないけど 異常なし!!

yakebi100112.9jpg.jpg

危険箇所☆

    見忘れた~。異常なし!!

yakebi100112.10jpg.jpg

異常発見!! 

         異常発見!! 

                  大変だ!!

yakebi100112.11jpg.jpg

暴走しているおじさんがいる!!

          

                    アナさんです・・・・

yakebi100112.13jpg.jpg

とても有意義な巡回でありました。

お疲れさまです(;一_一)

ここで私は無事に開放されました・・・

※でもちゃんと巡回してますので(笑)

yakebi100112.14jpg.jpg

その後は圧雪のmatsuと一緒に


yakebi100112.15jpg.jpg

テレインパークの新しいマップ看板を設置に

yakebi100112.16jpg.jpg

第3高速リフトの降り場と乗り場へ

yakebi100112.17jpg.jpg

こんなのを作りましたので、

ご参考までににどうぞご覧くださいませ(^。^)

デジタルパンフレットはこちら

【ヤケビを全力案内】
%25E3%2583%25A6%25E3%2583%2593%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AF.gif


【モバイル QRコード】
yakebisyukuhaku.JPG


私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

FTの写真UPありがとうございます(^^)
4枚ものっけて頂けるなんて・・・
夢の様な三連休が終わり現実に引き戻された本日でした。
FT二日、日曜パウダー、月曜ピッカピッカに整備されたパーン
堪能させていただきました。
FTやっぱ最高ぉ~!!雲海も良かったなぁ~!!
出来る事なら再び夢の中へ・・・
ありがとうございました。また、よろしく御願いします。
あぁ~ 時間を巻き戻したい・・・(ToT)

巡回ご苦労さまです。

大変そうですね(笑)

大分よりさんへ

3連休は本当にありがとうございました(^^♪
記念として残していただけると幸いでございます♪

今はお仕事の真っ最中でしょうか?

私達もあのにぎやかな日から一転
少々落ち着いた雰囲気のヤケビへとなり
ちょっぴりセンチメンタルな気持ちになってますm(__)m

あの2日間は最高のコンディション&ロケーションでしたね♪
雲海には感動でした。
またみんなでワイワイとFTで会いたいですね(^_^)/~

今度こそ山田も一緒に・・・(笑)

また来年、夢の世界ヤケビにまた戻ってきてください!

待ってますよ(*^^)v

ではありがとうございました(^^)/~~~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)