2011/12/06

雪よそろそろ・・・

こんばんは☆ヤケビKOREです。

ん~天然雪がなかなか降りません・・・

気温は低いんで夜間降雪機はずっと

動いてますから雪は少しずつ増えてます♪

みんなで早くドーンと降るよう祈りましょう!

そして踊りましょう(*^。^*)

yakebi20111206.1jpg.JPG

本日は晴れ間も見えるような天候でした!

平日はリフト待ちなしですので

yakebi20111206.2jpg.JPG

ゲレンデいっぱいに滑れるという

特典が待ってます(>_<)

yakebi20111206.3jpg.JPG

今日はその特典を思いっきり

楽しんでおりました

新潟は妙高からシ〇マさんに

yakebi20111206.4jpg.JPG

同じく妙高からお越しのリクさん♪

滑りを今日で仕上げると言ってましたが

仕上がったのでしょうか?

yakebi20111206.5jpg.JPG

そして長野は松本市から来てくれました

サトミちゃんとミオちゃん☆

グラトリすごい頑張ってました(#^.^#)

また来てくださいね!

ゲレンデからは以上です~。

yakebi20111206.6jpg.JPG

あとたまにはレストランでリッチにランチと

思ってレストラン水芭蕉にて

yakebi20111206.7jpg.JPG

ハンバーグカレー食べてきました☆

ボリュームあって美味しかったです♪

メニュー選びで困ったらこれにしてみては!(^^)!

yakebi20111206.8jpg.JPG

早く雪の便りが報告できるといいな、

ではまた明日。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)