2012/01/31

ヴァレンタインディナー

こんにちは☆ヤケビKOREです。

今日で1月もおしまい。

2012年も一か月経ったんですね♪

今日はホテル東館レストラン

メインダイニングルームから

2月の一押しディナーをこっそり撮ってきましたんで

ご紹介その名も『ヴァレンタインディナー』

2012年2月10日(金)~14日(火)

の期間限定メニューであります。

yakebi20120131.1jpg.jpg
☆オードブル

ハートのセルクル

”信州サーモンと帆立貝のタルタル柚子の香り

キャビアをのせて フルーツソース

とフォアグラと信州飯山産紫米の

プレッセ ソーテルヌのジュレ


yakebi20120131.2jpg.jpg
☆スープ

ほんのりあま~いサツマイモの

クリームスープグラタン仕立て

ハートのクルトンと共に


yakebi20120131.3jpg.jpg
☆魚料理

鯛・信州キノコのディクセル・ほうれん草のパートブリック包み焼き

“旬の野菜”蕪のコンソメ煮とプチベールを飾って ブイヤベースソース


yakebi20120131.4jpg.jpg
☆メインディッシュ

オーストラリア産牛フィレ肉の網焼き

ハートをモチーフにした野菜達

マスタード入りバルサミコソース

(国産牛フィレ肉チェンジプラス お一人様¥1,500)


&特製パン

yakebi20120131.5jpg.jpg

ガトーオペラ・ブラッドオレンジのシャーベット

彩りフルーツのトリオ~バレンタインヴァージョン2012~

コーヒーまたは、紅茶


yakebi20120131.6jpg.jpg

っと言った内容で登場する予定ですよ♪

こちらはカップルお二人で16,000円

(ハーフボトルスパークリングワイン付き)

大切な方と素敵な夜の時間をお楽しみください。


※志賀高原へお越しの皆さまへ

  地元民からの一言アドバイス♪

  
『高速降りるなら小布施スマートIC』

  信州中野の一つ手前です。(下り側)

  ここで降りると以外と渋滞なしでスイスイいけます。

  道順は今度アップできたらします!

  ナビがある方は試してみてくださいね。

 志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/30

山男の雪かき講座

こんにちは☆ヤケビKOREです(^_^.)

ずっと降り続いていた雪もようやく

いったん休憩に入ったのか

本日の午後にようやくやみまして♪

yakebi201201230.1jpg.JPG

久しぶりにお日様と青空と

対面することができました(^。^)

しかし、ここ数日でかなりの積雪がありました。

yakebi20120130.2jpg.JPG

車なんてもう雪の中です。

もはや軽自動車なのかRVなのか

ワゴンなのかさえ区別がつきません。

さてこの車はなんでしょう?

っていうか誰のだろ?

yakebi20120130.3jpg.JPG

そこへやって来たのは勤務を終えた

圧雪のヒトシ隊員。

どうやら・・・

yakebi20120130.4jpg.JPG

ヒトシ隊員の車みたいです・・・

この状況を前にして

背中からは負のオーラが出ています。

聞いてみた所、週末の2日間分の雪だそうです。

yakebi20120130.5jpg.JPG

そして、ヒトシ隊員は愛車のために

雪かきを始めました。

せっかくなんで雪国の山男の

雪かきを見せていただくとしましょう(^^♪

皆さんも参考にして見てください。


yakebi20120130.6jpg.JPG

まずは、ドアを開けるために比較的

雪かきやすい方を掘っています。

地味なブログネタです・・・。

yakebi20120130.7jpg.JPG

片方のドアが完全に開けれるように

なりましたら屋根雪も落としましょう。

雪かき棒とかをご持参ください。

yakebi20120130.8jpg.JPG

もしも雪かき棒がない方は

ウェアに着替えるか、防水性の高い

格好をしていただき・・・

yakebi20120130.9jpg.JPG

ヒトシ隊員みたいに体を張ってください。

雪に対してラリアットするイメージで

屋根雪をはらい落としてください。


yakebi20120130.10jpg.JPG

ここで大切なことは例え

顔が雪まみれになろうとも

決して弱気にならずに間をあけずに

雪に挑んでください。

常に攻めの姿勢が大事です!

yakebi20120130.11jpg.JPG

この辺りからヒトシ隊員も

ヤケを起こしてましたがこれくらいの

勢いでちょうどいいくらいです☆

yakebi20120130.12jpg.JPG

片方が終わったら次は反対側の作業に

移ってください。

yakebi20120130.13jpg.JPG

そして、同じようにまた始めるですが。

お隣のお車との幅が狭いということも

ありえるかと思いますので十分ご注意ください。

yakebi20120130.14jpg.JPG

でもヒトシ隊員の隣は同僚

コバ隊員の車なんで、手っ取り早く

ここでは投げつけておきます。

yakebi20120130.15jpg.JPG

もしも見つかった場合は・・・
yakebi20120130.16jpg.JPG

なるべく素直に謝りましょう。

yakebi20120130.18jpg.JPG

勤務を終えた

コジマ隊長もやってきました。

さすがにヒトシ隊員の状況を見かねたのか

手伝うことはなく応援してました。

yakebi20120130.19jpg.JPG

そして色んな苦労の末

yakebi20120130.23jpg.JPG

車が出てあとはキレイに落として

雪かき完了です。

yakebi20120130.21jpg.JPG

以上、山男の雪かきでありました(*^_^*)

ヒトシ隊員お疲れさま☆


yakebi20120130.24jpg.JPG

でも皆さんは焦らずゆっくり雪下ろしてくださいね。

安全第一で、雪かき棒、長靴、プラスチック製の

スコップなどお持ちになることをおすすめします。

ではまた明日(*^_^*)


※志賀高原へお越しの皆さまへ

  地元民からの一言アドバイス♪

  
『高速降りるなら小布施スマートIC』

  信州中野の一つ手前です。(下り側)

  ここで降りると以外と渋滞なしでスイスイいけます。

  道順は今度アップできたらします!

  ナビがある方は試してみてくださいね。

 志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/29

VAAMモーグルキャンプ

こんばんは☆ヤケビKOREです(^。^)

ここ4日間くらいずっとバフバフの雪が

積もり続けております。

いいんですけどそろそろお日様の光が

恋しいです・・・

yakebi20120129.1jpg.jpg

今日のファーストトラックはいつもと違いまして

コーヒー・紅茶・ジュースのドリンクサービスに

プラスしまして

yakebi20120129.2jpg.jpg

HOT VAAMが追加です♪

これを飲んで運動をすれば

脂肪燃焼が促進されるという

なんともダイエットに魅力的なものです(^^♪

yakebi20120129.3jpg.jpg

VAAMを飲んでのファーストトラックが開幕です!

このスタートが迫力満点です☆

yakebi20120129.4jpg.jpg

これに載りたかった!

では載っていただきましょう(~o~)

ぜひともゴールドウィンのウェアも

使ってくださいね。

yakbi20120129.5jpg.JPG

ファーストトラックで写真を撮りたかったと

言ってくれたのはさいたまから来てくれた

ヒナタちゃん☆

寒い中よく頑張って滑ったね♪

yakebi20120129.6jpg.jpg

早速Tシャツ着てきてくださいました(^_^.)

ありがとうございます。

山頂でTシャツ1丁はきついですね(笑)

yakebi20120129.7jpg.JPG

あららっ、今日はお2人で水入らずですね(*^_^*)

私もだいたいゲレンデをフラフラしてますので

また見かけたら声かけてくださいね!

yakebi20120129.8jpg.jpg

そして、昨日今日と2日間にわたって

開催されました。

『三浦豪太VAAMモーグルキャンプ』

今年で10周年を迎えた記念の年であります(~o~)

yakebi20120129.9jpg.jpg

メインコーチの三浦豪太さん

長野五輪に出ていた選手から

モーグルの基礎からレクチャーを

受けることができます。

yakebi20120129.10jpg.jpg

そして実際に特設に作られたコースに

入っていざモーグルデビューです!

リピーター率が高いこのキャンプは

すごくアットホームな雰囲気です、


yakebi20120129.11jpg.jpg

そして、モーグルといえばエアー☆

エアーを中心としたレッスンもしてます。

なかなか入りづらいモーグルコースに

安心してトライできるのが魅力ですね!

yakebi20120129.12jpg.jpg

最年少で10歳の男の子も参加してました!

エアー台でも存在感をかもし出していました♪

yakebi20120129.13jpg.jpg

将来は三浦豪太さんくらいの

五輪選手になってくれることを祈ってます(^。^)

そん時はここでキャンプ開催してね☆

yakebi20120129.14jpg.jpg

VAAMモーグルキャンプスタッフの皆さん(*^_^*)

お疲れさまでした(^_^.)

また来年もぜひともよろしくお願いします☆

明日もバフバフのヤケビになりそうですよ~!

