2010/08/12

Cafe RevPAR

夏ヤケビ ゴンドラ営業7/31~8/29

この地元で話題となっている、
    『山ガール』
  を志賀高原に呼ぼうと、東舘ゴンドラの山頂展望
 レストランを立教大学の女子生徒がこの夏運営してます。
  
   『Cafe RevPAR』。

その学生さんがチラシを持ってホテルに来てくれました。

今度行ってみようと思ってます^^
詳しくはこちら 

  さて、さて、
 
    我がホテルでは『ヤッキーナ』制作が大流行中!!!!!


    

yokohamaからお越しの
            伊藤家族。
yakebi22.8.12.1jpg.JPG
         優友君。
これも、  
     ヤッキーナ。
yakebi22.8.12.3jpg.JPG
アップが遅くなってごめんなさい。


『夏の志賀高原情報』

shiga%20rogo.gif

ホテルパンフレット

詳しくはこちら


こども応援プロジェクト
bnr_kids.gif


私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメント

ヤケビから東京に戻って1週間。肌にまとわりつくような暑さとの戦いの毎日です。やっぱりヤケビは快適だった!エアコンなしで熟睡できた日々が懐かしいです。CAfe RevPAR岩菅山の帰りに行きました。雨に降られてドロドロ状態だったのに笑顔で迎えてくれました。志賀高原ではあまりお目にかかれない?現役女子大生が接客してくれてとても新鮮な感じ。山ご飯を食べたあとだったので飲み物を注文しました。ゴンドラ往復券を掲示すると1人200円引きになるそうです。丸4日志賀高原の山を徘徊しましたがやっぱり山ガールには会えませんでした。山田さんご推薦の山ザールは今年も出没していますか?

ちえさんこんにちは。


もう一週間ですか?

    こちらの夏営業も折り返し日です。

 ヤケビの秋の訪れは早いです。


   P.S山ザ~ルは今シーズンも健在です^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)