2012/01/16

巡回

こんにちは☆ヤケビKOREです♪

今日は朝からなんだかとっても

ゲレンデを巡回したい気分でした(^_^.)

いつものことなんですけど・・・

yakebi20120116.0jpg.jpg

ってことで出てまいりました!

今日はパノラマアウトコースのビューが

とってもよさそうな予感がしたんです(^^)

yakebi20120216.1jpg.jpg

ずっと見れなかったアルプスが見えてまして

ようやくカメラにおさめることができました☆

カメラ素人なんでこれが精一杯です(~o~)

yakebi20120116.2jpg.jpg

ちょうど居合わせたテキサス州から

お越しのファミリーさま☆

標準語と関西弁しか話せない私の

数少ない英単語とバリエーション豊富な

ボディーランゲージで事情を説明してのブログアップです♪

では楽しんで滑ってくださいね。

yakebi20120116.4jpg.jpg

そして、唐松コースへ移動したら


yakebi20120116.5jpg.jpg

索道のマルさんが気持ちよさそうに滑ってました。

子供さんを保育園に連れてって

迎えに行く時間まで滑っていくそうです(^^)

迎え遅れないよう気をつけてくださいね☆


yakebi20120116.6jpg.jpg

そして、先日アップしました

造成中のかまくらは・・・

yakebi0116.7jpg.jpg

現在、中の空間を掘削中であります(^_^.)

固まった雪を地道に掘るんで作業中は

半そでになって掘ったりします。

これがとっても時間かかる作業なんで

今しばらくお待ちください。

そして第2高速リフトに乗ってみたら

yakebi20120116.8jpg.jpg

山頂にこんな立派な雪像ができてました♪

キクチ氏に負けたくない一身で第2高速に

スタッフが心を込めて造った1作です。

雪だるまの眉毛の角度は100点です!

.yakebi20120116.12jpg.jpg

第2高速を降りれば元気なガールズも

楽しそうにヤケビを満喫中☆

yakebi20120116.10jpg.jpg

そして最後の飾るのは志賀高原に通って

早15年のチームパジャマの皆さんです♪

平均年齢は55歳(^。^)

でもまだバリバリに滑っております!(^^)!

今日はかまってくれてありがとうございました。

yakebi20120116.11jpg.jpg

以上本日のヤケビでした~。

巡回終了~また明日(^_^.)


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)