※志賀高原へお越しの皆さまへ

  地元民からの一言アドバイス♪

  
『高速降りるなら小布施スマートIC』

  信州中野の一つ手前です。(下り側)

  ここで降りると以外と渋滞なしでスイスイいけます。

  道順は今度アップできたらします!

  ナビがある方は試してみてくださいね。

 志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


2012/01/28

寒気は停滞中

こんばんは☆ヤケビKOREです!

やってまいりました1月最後の週末

容赦ない寒気も今日は少し弱まりました♪

非圧雪コースもヒザパウダーでちょうどいい

バーンコンディションでありした!

yakebi20120128.1jpg.jpg

では本日の週末の代名詞

ファーストトラックから始めていきましょう(~o~)

yakebi20120128.2jpg.jpg

あっ!そうそう。

今日からファーストトラックでヤケビTシャツの

販売を始めました♪定価2,310円を

FT参加の皆さんに限り

FT特価で2,000円で

販売させていただきます(*^_^*)

注意※

1.おつりがないので2,000円ちょっきしでお願いします(^_^.)

2.色は黒でMサイズ Lサイズがあります(^。^)

3.ホテル西館では4色(黒・白・ベージュ・グレイ)が

  2310円で販売しています(^^♪

yakebi20120128.3jpg.jpg

早速のお買い上げありがとうございます!

お買い上げ第1号でありました☆

今日はそれを来てホテルで食事してください(^_^.)

yakebi20120128.4jpg.jpg

また来てくれてありがとうございます

親子で参加のカセさん♪

またお父さんにおねだりしてヤケビ来てね☆

yakebi20120128.5jpg.jpg

おや、それはパウダー用ですね(^。^)

今日はその板で大正解でした!

yakebi20120128.6jpg.jpg

お家帰ったらブログ見てね。

学校いったらお友達にもたくさん

自慢してきてね!

yakebi20120128.7jpg.jpg

SOYJOY押しに深く感謝いたします~(^^♪

でも携帯食で持ち運びも楽でいいですよね(~o~)

ポッケに入れてってください(^_^.)

yakebi20120128.8jpg.jpg


yakebi20120128.9jpg.jpg
yakebi20120128.10jpg.jpg
yakebi20120128.11jpg.jpg
yakebi20120128.113jpg.jpg
yakebi20120128.14jpg.jpg

2012/01/27

降りすぎかも・・・

こんばんは☆ヤケビKOREです。

いやはや雪がたくさん降りますね~(^_^.)

今朝はよりによってこんな大雪の日に

車の鍵を雪の中に落とし!(^^)!

朝っぱらから宝探しゲームを開催してきました☆

皆さん気をつけてください(^。^)

yakebi20120127.1jpg.JPG

さて、今日もガンガン雪が降っております。

ゲレンデは最高のパウダースノーです!(^^)!

yakebi20120127.2jpg.JPG

それではどうぞヤケビのパウダー

たくさん食べて行ってください。

今日のおすすめはコア層にはたまらない

エキスパートコースですぞ!

yakebi20120127.3jpg.JPG

はい、すごい新雪量でした・・・

私も途中で止まってしまい

ラッセルして汗流してきました。

yakebi20120127.4jpg.JPG

けど斜面に出てしまえばこっちのもの♪

これがヤケビ最大の上級難解コース

yakebi20120127.5jpg.JPG

エキスパートであります!!

本日の今シーズンで最大量のパウダーです。

これだけの量があれば

そう簡単には食べ尽くせません。


yakebi20120127.6jpg.JPG

おそらく明日もリセットされているかと

思いますのでファーストトラックは

狙い目かもですよ(~o~)

では明日ヤケビでお会いしましょう!!

※志賀高原へお越しの皆さまへ

  地元民からの一言アドバイス♪

  
『高速降りるなら小布施スマートIC』

  信州中野の一つ手前です。(下り側)

  ここで降りると以外と渋滞なしでスイスイいけます。

  道順は今度アップできたらします!

  ナビがある方は試してみてくださいね。

 志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


2012/01/26

今回の寒気はすごい

こんにちは☆ヤケビKOREです。

強い寒気が来た本日は

志賀高原だけでなく山麓の町も

ヒザまで達する積雪が朝からありました。

今日は出社前から除雪で汗を流してヤケビへと

上がってまいりましたが・・・

yakebi20120126.1jpg.jpg

ヤケビもえらい降りようでした☆

スキー場にとっては恵みの雪でした♪

久々のドカ雪です(^_^.)

yakebi20120126.2jpg.jpg

では、今日の狙いはパウダーシーン!

ご来場者のどなたかモデルになって

くださる方いませんか~?

yakebi20120126.3jpg.jpg

いました!本日のヤケビお助けマン(^。^)

神奈川からお越しのムクさんです。

なんと本日1月26日はお誕生日(~o~)

おめでとうございます!!

この寒気はヤケビの神様から

ムクさんへのバースデープレゼントかも

では最高のヤケビパウダーをどうぞご堪能ください。

yakebi20120126.4jpg.jpg

今やヤケビブログをご覧の方々は

みんなムクさんに注目しています!

ムクさん頑張って

yakebi20120126.5jpg.jpg

そして非圧雪コース

スーパージャイアントスラロームコース。

ムクさんステキです(*^_^*)

ムクさんカッコいいです!!

yakebi20120126.6jpg.jpg

ムクさん写ってないです。

ムクさん見えないです。

yakebi20120126.7jpg.jpg

ところでムクサン!

一体おいくつになったんですか?

ムクさん教えてください!(^^)!

yakebi20120126.8jpg.jpg

はい!

ムクさん祝40歳みたいです。

50歳になってもスノーボードは辞めない!

そんなムクさんの意気込みを聞けた私も

なんだかパワーをいただけました(^。^)

yakebi20120126.9jpg.jpg

改めましてお誕生日おめでとうございます(^_^.)

ムクさんにとって最高にハッピーな

一年でありますように(~o~)

yakebi20120126.10jpg.jpg

中年ズの皆さん☆

今度集まった時はみんなで

お祝いしてあげてください!!

ではまたヤケビでお会いしましょう!(^^)!

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


2012/01/25

望遠

こんにちは☆ヤケビKOREです!

善光寺行ってきました!(^^)!

色々とお願いしてきました。

あとおみくじ引いてきました♪

『吉』でした(^^)

yakebi20120125.1jpgjpg.jpg

え~ただいま私は東館前で待機中です。

暇だったんで使ったことのない

望遠レンズをいじってたんですけど・・・

yakebi20120125.2jpg.jpg

望遠レンズってアップすると

エラい遠くまで見えるんですね。

望遠だから当然なんですけど・・・

うん、これから使っていこう!

yakebi20120125.3jpg.jpg

今日はメインダイニングルームの

厨房にお邪魔してます♪

本日は新メニューのメニュー撮りってことで

かけつけてきました(^。^)

yakebi20120125.4jpg.jpg

でも今日は時間がなくてアップできません・・・

でもこれすごく美味しそう♪

近々アップしますのでご勘弁ください。

yakebi20120125.5jpg.jpg

本日メインダイニング

ご利用いただきました皆さま☆

料理のお味はどうでしたか?

また来てくださいね(~o~)

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


2012/01/24

降ったかな?

こんにちは☆ヤケビKOREです。

今回の寒気は都心の方にも雪を

もたらしたみたいで大変みたいです。

私達にとっては恵みの雪なんですが・・・

さてではゲレンデはどんな状況になったかというと

yakebi20120124.1jpg.JPG

久々の新雪が積もりました♪

たくさんではないんですけど

yakebi20120124.2jpg.JPG

まずまずのパウダースプレーが上がるほどは

降ってくれました(^。^)y-.。o○

お天気もよくなって今日は最高のコンディションでした。

yakebi20120124.3jpg.JPG

でももう少し降ってほしいかな~っと思う

平日の午後でありました。

ドカッと来てほしいですね~。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


2012/01/23

奥志賀&ヤケビがコラボ

こんにちは☆ヤケビKOREです(^^)

休みの日はめっきりヤケビで滑ってます♪

その結果、未だ初詣してません。

1月中に善光寺行けるといいな~。

yakebi20120123.1jpg.jpg

平日になればめっきりと

ブログネタに困る月曜日ですが

なんで、たまにはフレッシュな子達に

任せてみたいと思います☆

ではあとよろしく~

 ↓   ↓  ↓   ↓   ↓

yakebi20120123.2jpg.jpg

はい、了解しました!

皆さんこんにちは☆

ヤケビ出札係り

サキです(^_^.)ハナです(*^_^*)

今日私たちがご紹介したいのは~

yakebi20120123.3jpg.jpg

奥志賀スキー場&ヤケビのコラボ企画が

詰まったこちらのカード♪

yakebi20120123.9jpg.jpg

奥志賀&ヤケビのリフトスタンプラリーを
             (平日限定)
今年も実施しております(^。^)

内容はとっても簡単

yakebi20120123.4jpg.jpg

スキーの方は2つのスキー場の運行リフトを全部

スノーボードの方はヤケビの運行リフトを各2回乗車

スタンプが全部たまったら回収BOXか私たち出札係りに

渡してください(^_^.)

yakebi20120123.8jpg.jpg

スタンプはリフト乗り場係り員が

持ってますのでカードを渡してください!

