2011/01/02

明日見てください☆

初夢は見ずにぐっすりでした(^_^)/~

新年なりまして2日目☆

未だに書類の日付を平成22年と書いてしまいます!

ボールペンじゃなくてよかった・・・

お子様達は書初めしてますかな?

今日から書くと字が上手くなると言われてます♪

yakebi110102.1jpg.jpg

今日のお天気は雪が降ったりやんだり

たま~に青空も見え隠れしてました(^_^)/~


yakebi110102.2jpg.jpg

元旦はお家でゆっくり、そして今日から

お出かけという方も多いと思います!

ヤケビも今日はそんな方々が多いかな?

yakebi110102.3jpg.jpg

ピーカンではありませんが

皆さんヤケビを楽しく堪能して

いただけてるようです(>_<)

yakebi110102.4jpg.jpg

ゴンドラ前でインタビューは

コウヨウ君・ナナミちゃん・パパとママ♪

毎年年末年始は志賀高原で過ごしているとのこと

コウヨウ君もナナミちゃんも私よりスキー上手でした・・・

もっと練習しよ~。

yakebi110102.01jpg.jpg

今日はご家族を特集☆

年末年始をヤケビで過ごされた

皆さまです。

yakebi110102.02jpg.jpg

ぜひぜひ冬休みが終わって新学期になったら

yakebi110102.03jpg.jpg

学校の友達にブログ出た~って

yakebi110102.04jpg.jpg

自慢してね☆

yakebi110102.05jpg.jpg

作文とかにも書いてくれると嬉しいな(笑)

京都からありがとう!!

気をつけて帰ってね~(^^♪

yakebi%20110102.07jpg.jpg

若人だって楽しんでますぜ(^O^)

yakebi110102.06jpg.jpg


その帽子はどこで買ったんですか?

私も欲しい!!

本日ご来場の皆さんでした。

yakebi110101.35jpg.jpg

さてさて、いきなり昨日の元旦にタイムスリップ☆

元旦ってことでもちつき大会)^o^(

今年はうさぎ年なんでヤケビットも駆けつけました!

ってか去年も来てましたけどね・・・

いやもむしろ、いつでもどこでも来てるような・・・

yakebi110101.36jpg.jpg

ってことでみんなで楽しくペッタンペッタン

してまいりました♪ちょっと雪降ってましたけど

子供たちの情熱的な思いが会場を熱くしてくれました!

yakebi110101.37jpg.jpg

まずはヤケビットが見本です!

張り切ってたわりには臼の端っこガンガン

叩いてましたけどね・・・

もし壊したらしばらく皿洗いでもしてもらいましょう。

yakebi110101.38jpg.jpg

さぁ、それではもちつき大会の始まり始まり~♪

みんなで美味しいおモチついておくれ(^_^)/~

yakebi110101.39jpg.jpg

小さなお子様はお父さんとペッタンペッタン

そ~れ頑張れ頑張れ~!!

yakebi110101.41jpg.jpg

そ~れ

    よいしょ~~!!

          よいしょ~!! 

yakebi110101.40jpg.jpg

そ~れ

     ワンツー♪

           ワンツー♪

yakebi110101.42jpg.jpg

みんな寒い中重い杵をもって

頑張ってくれました!

yakebi110101.45jpg.jpg

中には何度もつきに来てくれる子達も

いてくれて感謝感謝です♪

yakebi110101.44jpg.jpg

参加してくれた子供達みんな)^o^(

どうもありがと~!!

yakebi110101.46jpg.jpg

ヤケビットもみんなにチヤホヤされて

喜んでました☆

次はまた12年後です(笑)

yakebi110101.48jpg.jpg

そんなにぎわいのもちつき大会でした(>_<)

では皆さんどうぞご賞味くださいませ!

yakebi110102.5jpg.jpg

あっ!そうそう☆ 

明日1月3日 PM 11:40~

テレビ朝日 『雑学王』 でヤケビが

クイズに出題されます!!

ヤケビ暦30年以上の イサムさんが出てきます。

放送以降、ヤケビでイサムさん捕まえて

『雑学王見ました』って言うとアメ玉もらえます。

多分・・・

なんで皆さん見てください(>_<)

カットされてませんように(笑)


◇スノーモービル ドライビングスクール営業中!!
 (多目的ゲレンデエリア)8:30~16:00

こども応援プロジェクト
bnr_kids.gif

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)