2011/04/15

明日から応援

ご無沙汰しましてお久しぶりの

ブログ更新であります。

毎年なんですが、営業が終了しますと

私達の胸はポッカリ穴が開いたような

気持ちになります。

yakebi110415.1jpg.jpg

そんな気持ちからドンドン開放されて

今は後片付けを進めています。

yakebi110415.2jpg.jpg

今シーズンもたくさん走った

スノーモービル達もしばしお休み

yakebi110415.3j%40pg.jpg

除雪でフル稼働のブルドーザーも

yakebi110415.4j%40pg.jpg

グルーミングマシーンの圧雪車も

yakebi110415.5jpg.jpg

そしてそしてゴンドラ達もみんな

よく頑張って動いてくれました。

とりあえずこれで片付け完了♪

ってことで

yakebi110415.%40jpg.jpg

私達は明日から他の事業所へ

応援に行ってきます。

主に軽井沢プリンスホテルやゴルフ場へ

応援に行ってますので軽井沢に来て

見覚えのある顔があればそれは私達ですので

勇気を振り絞って声かけてください(^_^)/~

では行ってきます!!

コメント

お疲れ様でした。雪がたっぷりあるため早目のクローズ寂しさを感じています。かぐらに行ってこようかな。先日、湯沢に用事があり帰りに三俣、浅貝を通過しました。みつまたの駐車場は車が一杯、苗場のゲレンデは当然ながら誰もいない。嬉しさと寂しさを感じてのドライブでした。軽井沢に顔を出そうかな。ゴルフはやらないけどね。体を大切にご活躍ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)