そのリフトの箇所にスタンプを押します。

yakebi20120123.5jpg.jpg

チャレンジして応募すれば

宿泊券やリフト券、ウェアなども

当たるチャンスもあります(~o~)

yakebi20120123.6jpg.jpg

平日組の皆さん!

ぜひともチャレンジしてみてくださいね(^^)

たくさんの方々のチャレンジをお待ちしています。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


2012/01/22

FT写真

こんにちは☆ヤケビKOREです(~o~)

今日は朝から雲海が見えました♪

なんかいいことありそうな気がします。

早速ありました。

カバンの中から500円出てきました!(^^)!

yakebi20120122.1jpg.jpg

さぁ、それでは本日もファーストトラック山頂に行って

参加者の皆さんを激写していきたいと思います♪

いい感じのグルーミングです(^_^.)

でもそろそろ一降り来てほしいですね(*^_^*)

yakebi20120122.2jpg.jpg

FTガールも朝から飛び跳ねてました(^。^)

張り切りすぎた結果1名髪の毛で

顔が完全に隠れています。

残念!!

yakebi20120122.3jpg.jpg

FTの準備を終えてのスタッフミーティング!

今日はお客様をアーチを作ってお迎えしよう(~o~)

そうしよ~そうしよ~。

そんで、そのアーチをくぐってもらおう♪

そうしよ~そうしよ~。

yakebi20120122.4jpg.jpg

では練習。

アーチを作って

お客様がこれをくぐって・・・

yakebi20120122.5jpg.jpg

いらっしゃいませ~

よしOK!

練習終了☆

yakebi20120122.6jpg.jpg

では本番です(*^_^*)

いらっしゃいませ~

おはようございます~!(^^)!

yakebi20120122.7jpg.jpg

ようこそファーストトラックへ~

それでは時間になりましたので

これより皆さまだけのファーストトラック

yakebi20120122.8jpg.jpg

スタートです!

では本日のグイグイ皆さまと

絡んでいきたいと思います。

yakebi20120122.9jpg.jpg

あっ、スティッチだ!

温かそうですね(笑)

yakebi20120122.10jpg.jpg

では確保!!

本日はFTガールズが皆さんを

囲む感じでいかせていただきます。

スティッチ暑そうですね。

yakebi20120122.11jpg.jpg

昨日、今日と連日でご参加☆

お友達誘ったけどホテルで寝てるってことで

2日とも1人で参加(^_^.)

ではハーレムでおいしい思いしてもらいましょう(笑)

自慢してくださいね☆

yakebi20120122.12jpg.jpg

大人数のガールズに戸惑いながらの1枚(笑)

これぞファーストトラック参加記念の写真です!

yakebi20120122.13jpg.jpg

パウダーボードを引っさげてご参加の皆さん☆

いいボード持ってますね~。

yakebi20120122.14jpg.jpg

突然の写真撮影に戸惑いながらの1枚です(^。^)

ぜひぜひブログ見て今日の日を思い出してください(^^)

yakebi20120122.15jpg.jpg

毎年ご参加ありがとうございます(~o~)

今年もよろしくお願いします(^^♪

T岡さん来年待ってますよ!(^^)!

yakebi20120122.16jpg.jpg

FTレギュラーの先輩と

今季初山頂の春山監督(^。^)

いつも1人で山麓にいるんで寂しくて

上がってきたそうです。

yakebi20120122.17jpg.jpg

昨日は2人で、

今日はご家族で来てくださいました(^^)

皆さん昨日の写真に負けない

いい笑顔です(^_^.)

yakebi20120122.19jpg.jpg

ポケットに非常食

ファーストトラックではSOYJOYを

お配りしています。

宣伝の1枚ありがとうございます♪

yakebi20120122.18jpg.jpg

以上今週のファーストトラックでありました(*^_^*)

ではまた来週山頂でお会いしましょう(~o~)

来週ご参加をお考えの皆さま。

ブログアップに出ていただける方を常に

募集していますのでよろしくお願いします。


2012/01/21

旧正月

こんにちは(^。^)ヤケビKOREです♪

土曜日の朝は4時半に起きます!(^^)!

日の出と共に行動するのはすごい気持ちいいです☆

でもパソコンの前に座ると眠気が襲ってきます。

現在格闘中です・・・

yakebi20120121.1jpg.jpg

そうそう、

ゴールドウィンファーストトラックのバナーが

ヤケビに届きました(^_^.)

yakebi20120121.2jpg.jpg

なんでこれで記念撮影していきましょう(*^_^*)

まずは下呂温泉スノーボード部の皆さんです!

今日はブログ見られる側ですね~。

yakebi20120121.3jpg.jpg

いつも露出してもらって助かってます(^。^)

あっ、チョコありがとうございました~!

yakebi20120121.4jpg.jpg

ステキな笑顔ありがとうございます♪

もちつきも来てくれてありがとうございました(^。^)

yakebi20120121.5jpg.jpg

ファーストトラックの感想を

体全体で表現するとこんな感じです(^_^.)

明日もよかったら来てくださいね。

yakebi20120121.6jpg.jpg

去年もFTブログアップして

今年もFTでブログアップです(*^_^*)

来年もここで待ってますからね~!

yakebi20120121.7jpg.jpg

いつもは苗場☆

今日はヤケビ(*^_^*)

これからはヤケビお願いします。

yakebi20120121.8jpg.jpg

あっ!苗場50周年バッチだ。

yakebi20120121.9jpg.jpg

ホシノさんの体を張った『ヤケビ』☆

実に見事なり!!

これ今度FTガールにもやってもらうとします(笑)


yakebi20120121.10jpg.jpg

大阪京セラドームで会いましたM輪さん。

こんなにたくさん友達連れてきてくれて

ありがとうございます(~o~)

以上ファーストトラックからでした(^_^.)

yakebi20120121.11jpg.jpg

そしてお昼にイーストコースで開催☆

yakebi20120121.12jpg.jpg

アフタヌーンファーストもやってますよ(^。^)

ただいま整備中

yakebi20120121.13jpg.jpg

待ちわびている皆さん☆

お待たせしました。

それではどうぞ(~o~)

yakebi20120121.14jpg.jpg

アフタヌーンファーストスタートです!


yakebi20120121.15jpg.jpg

本日望遠レンズで皆さんを撮ってました☆

yakebi20120121.16jpg.jpg

カメラマンとタイミングがばっちり合った方は

yakebi20120121.17jpg.jpg

ブログアップさせていただきます♪

yakebi20120121.18jpg.jpg

次回開催は来週の土曜日です(*^_^*)

ぜひとも参加しに来てくださいね。

参加費無料です!


yakebi20120121.19jpg.jpg

ヤケビグルーミングの圧雪隊

来週もいいバーンよろしくお願いします。

以上アフタヌーンファーストでした。

yakebi20120121.20jpg.jpg

そしてそして、もう一つ

今日は旧正月ということで

もちつき大会も開催しました!

yakebi20120121.22jpg.jpg

インバウンドの皆さんももちつき体験

力強くペッタンペッタン!


yakebi20120121.23jpg.jpg

ガールもそ~れ!!

      よいしょ~!!

           よいしょ~!!

yakebi20120121.24jpg.jpg

そして、お餅は皆さんに

振舞わしていただきました。

yakebi20120121.25jpg.jpg

どうですかお餅の味は?

yakebi20120121.27jpg.jpg

あとかまくらも完成しました(^。^)

yakebi20120121.28jpg.jpg

中は少し狭かったかもですが

喜んでもらえてよかったです(~o~)

yakebi20120121.26jpg.jpg

以上旧正月もちつき大会からでした(^^)

ではまた明日~。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/20

似てる・・・

こんばんは☆ヤケビKOREです(^_^.)

さぁ、明日は楽しい楽しい週末です♪

ヤケビへお越しの予定の皆さま

ただいま準備中でしょうか?

お忘れ物のないようご注意ください!

yakebi20120120.1jpg.JPG

今日夕方またもやパノラマアウトコース

ビューポイントで雲海を見ることができました(^^)

yakebi20120120.2jpg.jpg

あと、そうそうキクチ氏が週末に合わせて

第2作目の雪像が完成しました(*^_^*)

う~ん、見事なり

yakebi20120120.3jpg.jpg

でもなんかずっと見てると

誰かに似てる気がするんです!

誰だろ~???

yakebi20120120.4jpg.JPG

ね~ね~コウヘイさん!

yakebi20120120.5jpg.JPG

似てると思うのは私だけでしょうか?

