2011/01/03

ヤケビ晴れ多し☆

1月3日は『ひとみの日』だそうです!

早いもんでもう3日ですね☆

今度の休みは善光寺へ初詣に

行こうかと思ってます♪

そろそろ仕事初めの準備をされている方も

いるのではないでしょうか?

yakebi110103.1jpg.jpg

このお正月は以外にもお天気が安定続き

今日に至ってはほぼ一日晴れでした♪

yakebi110103.2jpg.jpg

インバウンドもお客様も陽気でした。

ようこそ志賀高原へ~♪

yakebi110103.3jpg.jpg

せっかくこんなに青空が出てるんですから

ゴンドラ山頂へドンブラコ

おおっ!盛り上がってますな(>_<)

せっかくですからどなたかにお声がけ

yakebi110103.4jpg.jpg

東京からお越しのゆうきちゃんとパパママです。

パパとママはもうヤケビが開業した当初、信州大学に

いたそうで、その頃から通っていただいたそうです(>_<)

そのおかげでゆうきちゃんは2歳からスキーを始めたそうです。


yakebi110103.5jpg.jpg

では引き続き楽しんで滑ってください☆

私もちょっとコースを見ていきましょう!

yakebi110103.6jpg.jpg

あ~青空に雪をまとった木々がきれいで

癒されますね~。

このまま事務所に戻らず滑っていたいです!

yakebi110103.7jpg.jpg

滑っている皆さん気持ちよさそうですね~。

ああ~うらやましい(^。^)y-.。o○

yakebi110103.8jpg.jpg

さてではオリンピックコースにでも

行ってみましょう!降りられるかな・・・

yakebi110103.9jpg.jpg

いや~さすが急斜面ですね~(^O^)

滑れる気がしません!

ですがそんな私をよそにキレイな

シュプールを描いているお2人さま☆

yakebi110103.10jpg.jpg

昨年2月13日のFTでお会いしました~(>_<)

ウェアのイメージが変わりましたね)^o^(

またFTでお会いしましょう!!


さて、この急斜面・・・

どうやって降りようか・・・

yakebi110103.12jpg.jpg

なんとかゆっくりオリンピックコースを完走☆

パークの状態も良好ですぜ(^^♪

yakebi110103.13jpg.jpg

特に8mナローボックスが今一番人気です(^O^)

yakebi110103.14jpg.jpg

皆さんのメイク率も非常に高いです(>_<)

もっと長くとかできるのかな~。

以上今日のヤケビでした~(^_^)/~


明日休みだといいな♪


そしたら滑ろ~。


◇スノーモービル ドライビングスクール営業中!!
 (多目的ゲレンデエリア)8:30~16:00

こども応援プロジェクト
bnr_kids.gif

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)