2011/02/02

ヤケビからのビュー

2月5日(土)南館 『1Dayプラン』

こんにちは☆

明日節分ですね♪

ちなみに明日は旧正月ってことで

もちつき大会する予定です(^_^)/~

ご来場予定の皆さんはホテル西館前に集まれ~!

yakebi110202.1jpg.jpg

はい!本日は快晴なり!!

朝は-14℃くらいだったんですが

氷点下といえどポカポカ陽気で気持ちいいです(^O^)

yakebi110202.2jpg.jpg

こりゃ~事務所にいるのはもったいない

ってことでこっそり抜け出しゲレンデへ

yakebi110202.3jpg.jpg

今日は全面ヤケビ自慢の圧雪バーンですんで

最高のシュプールで爽快感をえられそうです!

yakebi110202.4jpg.jpg

じゃ~ゴンドラでドンブラコと山頂へ☆

yakebi110202.5jpg.jpg

パトのナカザワさんとノッキーと共に

yakebi110202.6jpg.jpg

到着♪

ではでは、今日ご来場の皆さんを

捕まえにいきましょう(>_<)

yakebi110202.7jpg.jpg

捕まえたのは 

座右の銘は『不可能への挑戦』

元気いっぱい若いもんにはまだ負けません

NA-SAの皆さまです(^_^)/~

yakebi110202.8jpg.jpg

今後ともヤケビをよろしくお願いします!!

いってらっしゃい(^。^)y-.。o○

yakebi110202.9jpg.jpg

ではNA-SAの皆さんとの心温まる会話の後は

パノラマアウトコースを突き進み

yakebi110202.10jpg.jpg

アルプスが見渡せる

ビューポイントへ♪

yakebi110202.20jpg.jpg

ここからは

斑尾・妙高山・黒姫・戸隠・飯綱・浅間山

なんかも天気が良ければ見ることができるんです(^O^)

私も休みの日天気がよければここで10分くらい

休憩してます(^。^)

yakebi110202.11jpg.jpg

ここにいたのはドナルド大好きなお孫さんと

親子3世代で滑りに来てくださってました(^。^)y-.。o○

おじいちゃまは志賀高原10年以上のリピーターです☆

yakebi110202.12jpg.jpg

そして100万ボルトの笑顔は

海外からお越しの皆さんです☆

ノルウェーなど色んなとこから来てくれてます)^o^(

yakebi110202.13jpg.jpg

ウェルカム トゥ シガコウゲン

ハブ ア ナイス デイ

私の精一杯の英語力でした!

yakebi110202.14jpg.jpg

しかし、ロケーションばっちりな1日です。

明日も予報では晴れるみたいですよ~(^O^)

以上今日のヤケビでした。

yakebi110202.15jpg.jpg

え~昨日にタイムスリップで

戸狩温泉スキー場へやってきました。

目的は・・・

yakebi110202.16jpg.jpg

周辺のスキー場の皆さんと共に

ゲレンデの安全を再度確認するための

安全パトロールを行ってきました!

こうして、様々な意見交換をし、各ゲレンデの

安全面をさらに向上させるのです。

yakebi110202.17jpg.jpg

この日は志賀高原からは

お隣の志賀高原一の瀬パトロール

高野隊員と共に参加しました(^。^)

お互いに頑張りましょう(^_^)/~

南館1Dayプラン
↓↓↓↓↓↓↓↓
詳細予約はこちら


◇スノーモービル ドライビングスクール営業中!!
 (多目的ゲレンデエリア)8:30~16:00
詳しくはこちら


こども応援プロジェクト
bnr_kids.gif

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)