2010/03/24

雪降っています♪

春は近づいてはいますけど

今日ヤケビには雪が降っておりますヽ(^o^)丿

ちょっと水多めではありますけど・・・

昨日今日と時間がなくて写真が少ないんですが

yakebi100324.1jpg.jpg

雪が降る少し前に雲海が広がっていました♪

撮影提供はパトロール中澤氏です(^_^)

助かります!!


◇・◆スキー場パトロールからのお願い◇・◆
春スキーの時期はオフピステンもやや固くなり
立入り禁止のコース外など立入り、遭難や
怪我をしたり、救助面からも人命に関わる事故
になりかねません。
どうか皆さま滑走には充分に注意し、安易に
コース外に出るのはやめましょう。
以上パトロールからのお願いでした。


デジタルパンフレットはこちら


【ヤケビを全力案内】
%25E3%2583%25A6%25E3%2583%2593%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AF.gif

私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

コメント

28日でパーク終わりなんですねぇ(;_;)
28日までアイテムは変更ないですか?

篭りん子さんへ

そうなんです。
今シーズンのヤケビのパークは28日までと
なりました。

非常に雪が少なくなってしまいましたので28日まで
現状を維持することが精一杯になりそうです・・・

ご期待にお応えできず申し訳ございませんm(__)m

いつもヤケビパークをご利用いただいていること
そして、ブログへのコメント誠にありがとうございます☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)