2011/01/05

パークアイテム増えました!

問題です。


1月5日は何の日でしょう??

イチゴ~~!!

    絶対イチゴ~!!

          1と5だから


『イチゴの日』~~~~~!!

だと私も思いました・・・

正解は・・・

『囲碁の日』だそうです・・・


yakebi110105.1jpg.jpg

だんだんとお正月も明けてきましたが

まだまだにぎやかなヤケビ☆

最近晴れ続きです!

でも明日は雪マークガッツリついてました(^O^)

yakebi110105.3jpg.jpg

今日は圧雪隊から

『パークアイテム増設したよ♪』

ってことで見に第3高速リフトへ~☆

yakebi110105.2jpg.jpg

第1ゴンドラの山頂オブジェ職人キクチ氏

今日は第3高速勤務です。

シーズン前に今年は新しいジャンルにトライ

する意向を示したキクチ氏

新作を期待しましょう!!

yakebi110105.4jpg.jpg

ではでは、マツ&ショウジロー&ケンジで

アイテムのデモ滑走です(>_<)

yakebi110105.6jpg.jpg

10年以上カルスキで勤務していたショウジロー隊員

今季はヤケビへ応援に来てくれました)^o^(

yakebi110105.7jpg.jpg

彼は密かにCAB900°とかできます!

その内やってもらいましょう(^^♪

yakebi110105.5jpg.jpg

まずはテーブル5mと3mのキッカー

下見をしてからトライしてくださいね(^_^)/~

yakebi110105.8jpg.jpg

そして、スパインも出来上がりました(>_<)

出来立てにしてはまずまずの大きさです♪

yakebi110105.9jpg.jpg

あとヤケビ缶も所定の位置に戻しましたんで

今年もどうぞドンドン当て込んでくださいな(^^)/~~~

また増設しましたらアップいたします☆


◇スノーモービル ドライビングスクール営業中!!
 (多目的ゲレンデエリア)8:30~16:00

こども応援プロジェクト
bnr_kids.gif

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)