2012/01/27

降りすぎかも・・・

こんばんは☆ヤケビKOREです。

いやはや雪がたくさん降りますね~(^_^.)

今朝はよりによってこんな大雪の日に

車の鍵を雪の中に落とし!(^^)!

朝っぱらから宝探しゲームを開催してきました☆

皆さん気をつけてください(^。^)

yakebi20120127.1jpg.JPG

さて、今日もガンガン雪が降っております。

ゲレンデは最高のパウダースノーです!(^^)!

yakebi20120127.2jpg.JPG

それではどうぞヤケビのパウダー

たくさん食べて行ってください。

今日のおすすめはコア層にはたまらない

エキスパートコースですぞ!

yakebi20120127.3jpg.JPG

はい、すごい新雪量でした・・・

私も途中で止まってしまい

ラッセルして汗流してきました。

yakebi20120127.4jpg.JPG

けど斜面に出てしまえばこっちのもの♪

これがヤケビ最大の上級難解コース

yakebi20120127.5jpg.JPG

エキスパートであります!!

本日の今シーズンで最大量のパウダーです。

これだけの量があれば

そう簡単には食べ尽くせません。


yakebi20120127.6jpg.JPG

おそらく明日もリセットされているかと

思いますのでファーストトラックは

狙い目かもですよ(~o~)

では明日ヤケビでお会いしましょう!!

※志賀高原へお越しの皆さまへ

  地元民からの一言アドバイス♪

  
『高速降りるなら小布施スマートIC』

  信州中野の一つ手前です。(下り側)

  ここで降りると以外と渋滞なしでスイスイいけます。

  道順は今度アップできたらします!

  ナビがある方は試してみてくださいね。

 志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)