2010/03/27

ヤケビで約束。

Spring First 開催中(3/6~5/5までの土休日)

 


    東京(関東)では桜!
                 開花(^^♪


こちらはトップシーズンが開花。


本当に3月下旬?

     ってくらいナイスなコンディション^^

今朝(6:30)の気温も-14℃とめッちゃ冷え込み!

    そのうえ新雪も5cm
                かな?

これからシーズンインッ。
              って感じ!(^^)!

桜はこの冷え込みでまだまだ見頃は先ですねっ!

       じゃ=出掛けよう【yakebi】へね^^


今朝の岩菅山方面。
yakebi22.3.27.1jpg.JPG
yakebi22.3.27.3jpg.JPG
ヤケビ山頂付近。
yakebi22.3.27.4jpg.JPG
お~気持ちよさそぉ~~~~~~。
yakebi22.3.27.5jpg.JPG
yakebi22.3.27.6jpg.JPG
yakebi22.3.27.7jpg.JPG
景色は1月。
yakebi22.3.27.8jpg.JPG
yakebi22.3.27.9jpg.JPG
yakebi22.3.27.10jpg.JPG
yakebi22.3.27.11jpg.JPG
では、パークを・・・。
           明日で終わるのが
     もったいない
         程良い感じよぉ^^

         足元狙いで!
yakebi22.3.27.12jpg.JPG
yakebi22.3.27.13jpg.JPG
yakebi22.3.27.14jpg.JPG
yakebi22.3.27.15jpg.JPG
yakebi22.3.27.16jpg.JPG
yakebi22.3.27.17jpg.JPG
yakebi22.3.27.18jpg.JPG
yakebi22.3.27.19jpg.JPG
yakebi22.3.27.21jpg.JPG
ちょっと見学(^^♪

今日は写真多いですよ!
           載ってるかな・・・。
yakebi22.3.27.22jpg.JPG
yakebi22.3.27.23jpg.JPG
yakebi22.3.27.24jpg.JPG
yakebi22.3.27.25jpg.JPG
yakebi22.3.27.26jpg.JPG
yakebi22.3.27.28jpg.JPG
yakebi22.3.27.27jpg.JPG
yakebi22.3.27.29jpg.JPG
yakebi22.3.27.30jpg.JPG
yakebi22.3.27.31jpg.JPG
yakebi22.3.27.32jpg.JPG
yakebi22.3.27.34jpg.JPG
yakebi22.3.27.33jpg.JPG
yakebi22.3.27.35jpg.JPG
yakebi22.3.27.36jpg.JPG
yakebi22.3.27.37jpg.JPG
yakebi22.3.27.38jpg.JPG
yakebi22.3.27.39jpg.JPG
yakebi22.3.27.40jpg.JPG
yakebi22.3.27.41jpg.JPG
yakebi22.3.27.42jpg.JPG
yakebi22.3.27.43jpg.JPG
や~~~お疲れ様でした。


結構見ごたえあったでしょ^^
    アップするのも大変でしたが・・・。

     またヤケビに来ようねっ。
yakebi22.3.27.44jpg.JPG

~いよいよ明日は試乗会ですよ~♪
和合堂&Unityさんの来季モデルの
試乗会があります。
受付場所は第1ゴンドラ乗場前
10:00スタート!

よかったら来てくださいネ^^(身分証明はお忘れなく)

ショップHPはこちら

◇・◆スキー場パトロールからのお願い◇・◆
春スキーの時期はオフピステンもやや固くなり
立入り禁止のコース外など立入り、遭難や
怪我をしたり、救助面からも人命に関わる事故
になりかねません。
どうか皆さま滑走には充分に注意し、安易に
コース外に出るのはやめましょう。
以上パトロールからのお願いでした。


デジタルパンフレットはこちら


【ヤケビを全力案内】
%25E3%2583%25A6%25E3%2583%2593%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AF.gif

私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

コメント

初めまして!今シーズン10回ほど遊ばせてもらいました
噂どーりの最高の雪質で楽しめました! 明日最後のヤケビに行けそうなので、また遊ばせてもらいます!^^
主にパークで遊んでいますが今月はディガーさん増えたんですか? 2月までの感じと違いますよね^^
すごく飛びやすいので明日もぶっとんできます!

またまたヤケビに戻って来ました!お正月と2月の大雪パウダー、3月初めの雨、そして今回の春とは思えない新雪♪来るたびに違う姿を見せてくれるヤケビ通いもあと残り1ヶ月。。5月の連休までたくさんの雪が残ることを期待します。

べっこ~さんへ

コメントありがとうございます(^O^)
10回も来てくれていたなんてすっかり常連さんでは
ないですか~(^_^)/~

昨日のヤケビはいかがでしたでしょうか?
パークについてですが、ディがーの増員は
しておりませんが、春の荒れやすい時期なので

パトロール・圧雪隊員が業務の中で可能な限り
整備を行っております。

ヤケビパークは急遽延長しまして4月4日まで
継続しておりますのでまた遊びに来てください(^^)/~~~

ちえさんへ

いつもコメントありがとうございます(^_^)/~

今シーズンのヤケビには私達スタッフも
驚かされております(笑)

今も外ではなにやら積もりそうな雪が降っております♪
もうすぐ4月なのに・・・

でもGWにも雪がいっぱいあってほしいので恵みの雪(>_ ちえさんが通う1ヶ月が白銀ヤケビでありますように~!!

いつも楽しく拝見しております。
今シーズンは14回ほどパークで遊ばせてもらいました。
例年に比べると、今年は少なかったのですが。。

いつも、焼額のブログに写真をアップしてもらえないかな?とドキドキしておりましたが、
ついに載せてもらえました!嬉しいです^^

余談ですが、パトロールにいる、スマイルが素敵なN山君とは同級生ですので、よろしくお伝えください。

シルバーヘルメットの水色上下マンさんへ

いつもブログ見ていただいてありがとうございます(^^)/~~~
ついにブログ登場ですね☆

ちなみにいつも来ていただいている方ということは
密かに知ってました♪

まさかN山と同級生だったとは~♪
さっき伝えておきましたよ(^_^)/~

本人も笑っておりました(笑)

またカメラ構えているブロガーらしき人間がいたら
気軽にお声をかけてください(^^♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)