2011/02/21

快晴はまだまだ続く

2月26日(土)南館 『1Dayプラン』


週末明けまして月曜日のヤケビです☆

全国のお父さん&お母さん、

おじいちゃん&おばあちゃん

家族サービスお疲れ様でした♪

でも全国的に天候に恵まれてよかったですね(^。^)y-.。o○

yakebi23.2.20.12jpg.JPG

しばらくヤケビは快晴続きのようです!

今日もご覧の通りのお天気&グルーミング状態です。

今朝は早くから駐車場でお待ちになるお客様のチラホラです。

yakebi110221.01jpg.jpg

FTガール達も天気がよくてか

朝っぱらから山頂で鬼ごっこをしてました。

yakebi110221.02jpg.jpg

捕まると罰ゲームがシビアな

鬼ごっこだったようです。

yakebi23.2.20.13jpg.JPG

こっからはアップしきれなかった昨日の

模様からお伝えします!!

週末はアップしきれないほど写真が撮れて嬉しいです。

近々、ブログアップした写真をフォトギャラリーとして

どこかに張り出そうと思ってます。

yakebi23.2.20.14jpg.JPG

さ~ではファーストトラックのスタートからです♪

今日も満員御礼でいってらっしゃい(^_^)/~

yakebi23.2.20.15jpg.JPG

今シーズンのファーストトラックですが

3月13日(日)がラストランですよ~(>_<)

yakebi23.2.20.16jpg.JPG

では参加者の皆さんのラインナップです。

山頂でのコーヒー美味しかったですかな?

yakebi23.2.20.17jpg.JPG

ちょっと見えづらいかもですが

アルプスがバックに写っておりまする(^^)/~~~

ロケーショングッドでしたね☆

yakebi23.2.20.18jpg.JPG

yakebi23.2.20.19jpg.JPG

昨日はアフタヌーンファースト

来てくれてありがとね(^。^)

またオレンジジュース用意して待ってるよ♪

yakebi23.2.20.20jpg.JPG

ゴンドラで同乗させてもらって、アフタヌーンも

来てくれてファーストトラックでも会えました(^_^)/~

また私に会いに来てくださいね(笑)

yakebi23.2.20.21jpg.JPG

いつもにぎやかなイヌイ様ご一行さま♪

スキー上手くなって早く憧れの奥志賀へ

滑りにいってみてください!!(>_<)

yakebi23.2.20.22jpg.JPG

はい!では続いてアフタヌーンファーストへ

前走を務めてくれたのは覆面だけど

キュートなガールズボーダーさん2人です。

yakebi23.2.20.23jpg.gif

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

  スライドテーマ

    『彼はゴンちゃん』

yakebi23.2.20.24jpg.JPG

午後になってもこの風景☆

ああ~よいですな~。

yakebi23.2.20.25jpg.JPG

では整備開始

小嶋隊長のグルーミングはいいですぜ!

yakebi23.2.20.26jpg.JPG

では前走のキュートな2人がスタートです。

リカさんと

yakebi23.2.20.27jpg.JPG

サオリさんでした

でも覆面は外してくれませんでした・・・

残念・・・

yakebi23.2.20.28jpg.JPG

さぁ、ではアフタヌーンファースト

始まり~始まり~

yakebi23.2.20.29jpg.JPG

次回は尻だし期待してます(笑)

yakebi23.2.20.30jpg.JPG

ここからバンザイシリーズ

yakebi23.2.20.31jpg.JPG

そ~れ~バンザ~イ

yakebi23.2.20.32jpg.JPG

ほ~れ~バンザ~イ

yakebi23.2.20.33jpg.JPG

ヤケビにばんざ~い

yakebi23.2.20.34jpg.JPG

時々コマネチ~コマネチ~

yakebi23.2.20.35jpg.JPG

セーフ!!

yakebi23.2.20.36jpg.JPG

ひげダンスっぽい♪

yakebi23.2.20.37jpg.JPG

はっ☆可愛い~♪

yakebi23.2.20.38jpg.JPG

もういっちょ 可愛い~(^^)/~~~

yakebi23.2.20.39jpg.JPG

ゲッツ!!っぽい☆

yakebi23.2.20.40jpg.JPG

お見事ダブルピース(>_<)

yakebi23.2.20.41jpg.JPG

タイミングバッチリのダブルピース!!

yakebi23.2.20.42jpg.JPG

笑顔が100点

yakebi23.2.20.43jpg.JPG

以上アフタヌーンファーストでした最後に

本日の勝手にMVPは

こちらの方

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

yakebi23.2.20.44jpg.JPG

素顔で笑顔がバッチリなんで

本日の ヤケ美女!勝手に決定☆☆☆

おめでとうございます~(^_^)/~

明日も予報は快晴みたいですよ(>_<)

☆ ★ ☆ ★ ☆ お知らせ ☆ ★ ☆ ★ ☆


誠に勝手ながら第3高速リフトは3月1日(火)より

週末のみの運行とさせていただきます。

ご来場いただいておりますお客様には多大なる

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程

よろしくお願いいたします。

尚、テレインパークにつきましては通常通り

設置しておりますのでどうぞご利用くださいませ。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆

◇スノーモービル ドライビングスクール営業中!!
 (多目的ゲレンデエリア)8:30~16:00
詳しくはこちら


こども応援プロジェクト
bnr_kids.gif

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)