さ~明日はファーストトラックも開催

アフタヌーンファーストもイーストコースで開催
(13:00~整備開始)

みなさんのご参加お待ちしていますよ♪


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


2012/01/19

Pure Boys

こんにちは☆ヤケビKOREです。

朝の気温は-9℃

でも日中は0℃まで上がって少々暖かい

日和となりました♪

今日は遠路はるばる東京からお越しの

皆さまをご紹介いたします!

yakebi201201191jpg.jpg

ただいま人気上昇中♪

若手俳優ユニット 『 Pure Boys 』

の皆さんがヤケビを訪れてくれました(*^_^*)

yakebi20120119.2jpg.jpg

昨日今日の2日間でヤケビを体験する企画

スノーモービル・スノーラフティング・スノーシュー

などのスノースポーツを堪能♪

yakebi20120119.3jpg.jpg

まずはスノーモービル(^_^.)

さすがは若手俳優さん

ノリがいいのなんの(^。^)

yakebi20120119.4jpg.jpg

終始イエ~イっと叫びながら

ブンブン乗り回して

yakebi20120119.6jpg.jpg

ギコチなかったライディングも短時間で

乗りこなしてました♪

yakebi20120119.7jpg.jpg

皆さん運動神経も良くて

yakebi20120119.5jpg.jpg

茶目っ気も愛嬌もすごいあって

見てるこちらも楽しくなりました。


yakebi20120119.8jpg.jpg

続いてはスノーラフティング☆

こちらはボートをスノーモービルで引き

高速で遠心力を感じるアトラクションです(*^_^*)

yakebi20120119.9jpg.jpg

クールで男前のPure Boysの皆さんも

yakebi20120119.010jpg.jpg

ひとたびこのラフティングで

引きずり回され・・・

yakebi20120119.11jpg.jpg

こだましていた叫び声が

無言になって

yakebi20120119.10jpg.jpg

帰ってきたらこんな感じになります!(^^)!

でも男前なのはプロですね(笑)

yakebi20120119.12jpg.jpg

そして続いてはスノーシュー体験☆

普段歩くことのない新雪の中を

スノーシューで突き進んで行きます!

yakebi20120119.13jpg.jpg

それでは行ってらっしゃい(^_^.)

yakebi20120119.14jpg.jpg

履き慣れないスノーシューは新雪の中でも

雪の中に埋まることなく歩けて

yakebi20120119.16jpg.jpg

やがて普段見ることのできない

ビューポイントへと行くことができるんです!

こちらはスキー・スノーボードをしない方には

おすすめのスポーツであいます☆

yakebi20120119.17jpg.jpg

PureBoysの皆さん

ヤケビはどうでしたか?

また遊びに来てくださいね(^。^)

yakebj20120119.18pg.JPG

そして最後にはヤケビTシャツに皆さんの

サインをしていただきました(*^_^*)

yakebi20120119.19jpg.JPG

こちらのTシャツは 『 Pure Boys 』の皆さん

メンバー同士で撮影した写真が掲載されている

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『 Pure snap  web一週間 』

の読者プレゼントで

近日公開される予定です。

Pure Boysの皆さんはこれから放送される

ドラマや映画などにも出演しているので

チェックしてみてくださいね♪

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/18

ランチは・・・

こんにちは☆ヤケビKOREです!(^^)!

すいません・・・

今日は朝からお腹が空いて

力が出ませんでした・・・

でも朝ご飯は毎日食べてます。
(今朝納豆食べてきました。)

単に燃費が悪いんです。

yakebi20120118.1jpg.jpg

なのでこんなにも外は

いいお天気なのに♪

yakebi20120118.2jpg.jpg

メインダイニングルームへとやってきました。

ここで何か恵んでもらおうという魂胆です(^_^.)

あっ!こんにちは~(^^♪

yakebi20120118.3jpg.jpg

そしたら志賀高原プリンスホテルの

ホリエ料理長がいました。

ホリエさん!ホリエさん!

なんか食べさせてください(*^_^*)

yakebi20120118.4j%40jpg.jpg

するとホリエさんはオムレツを

作り初めてくれました!

いい人だ~。

yakebi20120118.5jpg.jpg

ちなみにただいまメインダイニングでは

お客さまの目の前でオムレツ作ってます♪

yakebi20120118.6jpg.jpg

ですから料理人の見せ場である

あれも見れます!

yakebi20120118.7jpg.jpg

オムレツ返し♪

yakebi20120118.8jpg.jpg

着地成功(^。^)

yakebi20120118.9jpg.jpg

そして、そのオムレツは

まさか~

   チキンライスに~

       チキンライスの上に~

yakebi20120118.10jpg.jpg

乗りました!

yakebi20120118.11jpg.jpg

こちらが東館メインダイニングルームで

人気NO1のオムライスです(^_^.)

     プライス 1.300円 

yakebi20120118.12jpg.jpg

はいどうぞ!

出来立てホヤホヤですので

早く食べてくださいね♪

っていうか、

私の分じゃなかったんですね・・・。

yakebi20120118.13jpg.jpg

オムレツの中身はフワフワです(^^)

大人から子供さんまで大好きな

オムライスぜひとも食べに来てくださいね♪

yakebi20120118.15jpg.jpg

ちゃっかり私もいただいて来ました!

私もオムライス大好きですので。

たまごフワ~っとしてて、チキンライスと

絡めてすごい美味しかったです!(^^)!


yakebi20120118.16jpg.jpg

では皆さん

メインダイニングルームでお待ちしています。

さぁ、元気出たから頑張るぞ~!

明日から・・・。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/17

第2作制作中

こんにちは☆ヤケビKOREです。

本日のお天気は朝から快晴♪

滑るには最高のコンディションでありました。

でも写真全然撮ってなくてすいません・・・。

yakebi20120117.1jpg.JPG

けれど、ゴンドラには乗ってきました!

景色がよくて気持ちよかったですよ。

yakebi20120117.2jpg.JPG

あとゴンドラ山頂ではオブジェ職人キクチ氏が

今シーズン第2作を造成中であります。

何がでるかな~何がでるかな~

出来次第アップします(*^。^*)

ではまた明日☆


     あれから17年

   1995年1月17日5時46分

阪神淡路大震災にて亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りいたします。


           


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/16

巡回

こんにちは☆ヤケビKOREです♪

今日は朝からなんだかとっても

ゲレンデを巡回したい気分でした(^_^.)

いつものことなんですけど・・・

yakebi20120116.0jpg.jpg

ってことで出てまいりました!

今日はパノラマアウトコースのビューが

とってもよさそうな予感がしたんです(^^)

yakebi20120216.1jpg.jpg

ずっと見れなかったアルプスが見えてまして

ようやくカメラにおさめることができました☆

カメラ素人なんでこれが精一杯です(~o~)

yakebi20120116.2jpg.jpg

ちょうど居合わせたテキサス州から

お越しのファミリーさま☆

標準語と関西弁しか話せない私の

数少ない英単語とバリエーション豊富な

ボディーランゲージで事情を説明してのブログアップです♪

では楽しんで滑ってくださいね。

yakebi20120116.4jpg.jpg

そして、唐松コースへ移動したら


yakebi20120116.5jpg.jpg

索道のマルさんが気持ちよさそうに滑ってました。

子供さんを保育園に連れてって

迎えに行く時間まで滑っていくそうです(^^)

迎え遅れないよう気をつけてくださいね☆


yakebi20120116.6jpg.jpg

そして、先日アップしました

造成中のかまくらは・・・

yakebi0116.7jpg.jpg

現在、中の空間を掘削中であります(^_^.)

固まった雪を地道に掘るんで作業中は

半そでになって掘ったりします。

これがとっても時間かかる作業なんで

今しばらくお待ちください。

そして第2高速リフトに乗ってみたら

yakebi20120116.8jpg.jpg

山頂にこんな立派な雪像ができてました♪

キクチ氏に負けたくない一身で第2高速に

スタッフが心を込めて造った1作です。

雪だるまの眉毛の角度は100点です!

.yakebi20120116.12jpg.jpg

第2高速を降りれば元気なガールズも

楽しそうにヤケビを満喫中☆

yakebi20120116.10jpg.jpg

そして最後の飾るのは志賀高原に通って

早15年のチームパジャマの皆さんです♪

平均年齢は55歳(^。^)

でもまだバリバリに滑っております!(^^)!

今日はかまってくれてありがとうございました。

yakebi20120116.11jpg.jpg

以上本日のヤケビでした~。

巡回終了~また明日(^_^.)


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/15

エキスパートコースもあいてます(^_^.)

こんにちは☆ヤケビKOREです。

昨夜から一晩置いていた車には

雪が積もっていました♪

でもドアを開けて一回バンっとしめれば

全部バサッとキレイに落ちます。

乾いた軽い雪はこんな所でもステキな一面を

見せてくれます(*^_^*)

yakebi20120115.1jpg.jpg

さてさて、週末の朝はファーストトラックです(^_^.)

