2010/03/29

そんなに・・・

今日は『マリモの日』なんだそうです★

なんでかはやっぱりわかりません(>_<)

世間では選抜高校野球が始まり

桜も咲きつつあり

もうすっかりと春模様♪

     そんなヤケビの春も

        どんどんと・・・

   

    

yakebi100329.0jpg.jpg

遠ざかっております(笑)

yakebi100329.1jpg.jpg

今朝は朝から雪が降ってきており

いても立ってもいられずに

yakebi100329.2jpg.jpg

スキーを持ち出してゲレンデへレッツゴ~★

yakebi100329.3jpg.jpg

今日もステキなゲレンデレポートをしたいなと

思って第1ゴンドラから山頂へ

そこで

yakebi100329.4jpg.jpg

ゴンドラ相乗りをさせていただきましたご家族★

ママのヒロコさん&

   お嬢さんのハルカさん&アユミさんです(^_^)/~

yakebi100329.5jpg.jpg

今日はこちらのご家族で今日のヤケビを

リポートしていただきましょう♪

ご家族でスキー暦はかなり長いそうです(>_<)

yakebi100329.6jpg.jpg

ではよろしくお願いしま~す!

yakebi100329.7jpg.jpg

早速パウダーシュプールを上げていただいたのは

ママのヒロコさん(^^)/~~~

やはりご家族揃って

yakebi100329.8jpg.jpg

スキーが上手いんです!!

このしっかりとした滑り(>_<)

yakebi100329.9jpg.jpg

どうです?このヤケビの雪質は~?

yakebi100329.10jpg.jpg

常にママを筆頭に

yakebi100329.11jpg.jpg

皆さんフルカービング!!

yakebi100329.12jpg.jpg

雪煙も常に舞い上がって圧巻でした(^^)/~~~

ヤケビのリポートよりもこちらのご家族の

リポートをしたいくらいです(笑)

yakebi100329.13jpg.jpg

しかし、お嬢さん2人とも末恐ろしい(^.^)

ぜひとも今後のスキー業界を

背負っていただきたいです!!

yakebi100329.14jpg.jpg

それでは、どうもありがとうございました(^。^)y-.。o○

またぜひヤケビにいらしてくださいね☆

yakebi10329.15jpg.jpg

そうして皆さんオリンピックコースへと

向かっていきました。

スキー暦2年目の私はやめときました・・・


今日のヤケビでありました(^_^)/~

yakebi100329.16jpg.jpg

しかし、夕方1時間置いていた車でこの積雪なんで

明日は朝一番はかなりムフフ♪だと思われます(^^♪

ではまた明日~☆


★ ☆ ★ ☆ ★ お知らせ ★ ☆ ★ ☆ ★


yakebi100328.34jpg.jpg

第3高速リフトですが、4月3日(土)、4日(日)も

営業させていただきます!!

それに伴いテレインパークも引き続き4月4日(日)まで

オープンさせていただきますので皆さまのご来場心から

お待ちいたしております。

◇・◆スキー場パトロールからのお願い◇・◆
春スキーの時期はオフピステンもやや固くなり
立入り禁止のコース外など立入り、遭難や
怪我をしたり、救助面からも人命に関わる事故
になりかねません。
どうか皆さま滑走には充分に注意し、安易に
コース外に出るのはやめましょう。
以上パトロールからのお願いでした。


デジタルパンフレットはこちら


【ヤケビを全力案内】
%25E3%2583%25A6%25E3%2583%2593%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AF.gif

私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

コメント

志賀にきて2日目ですが、この時期にこんなにフワフワの雪で滑れるとは~。感動の1日でした~。しかし、一日中降るなんて。。志賀高原恐るべし。午後は子供たちも流石にもうダメ~って言いながらも、今シーズン最後のスキーを楽しんでおりました。明日、午前中滑るかどうか検討中ですが、なんせ帰りが(栃木)遠いもので。明日は良いだろうな~。あ~~

追伸 お昼にジェームス様を見掛けたような。西館横の中華屋さんで。多分。。ちょんまげカツラを付けた顔と照らし合わせたら似てたんですが(笑) ただそれだけです、失礼しました。

あきちゃんさんへ

ヤケビからコメントありがとうございます(^^)/~~~

今日の午前中は最高のパウダーとフカフカのグルーミング
バーンを堪能していただけましたでしょうか!?

私達も津々と降る雪を見ながら『おいおい、もしかして・・・』
とトップシーズン並みの積雪にびっくりしておりました♪

今日休みじゃないことを悔やんでいる私です(ToT)

あきちゃんの滑り納めには最高のヤケビであってくれて
ホッとしました♪

ちなみに先ほどジェームスに

『昨日獅子【中華レストラン】に行った??』と
確認をしましたら・・・

『うん!行った☆』と言ってたので
まずジェームスに間違いなさそうです(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)