2012/01/08

FTで再会

こんにちは★ヤケビKOREです(^。^)

連休中日でありますね♪

今朝のヤケビの天候は雪

山頂の気温は-16℃

皆さん雪山では暖かい格好をしてくださいね!

yakebi20120108.15jpg.jpg

とくに意味はないんですが

-16℃の山頂でTシャツ一枚で

どれくらい耐えられるか挑戦してみました(~o~)

時間にして20分が限界でした・・・

皆さんやんない方がいいです!

yakebi20120108.1jpg.jpg

そんな私の挑戦はなかったかのように

本日もファーストトラックの準備が着々と進んでます(^_^.)

yakebi20120108.2jpg.jpg

今シーズンのFTガールズも元気いっぱいです!

yakebi20120108.3jpg.jpg

それでは参加者の皆さまが集い♪

yakebi20120108.4jpg.jpg

おかげさまで満員御礼のFTです(^^)

ではご参加者の皆さんへ送る記念写真です!

一年ぶりの再会が非常に多かったです(*^_^*)

yakebi20120108.5jpg.jpg

今日のFTはどうでしたか?

Tシャツよかったら買ってやってください(笑)

yakebi20120108.6jpg.jpg

今年も会えましたね(~o~)

毎年ドンドンお子様も大きく立派になってて

それを見れたことが嬉しかったです(^_^.)

私のカメラ写りはどうでしでしょうか!?

また会える日を楽しみにしてますからね♪

yakebi20120108.7jpg.jpg

昨年もこの場所で同じ体勢で撮ってました(笑)

しかもメンバーも増えてましたね(^。^)

来年もこの場所で撮りますね☆

yakebi20120108.8jpg.jpg

ヤケビをこよなく愛してくれてますのは

ヒデカナちゃんとワッチさん(*^_^*)

また今度たくさんお話しましょう!!

yakebi20120108.9jpg.jpg

秋のポートメッセ名古屋でのイベントで

会ったノ○ムラさんご一行(^。^)

約束どおり来てくれてびっくりしました!

しかもこんな大人数で(笑)

みんな後輩さんですか?

yakebi20120108.10jpg.jpg

そしてラストは毎年遠い九州大分から来てくれました。

過去にヤケザイルを披露してくれましたが

完成には至らず今年はスパイダーマンスタイルが

一人で体を張ってくれました!!

素晴らしい(^^)

yakebi20120108.11jpg.jpg

でも本人曰くスパイダーマンではなく

ガンダムの『シャー』をイメージしているそうです。

ウェアとマスクだけでなく顔も真っ赤になっていることでしょう。

お疲れさまでした☆

yakebi20120108.14jpg.jpg

そんなゴールドウィンファーストトラックでした!

yakebi20120108.12jpg.JPG

ただいまヤケビではキッズパトロール体験を

実施しております!

HPにて掲載してありますが

近日中に実際の模様をご紹介させていただきます(^_^.)

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

コメント

KOREさん

お疲れ様です!

やっと、再会?できました(^_-)-☆
嬉しさのあまり握手しちゃうし、
一緒に写って頂きありがとうございました!

実は・・・・日帰りって言いましたが
超日帰りな・・・・
FTだけして・・・・?
FTをしに・・・・・・?
YAKEBIに参上したという・・・(●^o^●)
その後、知り合いと待ち合わせした
湯の丸スキー場に移動です。
YAKEBIをいつか滑れるようになったら
連れてきますね(*^_^*)
それまで1練習2練習3訓練させておきます!

ういちゃんmama さんへ

ええええええええええ~!!!!!!!

FTだけのために来ていただいてたんですか??

なんという嬉しさと、なんだかご無理をさせてしまった
かのような申し訳なさで・・・うううっ(T_T)/~~~
本当にわざわざありがとうございます!

お会いできて本当によかったです!(^^)!

大丈夫ですか?
すごくお疲れなのではないですか?

今度来られる日が決まったらまた教えてください。
また写真撮らせていただきますので
その内の1枚にまた私を入れていただける嬉しいです(笑)

では次回会えるまでお待ちしております。

KOREさん。

-16℃の山頂でTシャツ一枚で20分もすごいです(@o@;)
なんか俺もホントにやってみたくなりました(笑)
その時は記念写真撮りにきてくださいね!
yakebiTシャツ前も後ろもかっこいいですね!!
早く買って着れる日が待ち遠しいです。

2日間あっと言う間でしたが~(=ω=。)

本当にいつもいつも
ありがとうございます☆

無事…
大阪に帰ってまいりました…o(T_To)

悲しすぎます↓↓

大阪に帰ってきて
いきなり現実の世界に…ヽ(´Д`ヽ)

やっぱり
何度行っても
ステキなゲレンデですね♪

今年ゎ初めて2日間とも
天気が微妙で…
ちょっと残念でしたが(*ノωノ)
でも、、、
吹雪くことなく
存分に滑ることができて
幸せでしたァァァヾ(  ̄▽)ゞ

もっかい行きたい!!!!!

行きたい!!!

行きたぁ-----いヾ(≧■≦)ノ

ほんと
私…

ヤケビをこよなく
愛していますょ…笑 v( ̄ー ̄)v

みやさんへ

激励のお言葉ありがとうございます!
FT準備中に冗談で言ってたら本当に
やらざるを得なくなりましてお客様からの温かい
歓声に励まされながらの20分でした(笑)

次の日私は風邪をひくことを覚悟していましたが
意外と健康体で次の日を迎えることになりました(^^)

みやさんがTシャツで滑る日はもちろんみやさんオンリーの
特集でブログアップしますよ☆

私も付き合いますので頑張りましょう(*^_^*)

ヒデカナちゃんへ

毎年来ていただいてありがとうございました(^^)

お天気は微妙でしたけどお2人の笑顔で私は常に
ホットな気持ちになれます♪

ヤケビでの時間は本当にあっと言う間ですけど
またその時間を味わいに来てくれる2人を待つことが
私の楽しみの一つでもあります(^。^)

そのもう1回が決まったときはまた教えてください!!
またバシャバシャ写真撮らせていただきますんで(^^♪

次回は来年のパンフレット撮影かな・・・(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)