今日もご参加いただいた皆さまをバシバシ

撮っていこうと思います(^。^)

yakebi20120115.2jpg.jpg

ゴールドウィンファーストトラックのお供

SOYJOYです(*^_^*)

日替わりで味変えて出してますよ☆

yakebi20120115.3jpg.jpg

さぁ、では本日最初のトラックへと

どうぞ行ってらっしゃい♪

yakebi20120115.4jpg.jpg

珍しく連日ブログアップです(^^♪

では来週と来月お待ちしてますね!

yakebi20120115.5jpg.jpg

去年も今年もFT参加☆

そして昨日も今日もFT参加です(^。^)

どうもありがとうございました~。

また今年もたくさん来てくださいね!

yakebi20120115.6jpg.jpg

昨夜は圧雪車乗車体験に参加してくれました

ゆうた君とパパ(*^_^*)

山頂でもお会いできて嬉しかったです(^^)

yakebi20120115%2C7jpg.jpg

ちょっと予想外なことがあっても

終わりよければ全てよしです!!

次また来てくださいね。

yakebi20120115.8jpg.jpg

今シーズン初めてFTガールを

写真に撮ってくれた両脇のナイスガイ2人です!

FTガールにもようやく光が当たり始めました(^_^.)

yakebi20120113.9jpg.jpg

そしてそして、今日は18人という団体でご参加☆

yakebi20120115.10jpg.jpg

三浦豪太さんご一行です(^。^)

月末にはモーグルキャンプを控えていて

下見も兼ねてみんなで旅行です☆

今年もよろしくお願いします。

以上FTからでした。

FT終盤になったころに

yakebi20120115.11jpg.jpg

太陽が雲間から見えてきました♪

ノッキーも大喜びです(*^_^*)

yakebi20120115.12jpg.jpg

そしてそして、だんだん晴れてきて

yakebi20120115.13jpg.jpg

快晴のヤケビへとなりました(^^)

昨日からエキスパートコースも

オープンしておりまして、下部の

ミドルコースもパウダー三昧のコースでした(^_^.)

ではまた明日~。


 ☆ ☆ ☆ ☆ お 知 ら せ ☆ ☆ ☆ ☆

プリンスホテルホテル西館内レストラン ウエストサイドは

平日の昼食営業時間を 

        11:00 ~ 

                   とさせていただきます。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/14

かまくら造り

こんにちは☆ヤケビKOREです。

最近雪山だけでなく全国的に

冷え込んでいるみたいですね☆

冷たい風は応えますがそれ以上の元気と

熱い情熱を持って寒気に立ち向かいましょう!!

yakebi20120114.1jpg.jpg

ヤケビの山頂の気温も本日はー17℃です♪

雪も降りまして手がちべたい朝でした。

yakebi20120114.2jpg.jpg

FTボーイのニシさんは積雪チェックで

朝から埋まってました。

yakebi20120114.3jpg.jpg

でも新雪の居心地がよかったのか

しばらく出てきませんでした・・・

yakebi20120114.4jpg.jpg

あっ、出てきました。

FTの開始前の私達の行動は

だいたいこんな感じです。

yakebi20120114.5jpg.jpg

そしてゴールドウィンファーストトラックの

幕が上がるのです!

本日ご参加の皆さまはりきってどうぞ(*^_^*)

yakebi20120114.6jpg.jpg

いいシャクレ具合です!

そういう顔私好きですよ☆

富良野っ子さん(笑)

yakebi20120114.7jpg.jpg

北海道のファーストラックに参加してからの

ヤケビファーストトラック♪

こっちのはどうでしたか!?(^^♪

yakebi20120114.8jpg.jpg

滑り出し前の皆さん☆

ワクワク感が全面に出てましたね(^_^.)

yakebi20120114.9jpg.jpg

今日の山頂は寒かったですね!

次回は晴れのFTになるよう祈っています(^。^)

yakebi20120114.10jpg.jpg

今日は欠席者が・・・

また今度、全員集合でも撮りましょう♪

yakebi20120114.11jpg.jpg

今日は飛ばしてましたね☆

アフタヌーンも来てくれてありがとうございます!(^^)!

yakebi20120114.12jpg.jpg

アフタヌーンも来てくれてありがとうございます(*^_^*)

今年もお会いできて嬉しいです☆

yakebi20120114.13jpg.jpg

FTも終わりに近づいた時には

少し太陽が出てきました☆

以上ファーストトラックでした。

そしてそして

yakebi20120114.14jpg.jpg

土曜日ですのでやりました

アフタヌーンファースト(^^♪

去年から場所が代わってあまり認知されてなくて

少々寂しいので皆さん遊びに来てください(T_T)/~~~

13時にイーストコースに集合ですよ~。

yakebi20120114.15jpg.jpg

本日の先頭バッターのお2人さま

整備したてのバーンをどうぞ一番最初に

滑ってください(^_^.)


yakebi20120114.16jpg.jpg

それではどうぞ(^。^)

並んでいただいた皆さま~。

yakebi20120114.17jpg.jpg

よみがえったグルーミングバーンへ

行ってらっしゃい♪

そしてそしてもう一つ

yakebi20120114.18jpg.JPG

ブログネタがありまして

歩いていたら索道のタクマ氏に会いました。

何してるのかなっと何気なく

見てたんですけど・・・

yakebi20120114.19jpg.JPG

なんかでかい山作ってました。

ゲレンデにこんなん作られては困ります・・・

注意しようと思いましたけど

yakebi20120114.20jpg.JPG

よく見るとどうやらタクマ氏は

かまくらを造っているようでした。

さらによく見ていると木が象さんの鼻みたいで

象さん造ってるようにも見えてきました。

yakebi20120114.21jpg.JPG

すごく一生懸命造っていたので

私は木陰からそっと見守ることにしました。

皆さまに喜んでいただけるような

かまくらにするためにタクマ氏

オブジェ職人キクチ氏の雪像にも負けないように

yakebi20120114.22jpg.JPG

タクマ氏はひたすらかまくらを造りました。

yakebi20120114.23jpg.JPG

たまにたそがれてみたり


yakebi20120114.24jpg.JPG

再び頑張って造ったり

yakebi20120114.26jpg.JPG

いなくなったり

yakebi20120114.27jpg.JPG

しながら着々と建設は進んでいます。

完成予定日はまだわかりませんが

遅くとも旧正月21日には間に合わせる予定です(^^♪

この後、部屋造るのに掘らなきゃいけないんで・・・

私も今度手伝いにいきます☆

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/13

明日はイーストコースに集まれ~

こんにちは☆ヤケビKOREです!

花の金曜日ですね(笑)

でも明日から待ちに待った週末です☆

休養する方はゆっくり体を休めてくださいね(^^)

滑りに行かれる方はお忘れ物のないようご注意ください。

yakebi20120113.1jpg.jpg

さ~花金のヤケビは快晴でありました!

朝一滑られた方はかなり気持ちのいい

シュプールを描けたようですよ♪

yakebi20120113.2jpg.jpg

私が仕事の日はよく晴れます☆

日ごろの行いでしょうか・・・。

そしてカメラを持ってゲレンデに出ると・・・

yakebi20120113.3jpg.jpg

やっぱり雪が降ってまいりました。

なんでやねん・・・

yakebi20120113.4jpg.jpg

でもご来場の皆さんの笑顔は晴れのままです(^^♪

気をつけて楽しんで滑ってくださいね!

yakebi20120113.5jpg.jpg

明日土曜日なんですが

第3高速リフトに乗っていただき

降りたら左へ行っていただき

yakebi20120113.6jpg.jpg

目の前のコースを真っ直ぐ降りて

いただければ

yakebi20120113.7jpg.jpg

イーストコースがあります♪

明日アフタヌーンファーストはここで開催します(^。^)

皆さん13時に整備入れますからぜひぜひ遊びに

来てくださいね!!

目指せトップスタート(*^_^*)

ではまた明日☆

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


2012/01/12

苗場へ

こんにちは☆ヤケビKOREです!

こないだの休日はヤケビを1日滑って、

そのまま家の近所の温泉入って、

そして帰って一杯飲んで♪

寝るという最高の休日でした(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文章だけ見てると若さがないですね(-_-)

yakebi20120112.1jpg.JPG

え~昨日今日とヤケビを留守にしまして

苗場に行ってまいりました(>_<)

や~まだ先輩とアナさん元気かな~。

yakebi20120112.2jpg.JPG

ちなみに滑りにではなくてきちんと

お仕事にやってまいりました。

yakebi20120112.3jpg.JPG

今回は北陸放送MROの『雪STYLE』という

番組中のコンシェルジュトーク

のコーナーに出演してきました。

苗場・軽井沢・妙高杉ノ原・志賀高原焼額山

各スキー場より1名が苗場集まりました。

yakebi20120112.4jpg.JPG

苗場からは元ヤケビのや~まだ先輩☆(左)

相変わらずの元気っぷりでした(笑)

軽スキからはセイチ先輩(右)

や~まだ先輩の仲良しです(*^。^*)

yakebi20120112.5jpg.JPG

そして妙高からはコミさん☆

ヤケビからは私が出てきました。

yakebi20120112.6jpg.JPG

流れるような軽快なトークで番組を盛り上がる

番組司会の白崎アナ(左)と須田アナ(右)

そして・・・

yakebi20120112.7jpg.JPG

カメラに緊張して所々噛んだりする

4人のコンシェルジュ達・・・

yakebi20120112.8jpg.JPG

この模様は北陸の方々

お暇であれば見てください☆

1月29日(日)放送予定です!

