2010/12/22

☆明日より第3高速リフト開始☆

第3高速リフトイーストコース明日オープン

今朝家を出たら雨・・・

志賀高原の見ると雲の中・・・

気温も高め・・・

ああ~雪溶けるぅぅぅぅm(__)m

っと思ったら山に上がれば除雪車ガ~ガ~動いて

雪が山盛りになっておりました。

はい!そうです雪降りました20cmほど♪

ではたまにはフレッシュなスタッフに本日のヤケビを

お伝えしてもらいましょう!!

現場のマヤラさ~ん

yakebi101222.1jpg.jpg

はい~!初めまして、今シーズンヤケビのリフト券売り場で

勤務することとなりました『マヤラ』です。

自己紹介します♪

英語しゃべれます!

ポルトガル語もいけます!

休みの日はめっきりスノーボードします(^_^)/~

どうぞよろしくお願いします(^O^)

yakebi101222.2jpg.jpg

さてさて、本日降りました雪質チェックですが

どれどれ~。

yakebi101222.3jpg.jpg

はい、見事なほどボタ雪です。

気温が高かったのでしょうがない・・・

水分が多い雪はゲレンデの下地の雪としては

とてもいいんです☆

yakebi101222.4jpg.jpg

ところどころではボタ雪パウダーだってあります(笑)

では本日ご来場のお客様にインタビューしてみましょう!

誰かいませんか~(^^)/~~~

yakebi101222.5jpg.jpg

あっ、いた!

あの方にインタビューをしてみましょう(^O^)

なんかいい人そうだし♪

yakebi101222.6jpg.jpg

はい!では今季の新コーナー

『GO~GO~マヤラのガチでインタビュー』

よし!行け~マヤラ~(^_^)/~

yakebi101222.7jpg.jpg

あの~すいません~

マヤラです~!

yakebi101222.8jpg.jpg

あのですね~

かくかくしかじかで

これこれこういうわけでして

インタビューいいですか?

『あっ、いいですよ』

yakebi101222.9jpg.jpg

今回は新潟県は妙高からお越しのトーヤマさんへ

インタビューです!

ご協力ありがとうございます(>_<)

今日のヤケビはどうですか?

yakebi101222.10jpg.jpg

はい、全国的に雪が少ない中でヤケビは

コースも広く長いのですごい嬉しいです!

あと、レストラン水芭蕉も利用してますけど

スタッフの対応も料理もGOODでした☆

日帰りにもベストなレストランだと思います!

yakebi101222.11jpg.jpg

どうもありがとうございました)^o^(

たくさん褒めてもらえて嬉しいです♪

最後にブログをご覧の皆さまへ一言お願いします(^^)/~~~

yakebi101222.12jpg.jpg

ヤケビ最高ですよ☆

はい、ではトーヤマさんでした~(^_^)/~

帰ったらブログ見てください(>_<)

引き続き楽しんでください(^^♪

yakebi101222.13jpg.jpg

あっ!志賀高原常連

淡路島のドイさんだ。

雪降ったから来てくれました!

今年もよろしくどうぞ(^O^)

yakebi101222.14jpg.jpg

しかし、思った以上に降りましたし思った以上に

雪が重たいです。

1人のスノーボーダーが頑張ってスプレーを

上げてくれました☆

ナイスランどうもありがとうございます!!

yakebi101222.15jpg.jpg

あっ!ドンマイ!!

yakebi101222.16jpg.jpg

あれっ、この特徴的なウェアは・・・

yakebi101222.17jpg.jpg

ヤケビの常連オオガマさん(^_^)/~

お久しぶりです)^o^(

今年もいっぱい滑り来てくださいね♪

yakebi101222.18jpg.jpg

そんな雪降りのヤケビでありました(^。^)y-.。o○

マヤラともども今季も陽気なスタッフが皆さんを

お迎えしますのでよろしくお願いします!

明日から第3高速リフトが動きます!

またもやコース拡大です。


☆★☆★☆★☆★☆ お 知 ら せ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スノーモービル&スノーラフティング体験スクールは

ただいま雪不足のため営業を見合わせております。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承の程よろしくお願いいたします。


こども応援プロジェクト
bnr_kids.gif


私たちプリンスホテルはチーム・マイナス6%に加入してます。
team-6.gif


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)