2010/04/24

桜はこれからです。

Spring First 開催中(3/6~5/5までの土休日)

  6日間のご無沙汰でした(^^♪

今週は江戸を訪問してましたが

月曜日は初夏!
      一転火曜日からは真冬の気候に!!!!!
     都会育ちだから・・・
              寒かった!(@m@y

先日の帰り道
       眩しいほどの夕焼けに引かれ
            とあるポイントに!(^^)!
yakebi22.4.24.3jpg.JPG


先週お伝えした
      スノーモービルの試乗会で
どぉ~しても   載せて
         の、リクエストに・・・。
             今週登場。
yakebi22.4.24.1jpg.JPG

さてさて、

   本日のやけびは?

      朝は若干の晴れ間もありましたが
   ほとんど曇り空
         と、雪降りの1日です。

今年の春を象徴させる天候でした!
     気温も山頂で-6℃。
yakebi22.4.24.4jpg.JPG
yakebi22.4.24.5jpg.JPG
yakebi22.4.24.6jpg.JPG
こちらのグループは
    埼玉県スキー連盟(和光市)の【重鎮さん】です。
yakebi22.4.24.7jpg.JPG
地元高校生のポール練習!(^^)!
    将来はこの中から  オリンピック選手が!!!!
yakebi22.4.24.8jpg.JPG


志賀高原プリンスホテル年末年始予約開始
ご予約・お問合せ
TEL:0269-34-3111まで。


◇・◆スキー場パトロールからのお願い◇・◆
春スキーの時期はオフピステンもやや固くなり
立入り禁止のコース外など立入り、遭難や
怪我をしたり、救助面からも人命に関わる事故
になりかねません。
どうか皆さま滑走には充分に注意し、安易に
コース外に出るのはやめましょう。
以上パトロールからのお願いでした。


デジタルパンフレットはこちら


【ヤケビを全力案内】
%25E3%2583%25A6%25E3%2583%2593%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AF.gif

私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

コメント

リッキーさん、こんにちは!&はじめまして。
今シーズン、わくわく感♪満載の楽しいブログに思いっきりハマッテしまい、楽しませていただいてます(*^~^*)。
先週日曜日、生リッキ-さんにお会い出来るのを期待しながら行ったのですが、試乗会の方に行かれていたようで・・・残念(;_;)

でも、パトロール・中山さんに大変お世話になり、
スプリングファースト~午前中、とっても気持ち良く滑ることができました(≧▽≦)
スタッフ皆さんのおかげで、とても楽しい一日を過ごす事が出来、最高の滑り納めになりました、ありがとうございました。

来シーズンは是非!自慢のプラチナパウダーを食しに行きたいと思います。
シーズンオフまでもう少し・・・スタッフ皆さん、頑張って下さい。

福の奥さん
はじめまして(^^♪
           コメントありがとうございます。

昨日のブログUp後に
           ちょっとコメントを覗いたら

既に本日分にコメントが・・・・!!
    ビックリ

いつもヤケビブログを楽しみにして下さって
いるようで、大変光栄です(^^♪


残り少ない営業期間となりましたが

シーズン開始当初がつい先日のようで
何だか淋しい気持ちです。

来シーズンも
       元気一杯
    頑張っていきます。

来シーズンのヤケビもよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)