さぁ、ヤケビに帰ろう♪

yakebi20120112.9jpg.JPG

帰る前に元ヤケビのアナさんにも会ってきました。

家でネコに引っかかれて鼻の下に傷があって

マスクしてるみたいです。

相変わらずのアナさんでホッとしました!(^^)!

コーヒーおごってくれました♪

『ゲレンデチェックよし!』って言ってましたが

指さしてる先は駐車場です。

ではまた明日(*^^)v

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/11

キッズパトロール体験☆

こんにちは☆ヤケビKOREです!

遅ればせながら新成人の皆さま

おめでとうございます(^。^)

皆さまの大いなる飛躍を祈っております。

あっ、今日は鏡開きですね♪

yakebi20120111.1jpg.jpg

さて、本日はヤケビで今お子様に

人気を集めているイベントがあります!

それは『キッズパトロール体験』であります(^_^.)

yakebi20120111.2jpg.jpg

小学1年~6年生のお友達を対象に

ヤケビパトロール隊員と共にゲレンデに出て

実際の業務を体験していただけます(^。^)

まずはパトロール隊員とは?

というお話をさせていただき

yakebi20120111.3jpg.jpg

準備体操を行います!

滑るだけでなく作業も行うので

入念に体をほぐします。

準備が整ったら

yakebi20120111.4jpg.jpg

ではヤケビキッズパトロール隊に告ぐ

ゲレンデの安全を保つため出動せよ!

了解!

yakebi20120111.5jpg.jpg

なお、スキー技術についてですが

ストックなしボーゲンができれば参加可能です。

yakebi20120111.6jpg.jpg

パトロールでありますので

ゆっくり滑り、ゲレンデの隅々を見て

安全が保たれているかを確認します。

yakebi20120111.7jpg.jpg

規制が必要な所を見つければ

即座にネットを張ります。

ネットを張るには雪にポールを

ささなければいけないので

yakebi20120111.8jpg.jpg

ドリルを使って穴を開けるのです!

こちらも実際に体験していただきます(*^_^*)

yakebi20120111.9jpg.jpg

そして、ネットをしっかり張れたことを

確認したら巡回再開☆

yakebi20120111.10jpg.jpg

コース脇の木に積もった雪も枝が折れたりすると

危ないので落としたりもします。

yakebi20120111.11jpg.jpg

キッズパトロール隊員に告ぐ!

お客様が板がどこかになくしてしまった模様

至急捜索に出動せよ(^。^)

yakebi20120111.12jpg.jpg

了解!

yakebi20120111.13jpg.jpg

隊長!

yakebi20120111.14jpg.jpg

見つけましたであります(*^_^*)

よし、よくやった☆

至急パトロール本部へ届けよ!!

了解しました(^^♪

yakebi20120111.15jpg.jpg

みんなゲレンデの安全を

守ってくれてありがとう(^。^)

また体験しに来てね(^^)

キッズパトロール体験の今シーズンの開催日は

以下になります♪

 ↓  ↓  ↓  ↓

2月11日(土) 2月12日(日)

3月17日(土) 3月18日(日)

ではみんなのご参加待ってるよ~!(^^)! 

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/10

こんばんは☆ヤケビKOREです。

昨夜は満月でありました(>_<)

ヤケビから見る満月はとてもキレイで

仕事も忘れて見てました!

でも外は寒くて帰りました。

yakebi20120110.1jpg.JPG

そんな翌日の今日はお天気がよく

志賀高原も見渡せる素敵な景色でした☆

yakebi20120110.2jpg.JPG

パノラマアウトコースのビューポイントも

絶交の撮影風景でした。

すごく気持ちよかったんで♪

yakebi20120110.3jpg.JPG

お昼は奮発してウエストサイドへ行って

まだまだ肉食系の私は

yakebi20120110.4jpg.JPG

ステーキ丼食べてきました(*^。^*)

やわらかくて美味しかったです☆

今日は写真少なめですいません・・・

ではまた明日(>_<)

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/09

連休最終日

こんにちは(^。^)ヤケビKOREです。

連休最終日です!

皆さんリフレッシュできましたでしょうか?

2012年が本格的の幕が開きます(^_^.)

頑張っていきましょう(^^♪

yakebi20120109.0jpg.JPG

突然ですが、こちらの雪壁に描かれている壁画☆

ある動物なんですけど

一体何という動物でしょう?

正解は後ほど・・・

yakebi20120109.1jpg.jpg

さ~それでは連休最終日の

ファーストトラックであります♪

yakebi20120109.2jpg.jpg

今日も定員いっぱいで迎えることが

できました。ありがとうございました!

気温はー17℃でコンディションは

やわらかなグルーミングバーンです(^^)

yakebi20120109.3jpg.jpg

それではファーストのトラックへどうぞ

いってらっしゃ~い!!

yakebi20120109.4jpg.jpg

え~必ず板をはいてご滑走ください(^_^.)

でも気持ちのいい走り方ですね。

それでは本日の山頂での記念写真☆

yakebi20120109.5jpg.jpg

13人という大所帯でご参加の皆さんです(^。^)

幹事さん引率お疲れさまでした!

yakebi20120109.6jpg.jpg

山頂で思いをぶっちゃけてくれました(^^)

志賀高原大好き~

        そしてユウコ好きだ~!!

さぁ、思いは届きましたでしょうか?

yakebi20120109.7jpg.jpg

西館帰る直前にお声がけ☆

間に合ってよかったです(^_^.)

またお待ちしていますね。

yakebi20120109.8jpg.jpg

テーマは『女の子』って言って

板をかついできたのは後にも先のも

皆さんが初めてです・・・(笑)

yakebi20120109.9jpg.jpg

SOYJOYを誰よりも全面的に

推してくれました皆さんは。

yakebi20120109.10jpg.jpg

自家製のパンを持ち込んでました!

でも美味しそうですね(^。^)

yakebi20120109.11jpg.jpg

ファーストトラック参加記念!

今度は素顔も見せてください(笑)

yakebi20120109.12jpg.jpg

天気はあいにくでしたけど

ファーストトラックはどうでしたか?

ヤケビスタッフブログ♪

これからぜひとも見てください(^^♪

yakebi20120109.13jpg.jpg

滞在中にヤケビTシャツ買ってわざわざ

着て参加してくださいました皆さま☆

ありがとうございます(^_^.)

みんなヤケビっ子の証です。

yakebi20120109.14jpg.jpg

最後はテーマは『大漁』

活きのいいビチビチ感を山頂で表現してくれて

ありがとうございます!

この3連休は体を張ってくれた方々が

たくさんいて本当にありがとうございました(^^)

また来年待ってますね。

yakebi20120109.16jpg.jpg

以上、3連休のヤケビファーストトラックでありました。

明日からまた平日ネタアップしていきますね♪

yakebi20120109.0jpg.JPG

え~正解は

        『おこじょ』

               だそうです。

皆さんそれぞれ心の内に

ご意見があるかと思いますが・・・

yakebi20120109.17jpg.JPG

作者のミヤ画家いわく

『俺が見たおこじょはこんなだった』

っと言ってましたんでそういうことで

よろしくお願いいたします。

ヤケビへ訪れてくださった皆さまお気をつけて

お帰りください。


ではまた明日~☆


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/08

FTで再会

こんにちは★ヤケビKOREです(^。^)

連休中日でありますね♪

今朝のヤケビの天候は雪

山頂の気温は-16℃

皆さん雪山では暖かい格好をしてくださいね!

yakebi20120108.15jpg.jpg

とくに意味はないんですが

-16℃の山頂でTシャツ一枚で

どれくらい耐えられるか挑戦してみました(~o~)

時間にして20分が限界でした・・・

皆さんやんない方がいいです!

yakebi20120108.1jpg.jpg

そんな私の挑戦はなかったかのように

本日もファーストトラックの準備が着々と進んでます(^_^.)

yakebi20120108.2jpg.jpg

今シーズンのFTガールズも元気いっぱいです!

yakebi20120108.3jpg.jpg

それでは参加者の皆さまが集い♪

yakebi20120108.4jpg.jpg

おかげさまで満員御礼のFTです(^^)

ではご参加者の皆さんへ送る記念写真です!

一年ぶりの再会が非常に多かったです(*^_^*)

yakebi20120108.5jpg.jpg

今日のFTはどうでしたか?

Tシャツよかったら買ってやってください(笑)

yakebi20120108.6jpg.jpg

今年も会えましたね(~o~)

毎年ドンドンお子様も大きく立派になってて

それを見れたことが嬉しかったです(^_^.)

私のカメラ写りはどうでしでしょうか!?

