2011/04/15

明日から応援

ご無沙汰しましてお久しぶりの

ブログ更新であります。

毎年なんですが、営業が終了しますと

私達の胸はポッカリ穴が開いたような

気持ちになります。

yakebi110415.1jpg.jpg

そんな気持ちからドンドン開放されて

今は後片付けを進めています。

yakebi110415.2jpg.jpg

今シーズンもたくさん走った

スノーモービル達もしばしお休み

yakebi110415.3j%40pg.jpg

除雪でフル稼働のブルドーザーも

yakebi110415.4j%40pg.jpg

グルーミングマシーンの圧雪車も

yakebi110415.5jpg.jpg

そしてそしてゴンドラ達もみんな

よく頑張って動いてくれました。

とりあえずこれで片付け完了♪

ってことで

yakebi110415.%40jpg.jpg

私達は明日から他の事業所へ

応援に行ってきます。

主に軽井沢プリンスホテルやゴルフ場へ

応援に行ってますので軽井沢に来て

見覚えのある顔があればそれは私達ですので

勇気を振り絞って声かけてください(^_^)/~

では行ってきます!!

2011/04/03

2011-2012シーズンへ続く

4月3日(日)とうとうこの日が来てしまいました。

本日で2010-2011シーズンが終了となります。

今年もたくさんの皆さまのご愛顧に支えられ

東北地方太平洋沖大地震発生も伴う中、無事に

シーズンを終えることができました。

yakebi110401.0jpg.jpg

最終日ということですので、ブログも内容も連日

控えめでしたがせめて今日はいつもの元気な笑顔あふれる

ヤケビブログでいきたいと思います(>_<)

yakebi110403.01jpg.jpg

なので、ゲレンデに出て皆さんにご質問です


『皆さんがヤケビを選ぶ理由はなんですか??』


では元気よく教えてください(^。^)y-.。o○

yakebi110406.2jpg.jpg

パークがある!

    あと雪も景色もいいから♪

              チーム BIG BEAR 大熊


yakebi110403.5jpg.jpg

やっぱりオリンピックコースじゃないですか(^。^)

yakebi110403.6jpg.jpg

広いし!大きい(>_<)

よく晴れてる☆

スキーするならここしかない

           我ら生物理工学部

yakebi110403.7jpg.jpg

ビューが良くて気持ちいいし

おもしろい地形があって楽しいから

               チームカラフル

PS:エゴちゃん彼女できておめでとう!!

yakebi110403.8jpg.jpg

結婚する前によく来てました☆

今は家族で来てます(^^♪

yakebi110403.9jpg.jpg

どこよりも雪が多いし

志賀高原はリフトも多いから♪

         ホルヘ & アカネ

yakebi110403.10jpg.jpg

設備が良くてご飯が美味しい

コースも長い、そして

いつもヤケビで滑ってるから(^^)/~~~

            チーム KDC

yakebi110403.4jpg.jpg

気づいた時にはヤケビにいたから(笑)

              風林火山


yakebi110403.11jpg.jpg

   ヤケビ最高だから(^。^)y-.。o○

チーム トゥーリオ&DHダイスケ&HDカタヤマ

yakebi110403.12jpg.jpg

シャバシャバ雪がよさそうだから

町では負け知らずのナカオ&エモリ

yakebi110403.13jpg.jpg

自然いっぱいの林間コースでしょう!

               マエちゃん

yakebi110403.14jpg.jpg

最高でした!来てよかった☆

来年の予約取りましたよ~(^。^)

また来るよ~(^_^)/~

yakebi110403.15jpg.jpg

今季ヤケビにお越しいただきました皆さま

ヤケビブログをご覧いただいた皆様

ブログに出てくださった皆様

ファーストトラックやアフタヌーンファースト

色々なイベントに参加してくださった皆様

全ての皆さんに心からのありがとうございました(^^♪

明日からは2011-2012シーズンに向けて

充電期間に入らせていただきます(^。^)

これからのグリーンシーズンにかけて

私達はヤケビスタッフは他の事業所へ

応援に行きますので、もしかしたら行く先々で

皆さんとお会いすることもあるかと思います(^_^)/~

その時にはぜひ気軽にお声がけしてください!

ではヤケビは

      2011-2012シーズンに続きます。

2011/04/02

あと1日

明日4月3日(日)で今シーズン終了いたします。

4月2日(土)

いよいよヤケビの2010-2011シーズンも

残す所あと1日となりました。

今日私はゲレンデや駐車場やレストランで

ファーストトラックやブログ、イベントを通して

出会った方々とたくさんお会いしました。

皆さん『最後の週末だから』っとはるばるお足を運んで

くださったようで本当に嬉しかったです。

yakebi110402.1jpg.jpg

ヤケビブログをご覧の皆さまももうお気づきかと

思いますが、この度の大震災に伴い

ブログ内容を控えめに更新させていただいておりましたが

明日は今シーズン最後ですのでゲレンデに出没させて

いただこうかと考えておりますので、明日ご来場予定の皆さま

よろしくお願いいたします!!


2011シーズン最終日


    運行リフト/ゴンドラ
       
       滑走コースはこちらのマップをご覧ください。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
23.4.2yakebi.gif


2011/04/01

新年度のスタート


4月3日(日)で今シーズン終了いたします。


4月1日(金) 13時00分現在
       天候/快晴
       気温/+7℃
       積雪/200cm


新年度のスタート。

     清々しい青空となりました。

今年度はどうか、
    ニッポンが力をひとつに、
          明るい笑顔溢れる国に
                  なりますように。。。。。。

今朝のヤケビの顔(^v^;
yakebi23.4.1.1jpg.JPG
4月2日、3日はオリンピックコース滑走できます。
yakebi23.4.1.3jpg.JPG
クローズしているプリンスホテル東館、
           駐車場も一面銀世界に。(新雪10cm)
yakebi23.4.1.4jpg.JPG


2011シーズン最後の週末。。。。


    運行リフト/ゴンドラ
       
       滑走コースはこちらのマップをご覧ください。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
23.4.2yakebi.gif