2010/12/14

ダイニングルーム☆

先日、スタッフ懇親会がありました。

粋なはからいで抽選会がありました

乾燥しいたけ1袋が当たりました♪

やったやった(^O^)と喜びました。

美味しいレシピがあれば教えてください(^_^)/~

コメントがなければ全部煮て食べます。

yakebi101214.1jpg.jpg

はいでは、レストランに潜入です!!

こちらホテル南館4Fの夕食会場

『ダイニングルーム』です。

いい香りに誘われて夕食ブッフェのラインナップです♪

yakebi101214.2jpg.jpg

ただいまの期間はメイン料理をお選びいただき

サイドメニューはブッフェ形式となっております。

yakebi101214.3jpg.jpg

滑ったあとはいつも以上にお腹が空くので

ビールを片手に窓際の席でゲレンデを見ながら

yakebi101214%2C4jpg.jpg

お腹いっぱいドンドン食べてください!

そしてグビグビ飲んでゆっくり休んでください☆


yakebi101214.5jpg.jpg

女性の皆さまデザートもたくさん用意してますよ(^_-)-☆

yakebi101214.6jpg.jpg

本日のダイニングルーム担当は神田シェフ☆

皆さまのご来館お待ちしております(>_<)

yakebi101214.7jpg.jpg

クリスマスはぜひとも志賀高原プリンスホテルで

ステキなお時間をどうですか?

こども応援プロジェクト
bnr_kids.gif


私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)