2010/03/21

ヤケビを楽しむ。

Spring First 開催中(3/6~5/5までの土休日)

    心配されていた低気圧の影響も
  それほどなく、曇りの朝を迎えたヤケビでした。

            ホッ

  夜中中風は強かったですが・・・。

     しかし、朝から晴れの天気予報もハズレ
 
  曇り~雪の天候でした。

お昼を回り恒例のアフタヌーンファーストへ!
視界がいまいちでしたが、綺麗に甦るバーンを
求めて今日も多くのAFマニアが・・・^^
yakebi22.3.21.1jpg.JPG
圧雪終了。
      いってらっしゃ~い!(^^)!
yakebi22.3.21.3jpg.jpg
yakebi22.3.21.4jpg.JPG
yakebi22.3.21.5jpg.JPG
yakebi22.3.21.6jpg.JPG
yakebi22.3.21.7jpg.JPG
yakebi22.3.21.8jpg.JPG
yakebi22.3.21.9jpg.JPG

続いてのイベントは・・・。
本日3月21日(日)は『ファミリーカーニバル』と題して
豚汁の無料サービスやお子さまを対象とした
雪上ゲームが開催されました^^

さてさて、雪上ゲームをご説明しますと
このようにスタートラインで闘争心むき出しにして
yakebi22.3.21.10jpg.JPG
勢いよくダッシュ!!!
yakebi22.3.21.11jpg.JPG
10m先のぶら下がっている『ソイジョイ』を・・。
yakebi22.3.21.12jpg.JPG
口で取り
yakebi22.3.21.13jpg.JPG
ゴールです。
ゴールには素敵な賞品が待ってます。


それでは位置に着いて『よ~い ドンッ』

なにやら怪しげな・・・。
    いたずら好きの
         『ヤケビットくん』
yakebi22.3.21.14jpg.JPG
yakebi22.3.21.15jpg.JPG
やっぱりそぉーかぁー
yakebi22.3.21.16jpg.JPG
お~っとそこへ『お助けジェームス』
ジェームス)『ここは任せて早く行きなさい。』
子)『ありがとうジェームス』
yakebi22.3.21.17jpg.JPG
懲りないヤケビットが・・・。
『ジェームス』
      『ジェームス』
yakebi22.3.21.18jpg.JPG
『ジェームス』
      『ジェームス』
yakebi22.3.21.19jpg.JPG

こら~ジェームス記念撮影かッ
yakebi22.3.21.20jpg.JPG
あ~忘れてた・・・。
yakebi22.3.21.21jpg.JPG
ってな1日でした。
明日は晴れますように。

◇・◆スキー場パトロールからのお願い◇・◆
春スキーの時期はオフピステンもやや固くなり
立入り禁止のコース外など立入り、遭難や
怪我をしたり、救助面からも人命に関わる事故
になりかねません。
どうか皆さま滑走には充分に注意し、安易に
コース外に出るのはやめましょう。
以上パトロールからのお願いでした。


デジタルパンフレットはこちら


【ヤケビを全力案内】
%25E3%2583%25A6%25E3%2583%2593%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AF.gif

私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメント

やっぱヤケビは良いですね~\(^O^)/

もう一回行きた~い!ジェームスが良いキャラしてんなぁ関西でも通用すんちゃん…(^O^)

ブログ楽しみしてまーす(*^□^*)

まぁくんさんへ

いつもコメントありがとうございます(^_^)/~
ジェームスが来てからかなりイベントの盛り上がりが
増してきました♪

その前まで人気者だったヤケビットもすっかり
ジェームスに持っていかれてしまいました・・・(笑)

今後も頑張って更新していきますね(^^♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)