2012/02/23

一夜限りの

こんにちは☆


苦手なことは早口言葉


ヤケビKOREです!


『生麦・生米・生卵』で3回かみます。


yakebi20120223.1jpg.JPG


本日なんですが、朝から強風・・・


第1ゴンドラが見合わせになりました(;一_一)


山頂で風速15mでした。


凧揚げしたらどうなるんでしょう。


yakebi20120223.2jpg.JPG


でも11時過ぎに風は少しおさまって


お昼にはゴンドラ運行できました☆


お客様も待ってましたと言わんばかりに


乗車してくれてよかったです。


yakebi20120223.3jpg.JPG


レッサーパンダさんも乗りに着てくれました。


明日はリラックマで来てくれるそうです(笑)


バリエーション豊かですね(笑)


ゲレンデからは以上ですが!

yakebi20120223.4jpg.jpg


東館メインダイニングルームからも


2月29日(水)一夜限りのうるう年コースが完成☆


オードブル
★エスカルゴと帆立貝と信州エリンギ茸のフリカッセ ヤングリーフと共に


スープ
★特製ビーフコンソメ マッシュルームのロワイヤルと野菜とご一緒に


魚料理
★鯛のムース飾りにオマール海老とキャビアをのせて 2種ソース


そして、メインディッシュは・・・

yakebi20120223.5jpg.jpg


オーストラリア産牛フィレ肉のポアレ ペルシヤード風 マディラワインソース

特製パン付き

yakebi20120223.7jpg.jpg

そしてデザートは

  クレープシュゼットで締めくくります!

  コーヒーまたは紅茶付き

yakebi20120223.8jpg.jpg


クレープシュゼットはお客様の前での


実演もさせていただきます☆


以上にグラススパークリングワインが付いて


8,000円のプライスです!


4年に1度のうるう年コースぜひご賞味くださいませ~(>_<)


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)