また会える日を楽しみにしてますからね♪

yakebi20120108.7jpg.jpg

昨年もこの場所で同じ体勢で撮ってました(笑)

しかもメンバーも増えてましたね(^。^)

来年もこの場所で撮りますね☆

yakebi20120108.8jpg.jpg

ヤケビをこよなく愛してくれてますのは

ヒデカナちゃんとワッチさん(*^_^*)

また今度たくさんお話しましょう!!

yakebi20120108.9jpg.jpg

秋のポートメッセ名古屋でのイベントで

会ったノ○ムラさんご一行(^。^)

約束どおり来てくれてびっくりしました!

しかもこんな大人数で(笑)

みんな後輩さんですか?

yakebi20120108.10jpg.jpg

そしてラストは毎年遠い九州大分から来てくれました。

過去にヤケザイルを披露してくれましたが

完成には至らず今年はスパイダーマンスタイルが

一人で体を張ってくれました!!

素晴らしい(^^)

yakebi20120108.11jpg.jpg

でも本人曰くスパイダーマンではなく

ガンダムの『シャー』をイメージしているそうです。

ウェアとマスクだけでなく顔も真っ赤になっていることでしょう。

お疲れさまでした☆

yakebi20120108.14jpg.jpg

そんなゴールドウィンファーストトラックでした!

yakebi20120108.12jpg.JPG

ただいまヤケビではキッズパトロール体験を

実施しております!

HPにて掲載してありますが

近日中に実際の模様をご紹介させていただきます(^_^.)

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/07

FT&AF 開始

こんにちは(^^)ヤケビKOREです!

仕事初めからの骨休み3連休に突入しました。

今朝は5時半から通勤路を走ってましたが

道の駅にはたくさんの車が入っており

大盛り上がりの予感がしました尾♪

yakebi20120107.1jpg.jpg

そして、本日よりヤケビ週末の

メインイベントともいえる

『ゴールドウィン ファーストトラック』の幕開けです♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

yakebi20120107.2jpg.jpg

ヤケビのファーストトラックは

☆GOLDWIN

☆SOYJOY

ご覧のスポンサーの提供でお送りします(^。^)

yakebi20120107.3jpg.jpg

それでは今年も元気よく

いってらっしゃ~い!!

GO~GO~GO~GO~GO~!(^^)!

yakebi20120107.4jpg.jpg

いつも遠路遥遥兵庫からデビルマンスタイルで

来ていただいてますデビルマンさんです(笑)

もう何年もお会いしてますが未だ素顔は

ベールに包まれてます(~o~)

あつかましくも一緒に写らせていただきます。

yakebi20120107.5jpg.jpg

いつもブログ見てくれてありがとうございます♪

仲良し印スミコロファミリーさま☆

今日は見られる側ですね(^^)

yakebi20120107.6jpg.jpg

快くブログ出演してOKしてくれて

ありがとうございますタケさん(*^_^*)

最終日楽しんで滑ってってくださいね!

yakebi20120107.7jpg.jpg

や~っと会えましたね(^。^)

ういちゃんmamaさん♪

いつもブログコメントありがとうございます!

yakebi20120107.8jpg.jpg

毎年この3連休に来てくれてます。

1年ぶりの再会のオカザキさんとナカヤマン

リコちゃん来年こそ待ってますよ~(笑)

yakebi20120107.9jpg.jpg

最後は熊さんファミリーさん!(^^)!

3連休も思い出にまたブログ見てね☆

yakebi20120107.10jpg.jpg

以上本日のファーストトラックでした!

さて、続いては今年もやります(*^_^*)

アフタヌーンファーストへ

yakebi20120107.19jpg.JPG

行ったら新雪の中でパトロール隊員の

マキマキが必死こいて作業してました。

雪の深いとこでの作業は重労働です(ーー;)

yakebi20120107.11jpg.jpg

はい、今シーズンからアフタヌーンファーストは

第3高速リフト横イーストコースにて

開催させていただきます。

え~本日は初日ということもあり

ひっそりとプレ開催させていただきました。

すいません。


yakebi20120107.12jpg.jpg

第1回目の先頭はもちろん

一番最初に並んでいただいた方!(^^)!

本日はカトーさんでした♪

いってらっしゃい!

yakebi20120107.13jpg.jpg

ちなみにアフタヌーンファーストは

13時~約20分間イーストコースをクローズし

圧雪車も整備を行い、終わりしだい再オープン☆

そして、先着順にスタートするという一番最初に

滑る方は、並んでいる皆さんの脚光を浴びながら

最高優越感の中でスタートできます(*^_^*)

yakebi20120107.14jpg.jpg

そしてそしてコースには(^_^.)

yakebi20120107.15jpg.jpg

カメラマンが潜んでおり☆

yakebi20210107.16jpg.jpg


皆さんを激写し♪

yakebi20120107.17jpg.jpg

勝手にブログアップさせていただくという

企画であります♪

参加していただいた皆さまどうもありがとうございます!

この企画は毎週土曜日

13:00~コースクローズ&整備

13;20~コースオープン&先着スタートになります。

もちろん参加費は無料ですからお気軽に参加してください(^。^)

以上アフタヌーンファーストでした~。

yakebi20120107.18jpg.jpg

そして今宵も開催しました。

子供職場体験 圧雪車乗車編

今日乗りに来てくれたのは

昨年も参加してくれました

モエカちゃんとリュウセイくん(^^)

また来年も乗りに来てね!

ではまた明日~(*^_^*)

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/06

明日から大型連休

こんにちは☆ヤケビKOREです。

年末の大晦日、年始のお正月と過ぎ

明日からはいよいよ3連休です(*^。^*)

ファーストトラック、アフタヌーンファースト

イベント目白押しでありますよ!

yakebi20120106.1jpg.JPG

今日は西館内にあるレンタルコーナー

『HEAD STATION』にやってきました♪

yakebi20120106.2jpg.JPG

ここを運営しているのは志鷹慎吾さん率いる

焼額山スキー&スノーボードスクール☆

知識豊富なスタッフが

yakebi20120106.3jpg.JPG

最新のギアの中から皆さんに合った

ギアを選らんで

yakebi20120106.4jpg.JPG

皆さんのスキーライフをサポートいたします!

もちろんレッスンなども受け付けております。

キッズからエキスパートまで対応いたします。

yakebi20120106.6jpg.JPG

今年も当スクール&レンタルを

ぜひともよろしくお願いいたします(>_<)

     スタッフ一同より

yakebi20120106.7jpg.JPG

では明日からの3連休に備えて

今日は早く帰ります☆

ではまた明日~。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/05

大雪・・・

こんにちは☆ヤケビKOREです♪

昨夜のこと、雪が降ってました。

何やら強い寒気が来ているようで

私が帰宅する頃にはヒザ近くまで降ってて

これは明日の朝はいい写真が撮れる!!

オリンピックコース朝一張り込みを決めました☆


yakebi20120105.1jpg.JPG

そして今朝です!志賀高原の麓の街

中野市は、そんなに降雪は多くないんですが

珍しく積もっておりました(^_^.)

里でこれってことはヤケビはもっとすごい新雪が!(^^)!

これは速攻でゴンドラ上がらねばなりません(^^♪

yakebi20120105.2jpg.JPG

ヤケビに到着すれば、車がこんなにも

雪で埋まっておりました(*^_^*)

これはすごい!!

ものすごいパウダー日であります

こうしてはおれません。

一刻も早くゴンドラに乗って

カメラを持って

山頂に・・・

yakebi20120105.3jpg.JPG

行くのをやめて雪かきせねば・・・

知らん間にここら一帯

大雪警報発令されてました・・・(ーー;)

yakebi20120105.4jpg.JPG

ってことでホテル駐車場の雪かき&除雪です!

ここまで降るとお客さまもスタッフも

みんなで力を合わせて

yakebi20120105.7jpg.JPG

1台1台掘り起こして

押したり引いたり

珍しい光景が繰り広げられました(^。^)

yakebi20120105.6jpg.JPG

お子様も車の雪を下ろしてくれてました(^^)

どうもありがとう(^。^)

皆さま、これに懲りずにまたぜひとも

ヤケビに来てくださいね☆

埋まったら救出に向かいますので

ご安心ください(*^_^*)

本日はゲレンデ情報はなしでごめんなさい。

ではまた明日~☆


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


2012/01/04

スノーモービル

こんにちは☆ヤケビKOREです(*^_^*)

新年も4日過ぎてきまして、この頃になると

ヤケビスタッフ達もお休みをいただいて

それぞれにお正月気分を満喫します!

