2010/01/31

い~景色&パークプチリニューアル&因縁の対決


どーも、ご無沙汰してました。パーク管理人matuです。
ここ、2・3日朝の出勤時間でも(3時)月明かりで周囲の山々がくっきり見えます。
その、様子はカメラで撮影できませんので少し違うものを!
きれーですね。

P1000900.JPG

P1000901.JPG

こちらは、夕焼けとピステンのウインチ。

P1000903.JPG

パークですが、この土日にプチリニューアルです。
ドラム缶をこんなようにしてみました。

P1000907.JPG

3WAYをかえました。
3・5・10メートル???
アプローチからテーブルが長いのが見えなく小さく見えます。
使用の際は必ず、下見してね!!

P1000911.JPG

しくじるとこうなるかも……

P1000912.JPG

そして、今シーズンの因縁の対決が!!!
圧雪隊長naoとパトロール隊ノッキ
この対決、さかのぼること1年前です。
スキー場で開催の大会で前走者に抜擢されたお2人さん。
3…才と2…才で、まーいわゆる新旧レーサー対決な感じ。
昨年はパトロール隊ノッキが勝ちました。
さー今年は…………

P1300141.JPG

スタート前の和気藹々な表情です。
どーなるか???

P1300142.JPG

ゴール後の表情です。

P1300148.JPG

リベンジ達成の圧雪隊長naoでした!!!!!
なんと、1秒差だったよ~~~~。

なんか、スキーがちがうよ~な????

では、皆さんアイスバーンになる時期です。
滑走の際は、気をつけて~~~どうぞ。

コメント

いい天気ですね!!僕は正月の3連休に行きましたが、天候が悪かったのでうらやましいです。こんな天気に滑りたいです。

めだかさん コメントありがと~ございます。
志賀高原で仕事をしていると、四季があるってすばらしいと
いつも感動しています。
また、お越しの際は快晴になることをスタッフ一同願っておりま~す。

こんにちは^^
配置の変わったドラム缶調子良かったですよ☆
結構遊べる感じでしたし、頑張れば2個目にも当て込めましたw
欲を言えば二個目ももう少し低いとラクに当て込めるんですけどね^^;

コースの規制方法も行くたびに改善されていて、
最初の頃に比べると、分かりやすくなってきているとは思うのですが
まだまだ、ルールを知らない人たちの侵入が多いのが現実ですよね・・・。
難しいとは思いますが、パークエリアを完全にネットで仕切るしかないのかな?なんて思ったりもします。

3wayの10mのリップにもう少しRをつけて欲しいです
今の状態だと、高さが出にくいので距離も出なくランディングまで届きにくいので
多くの人が写真のようになってしまいますwww
笑い話で済んでるうちは良いんですが、キッカーの大きさとリップのバランスが悪いと危険だと思うので是非とも改善をお願いします

ぼくさんへ

いつもコメントありがとうございます。

そうですね。この年明けからパークコースの規制について

試行錯誤をさせていただき、第3高速リフト搬器の張り紙掲示

放送による呼びかけ、案内看板の増やす等を実施させて

いただきました。

現状を完全に規制することは非常に難しいのですが

今後も検討を続けてゆく所存ですので何卒今後とも

焼額山をよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)