2012/01/25

望遠

こんにちは☆ヤケビKOREです!

善光寺行ってきました!(^^)!

色々とお願いしてきました。

あとおみくじ引いてきました♪

『吉』でした(^^)

yakebi20120125.1jpgjpg.jpg

え~ただいま私は東館前で待機中です。

暇だったんで使ったことのない

望遠レンズをいじってたんですけど・・・

yakebi20120125.2jpg.jpg

望遠レンズってアップすると

エラい遠くまで見えるんですね。

望遠だから当然なんですけど・・・

うん、これから使っていこう!

yakebi20120125.3jpg.jpg

今日はメインダイニングルームの

厨房にお邪魔してます♪

本日は新メニューのメニュー撮りってことで

かけつけてきました(^。^)

yakebi20120125.4jpg.jpg

でも今日は時間がなくてアップできません・・・

でもこれすごく美味しそう♪

近々アップしますのでご勘弁ください。

yakebi20120125.5jpg.jpg

本日メインダイニング

ご利用いただきました皆さま☆

料理のお味はどうでしたか?

また来てくださいね(~o~)

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)