2012/02/12

モサモサ

こんにちは☆

十八番は『高校3年生』♪

ヤケビKOREです。

朝からたくさんの雪が舞い降りてました。

今日のヤケビを一言で言うと

『モサモサ』でした。

どのくらいモサモサかと言うと

yakebi20120212.1jpg.JPG

これくらいモサモサでした。

なので山頂はもっとモサモサなんですが

yakebi20120212.2jpg.jpg

視界も悪かったです・・・

yakebi20120212.3jpg.jpg

そうそう、身内ネタではあるんですが

FTガールのシブシブがパーカーを

作りました。

yakebi20120212.4jpg.jpg

ヤケビで働くガールズスタッフで結成されて

発足してから現在までで構成員約30名を突破した

大型チームのパーカー

yakebi20120212.5jpg.jpg

『焼美女パーカー』

場内で見かけたら『あっ、焼美女だ』って言うと

彼女達は『ニヤッ』っとするかと思われます。


yakebi20120212.7jpg.jpg

では本日もファーストトラックがスタートです☆

yakebi20120212.8jpg.jpg

こんなお天気な時だからこそ

活気ある写真が必要なんです!

そう!これくらい元気に☆

心も熱くなりますね(^。^)

yakebi20120212.9jpg.jpg

よっちゃん寒い中来てくれて

ありがとうございました!

また戻ってきてください☆

yakebi20120212.10jpg.jpg

どんなに雪が吹いてもサングラスが

トレードマークトクダさんご一行♪

人生の先輩が

yakebi20120212.11jpg.jpg

夫婦とは

yakebi20120212.12jpg.jpg

結婚して31年経っても

これくらいラブラブでなければ

いけないことを教えてくださいました。

おみそれしました~!

色々と勉強になった早朝でした(^^)

以上FTからでした(^_^.)


そして事務所に帰って窓を開けると・・・

yakebi20120212.18jpg.jpg

カツシさんがいました。

yakebi20120212.19jpg.jpg

除雪してました。

yakebi20120212.20jpg.jpg

それをシゲタさんが見てました。

yakebi20120212.14jpg.jpg

そして日曜日、最後のネタは

15時からのホットドリンクサービス♪

長野県スキー100周年にちなんで

100名さまに限定で配っています☆

yakebi20120212.15jpg.jpg

でも飲んだ方には条件があって

飲んだら必ずゴンドラ2本乗ってください。

これが条件です(^。^)

yakebi20120212.16jpg.jpg

明日の仕事も心配ですけど

温まって最後まで滑ってくださいね!

yakebi20120212.17jpg.jpg

来週の日曜日も15時から配ってますから

遊びに来てくださいね☆

ではまた明日~♪


※志賀高原へお越しの皆さまへ

  地元民からの一言アドバイス♪

  
『高速降りるなら小布施スマートIC』

  信州中野の一つ手前です。(下り側)

  ここで降りると以外と渋滞なしでスイスイいけます。

  道順は今度アップできたらします!

  ナビがある方は試してみてくださいね。

 志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメント

よっちゃん一家です。
二日間、ありがとうございました。
本当にモサモサ(笑)な大雪でした!
今朝はFTのあと、東館で優雅に朝食を食べ、
(春山監督に、ホテルでもお世話になりました)西館に戻りました。
帰りは、白樺コースが、フカフカのモサモサで、ものすごかったです。なかなか進まず、ラッセル車の気分で西館にたどり着きました。
家に無事、戻りましたが、筋肉痛です。とほほ。

FTスタッフのみなさまにお会いでき、パウダースノーを満喫でき、うれしかったです。厳しい冬が続きますが、皆様、ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

よっちゃんへ

2年ぶりの再会とても嬉しかったです♪
お元気そうなお顔を拝見でき安心しました☆
春山監督も喜んでおります。

この2日目はすごい雪の量で新雪に恵まれた(*^。^*)
とは思ったんですが、

まさかここまで降るとは・・・
私も車を掘りおこすのにすごい苦労しました(笑)

でも喜んでいただけたなら光栄です。
激励のお言葉本当にありがとうございます(^。^)y-.。o○


またよっちゃんにお会いできる日を楽しみにしております(>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)