私も今度善光寺へ初詣しに行こうかなと考えてます♪

yakebi20120104.1jpg.jpg

さぁ、本日も雪が舞い散る中。

いつものゲレンデではなくここは・・・

yakebi20120104.2jpg.jpg

やや!!なにやら

スノーモービルが爽快と走っておりますぞ(^。^)

yakebi20120104.3jpg.jpg

ってことで今回は、ヤケビ多目的ゲレンデにて

開校していますスノーモービルスクールから

お届けいたします。

ヤケビではスノーモービルに乗ることができるんです。

ではインストラクターのシューヘイ先生お願いします!

yakebi20120104.4jpg.jpg

皆さんこんにちは☆シューヘイです♪

私達のスノーモービル体験スクールを少し

ご紹介させていただきます。

yakebi20120104.5jpg.jpg

場所はヤケビの第2ロマンスリフトがある

多目的ゲレンデで開校していまして

この建物が目印です!

yakebi20120104.6jpg.jpg

この建物の中にスクールの受付がありまして

私達がお迎えさせていただきます。

yakebi20120104.7jpg.jpg

ここでは、受付、諸注意、乗車の際に

必要なものを身につけていただきます。

ウェアや手袋などはご自身の物をご用意ください。

yakebi20120104.8jpg.jpg

受付が終わったらいよいよ

スノーモービルに乗車!

の前に・・・

yakebi20120104.9jpg.jpg

こちらのコードをご覧ください。

yakebi20120104.10jpg.jpg

このコードは緊急エンジン停止コードでして

このコードを腕にまいておけば

転倒してしまった時にコードが抜けて


yakebi20120104.11jpg.jpg

エンジンが停止してくれます。

でもスノーモービルはあまり転倒したりしないんで

ご安心ください。

yakebi20120104.12jpg.jpg

ではまたがってみましょう!

yakebo20120104.13jpg.jpg

この時の注意としては、乗車している時は

太ももをしめて座席をはさむような姿勢にして

yakebi20120104.14jpg.jpg

左に曲がる時は左に体重移動☆

yakebi20120104.15jpg.jpg

右に曲がる時は右に体重移動★

というイメージを持っていただき!

yakebi20120104.16jpg.jpg

いよいよキーをひねって

yakebi20120104.17jpg.jpg

セルを回せばエンジンが始動(^^♪

ブォンブォンいいます(~o~)

yakebi20120104.18jpg.jpg

あとは、ひたすら乗ってスノーモービルに

慣れていってください!

楽しいですよ~(*^_^*)

yakebi20120104.19jpg.jpg

体験コースにもよりますが。

90分コースだとこんなことが

できるようになったりもするそうです(^^)

この写真かっこいいですね(笑)

皆さんぜひとも体験しに来てくださいね☆

yakebi20120104.20jpg.jpg

お問い合わせはこちらの番号にどうぞ~(~o~)

090-9353-7932

未知なる世界で待ってますよ!

         スノーモービルスクール
               シューヘイよりでした(*^_^*)

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


2012/01/03

オリンピック

こんにちは☆ヤケビKOREです。

皆さんお正月休みは満喫してますでしょうか?

宴会が多いとは思いますが年始くらいは

少々飲み過ぎてくださいね(^.^)/

お餅食べたいな・・・

yakebo20120103.1jpg.JPG

さぁ、昨日は少し降雪が朝になったら

ご覧のお天気です♪

yakebi20120103.2jpg.JPG

これはもしやいいパウダーシーンが

撮れるのではと思いまして

今季初のオリンピックコースへ

yakebi20120103.3jpg.JPG

朝行ったら既にパウダーは

食べつくされており・・・


yakebi20120103.4jpg.JPG

ならばジャイアントスラロームコースへと

行ってみたなら

yakebi20120103.5jpg.JPG

なかったです・・・((+_+))

やはり朝一ゴンドラから張り込まないと

撮れないですね・・・

今日は空振りに終わってしまいました。

またリベンジしますね~(*^_^*)

今日はご勘弁ください。

ではまた明日!

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


2012/01/02

新商品

こんにちは☆ヤケビKOREです!

元旦は家でゆっくり、2日はどこかへ

お出かけという方も多いのではないでしょうか(*^_^*)

そういえば初夢見ましたか?

私こんな夢見ました♪

夢なんでよく覚えてないんですが、

確かに私は満塁ホームランを打ったんです!

yakebi20120102.1jpg.JPG

さぁ、お正月真っ只中のヤケビには

今年からホテル玄関に門松を置いてます。

ちなみに私、門松をあまり見たことがなくて

意味もあまり知らなかったんですけど、予約係りの

シゲタさんとオブセさんが教えてくれました(^^)

でもそれを説明すると長くなるので辞めときます。

yakebi20120101.2jpg.JPG

年末は晴れ続きでしばらく新雪がなかったんですが

今日久しぶりに降ってくれました♪

明日あたり狙い目かもしれませんよ(^。^)


yakebi20120102.3jpg.JPG

あとヤケビ出札係りのリナ(左)とハナ(右)を

勝手にモデルに仕立てあげて

今年ヤケビ新登場の物のご紹介があります!

今シーズンこんなの作りました。

yakebi20120102.4jpg.JPG

ヤケビのTシャツが出来ました(^^♪

『シンプル イズ ザ ベスト』をモットーに

バックプリントは日本らしく

yakebi20120102.5jpg.JPG

前面にはヤケビロゴを入れてみました(^_^.)

ヤケビを訪れた皆さまがこのTシャツを

着て東京の渋谷を歩いていただけると

いいなと思いながら生産されました。

yakebi20120102.6jpg.JPG

ご安心ください♪

白だけでなく黒もあります。

あとエンジカラーとアッシュグレーありますよ(^。^)

yakebi20120102.7jpg.JPG

これでご家族で、友達で、カップルで

合わせて着ていただけます(*^_^*)

yakebi20120102.8jpg.JPG

これを着ればみんなヤケビっ子(^^)

自分へのお土産に、そして記念に

よかったらどうぞ~☆

yakebi20120102.9jpg.JPG

ちなみにこのTシャツはプリンスホテル西館内の

yakebi20120102.10jpg.JPG

売店にてプライス2,310円にて

販売しております!

yakebi20120102.11jpg.jpg

私も着ています(^^♪

けっこう気に入ってます(*^_^*)

今日もこれ着てブログ更新中です。

ではまた明日~(~o~)


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

2012/01/01

2012年

皆さま新年あけましておめでとうございます。

今年も志賀高原プリンスホテル、

志賀高原焼額山スキー場を

よろしくお願いいたします!

スタッフ一同より

元旦のヤケビが一番最初にすることそれは

yakebi20120101.1jpg.jpg

ニューイヤーファーストトラック☆

~初日の出を見に山頂へ~

今年も天候に恵まれて無事に

開催することができました。

FTガールの扇には特に意味はありません。

yakebi20120101.3jpg.jpg

いつも定員を設けているファーストトラックですが

この日だけは定員なしで開催です!

yakebi20120101.4jpg.jpg

たくさんの方々が山頂へ来ていただいた結果

yakebi20120101.5jpg.jpg

これだけたくさんの皆さんと

初日の出を待ちました♪

やはりお祭りごとはたくさんが楽しいですね☆

yakebi20120101.6jpg.jpg

そして、待ちに待ったご来光です(*^_^*)

写真では雲かかってますけどこの後

くっきり見えまして、最高のロケーションでありました。

yakebi20120101.7jpg.JPG

中には、秋の大阪京セラドームでの

イベントで会った方々と再会しました!

お声がけしていただいて嬉しかったです(^^♪

yakebi20120101.8jpg.JPG

山頂ではまったり過ごす系のニーヤマさん☆

yakebi20120101.9jpg.JPG

2年連続で名古屋のイベントで会いまして

いつの間にか顔見知りになっていましたね(笑)

ヤケビで会えてよかったです。

yakebi20120101.10jpg.JPG

毎日ブログチェックしてくれてありがとうございます!

や~まだ先輩に負けないよう頑張りますので

よろしくお願いします(*^_^*)

yakebi20120101.11jpg.JPG

去年もニューイヤーFT参加してくれてました(^_^.)

去年の目標は達成できたかな?

また新たな目標に向かってガンバレ~!

yakebi20120101.12jpg.JPG

毎年ほぼ皆勤参加の先輩方

今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

yakebi20120101.13jpg.jpg

では来週からファーストラックが本格的に

始まりますので皆さんのご参加を

スタッフみんなで待っていますよ~

yakebi20120101.14jpg.jpg

さて、続いてですがお正月ですから

もう一つみんなでワイワイするために

新春もちつき大会もしました(^。^)

yakebi20120101.15jpg.jpg

最初は支配人のタカイチさんがデモンストレーション☆

餅ほぐしたあとは

yakebi20120101.16jpg.jpg

参加者のみんなでペッタンペッタン

yakebi20120101.17jpg.jpg

みんなが力強くついてくれたおかげで


yakebi20120101.18jpg.jpg

美味しくお餅を食べることができました!


yakebi20120101.19jpg.jpg


ついてくれた皆さんありがとうございました(~o~)


yakebi20120101.20jpg.jpg

今日影ながらひそかに活躍していたけど

あまりスポットがあたらなかった

マネージャーのミヤさん。

お疲れさまでした!

では今年もヤケビブログをよろしくお願いいたします。

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください