2011/12/21

1ゴン試運転

こんばんは☆ヤケビKOREです♪

今日は『遠距離恋愛の日』なんだそうです。

それを知って私は、1990年代に流れた

雨は~夜更け~過ぎ~に♪って音楽と共に

ホームで久しぶりに会うカップルが写るJR○海のCMを

すごい思い出します(*^_^*)当時小学生でしたけど・・・

この説明でわかるでしょうか・・・(笑)

yakebi20111221.1jpg.JPG

本日は久々に快晴となりました♪

最近ずっと降ってましたけど、太陽が出れば

新雪が固まるのでゲレンデ下地になってくれます(^^♪

なので恵みの光です☆

yakebi20111221.2jpg.jpg

ゲレンデもご覧の通り

yakebi20111221.3jpg.jpg

コースもしっかり広がっておりますよ(*^_^*)

yakebi20111221.4jpg.JPG

クリスマス前だからでしょうか?

サンタさんらしきヒゲの人がいました。

みんな『あわてんぼうのサンタさんだ!』って

言ってましたけど、時間が経つと無人島生活を

していた人にも見えてきました。

yakebi20111221.5jpg.JPG

ただいま、3連休に向けて着々と準備が

進められております!

駐車場も除雪して♪

yaebi20111221.6jpg.JPG

そして試運転もしました(*^_^*)

なんの?

yakebi20111221.7jpg.JPG

はい!第1ゴンドラの試運転であります(^_^.)

yakebi20111221.8jpg.JPG

予定では23日(金)からの運行を目指しております!

っが、正直の所、雪が十分でないコースもあって

積雪状況によって変更の可能性もあります(ーー;)

運行できるように頑張りますんで!!

yakebi20111221.9jpg.JPG

でも予報ではまだまだ

寒波は控えているみたいですから

最高のホワイトクリスマスを期待しましょう!!

ではまた明日(^。^)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『12月23日・24日。必ずヤケビに戻ってくるよ!!』

って言っていただける方々にこのような宿泊プランを用意してみました。

《★23日(金)~1泊 ★24日(土)~1泊》の日程でお考えの方は
こちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓
志賀高原プリンスホテル南館

1泊夕・朝食付+全山共通リフト2日券付
 

《★22日(木)夜10時以降着の前泊イン+23日~1泊》をお考えの方は
こちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓
志賀高原プリンスホテル南館

22日前泊チェックイン+23日~1泊夕・朝食・リフト1日券付

※注1.販売については売り切れごめんとさせていただきます。

※注2.インターネットにて受付しております。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)