2010/12/11

ヤケビコース拡大中☆

第2ゴンドラ運行開始


ヤケビオープンして2回目の週末です。

皆さん滑りに行っておられますでしょうか?

まだ、年末年始に備えて充電中の方、

どんどん参考にしてくださいませ☆

yakebi101211.1jpg.jpg

雪が降り、コースにも雪が積もり

おまけに今日はこのお天気♪

ただ一つの誤算を残して完璧な

土曜日の朝でございます!!

yakebi101211.2jpg.jpg

今季1回目のヤケビに来たぞのコーナー

ヤケビを楽しみにご来場くださった4人様

どうぞ楽しんで行ってくださいね)^o^(

yakebi101211.3jpg.jpg

本日から第2高速リフトも運行ということで

日帰り駐車場ありますのでどうぞご利用ください!!

今年もナイスな誘導で皆さまをお迎えさせていただきますよ(^^)/~~~

yakebi101211.4jpg.jpg

さぁさぁ、では本日のゲレンデへレッツゴ~です☆

まぜは第2高速リフトへ~(^O^)

準備OKでしょうか~??

yakebi101211.5jpg.jpg

おう!!

ってことで本日より第2高速リフト運行開始です(^O^)

yakebi101211.6jpg.jpg

待ちに待った唐松コースの開放です。

yakebi101211.7jpg.jpg

サウスコースよりもロングランコースです♪

皆さん気持ちよく滑ってくださいね☆

yakebi101211.8jpg.jpg

2週目にしてはまずまずのコース状況ですね(>_<)

よかったよかった。

では続きましては

yakebi101211.9jpg.jpg

第4ロマンスリフトへ

こちらも準備OKですか~?

yakebi101211.10jpg.jpg

おう!!

っていうかもう昼だぜ。

yakebi101211.11jpg.jpg

先日の天然雪と降雪機の雪がミックスされて

どんどん積雪が増えております)^o^(


yakebi101211.12jpg.jpg

先週も来られた方は違いを感じたのでは・・・

yakebi101211.13jpg.jpg

ミニミニパークも継続中です♪

ナイスインディ~☆

yakebi101211.14jpg.jpg

ブログチェックありがとうございます!!

昨日は見る側、今日は見られる側ですね(笑)

yakebi101211.15jpg.jpg

きれいな抜けですね♪

もうちょっと雪が多くなれば

アイテムも増やしたいですね~。

yakebi101211.16jpg.jpg

写真どうぞダウンロードしてください☆

これからヤケビブログのチェックもしてみてくださいね。

yakebi101211.17jpg.jpg


さぁ、続いては第2ゴンドラ~~!!


今日から運行~!!


今日の目玉情報~(^。^)y-.。o○


明日来る皆さんへ一番伝えたい


ゴンドラ~

その状況は~~~~~

索道係りのマツヤマ君よろしく~


yakebi101211.18jpg.jpg


強風で運休でありました・・・


チーン

だって風速20mも吹くんだもん・・・(ToT)

今日のただ一つの誤算でありました。


yakebi101211.19jpg.jpg


よ~し!

明日仕切り直しだ~

おお~~~!!

明日こそゴンドラ運行だ~)^o^(

おお~~~!!

こども応援プロジェクト
bnr_kids.gif


私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメント

忘年会も欠席☆
必ずここへ戻って・・・きました^^
こよなく大好きなyakebiへ 雪の上に立った時、うるうる・・・。
ゴンドラ残念でした↓自然には勝てませんネ。
ゲレンデやリフト周りを整備してくれている姿や、全開の笑顔でリフトから送りだすスタッフの方々に感謝しています。
GOOD JOB!!☆☆☆☆☆5つ。
今日はこれで最後の1本・・・撮って頂きビックリです。偶然でしょうけれど、嬉しいですね(白×赤のウェア)初めて自分の滑る姿を見ました★ これから、筋肉痛と戦います。

uichanママさんへ

ヤケビへおかえりなさい(^_^)/~
そしてお疲れさまでした~☆

楽しんでいただけましたでしょうか?
まさか、まさかで偶然にもカメラで捉えていたとは~!!

私もびっくりです(>_

キレイなカービングターンだな~と思いながら撮ってました。
すごいエッジ立っててカッコよかったですよ♪

まさか忘年会まで欠席してまでヤケビを選んでくれていたとは
こちらこそうるうるです(ToT)
次はお目にかかれるのは年明けになりますでしょうか・

せめて新年会は出てくださいませ~(>_


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)