2012/02/25

風が強くて

こんにちは☆


営業ゴンちゃんマスコット化計画始動にあたり


ゴンちゃん説得中のヤケビKOREです。


ゴンちゃんがなかなか『うん』と言ってくれません。

yakebi201202225.1jpg.jpg


週末の朝は6時半からFTスタッフが動きだし


yakebi20120225.2jpg.jpg


コーヒーやらSOYJOYをゴンドラに積んで


yakebi20120225.3jpg.jpg


いざ、山頂へと行き


yakebi20120225.4jpg.jpg


山頂で準備をして皆さまを待っている


ファーストトラックですが・・・


yakebi20120225.5jpg.JPG


今朝は強風によりゴンドラを運行することができず


中止となりました・・・


今シーズン初の中止です。

yakebi20120225.6jpg.JPG


でも一般営業開始時には少し風がおさまって


なんとか減速運転をすることができました。


本日お申し込みいただきました皆さま!

yakebi20120225.7jpg.JPG


これに懲りず、ぜひまたファーストトラックを


申し込んでくださいませ。


明日開催する予定です!


yakebi20120225.8jpg.jpg


っということで、


いきなりアフタヌーンファーストです♪


今日はどんなパフォーマンス見れるのか


楽しみであります(^。^)

yakebi20120225.9jpg.jpg


おっ、スタートした模様です(>_<)

yakebi20120225.10jpg.jpg


さぁ、やってまいりました~!


元気が伝わるワンポーズ


yakebi20120225.11jpg.jpg


あれっ!


この間も来てくれてましよよね☆


yakebi20120225.12jpg.jpg


ナイスバランスの片足滑走


yakebi20120225.13jpg.jpg


同じく片足+笑顔がいいですね~!


yakebi20120225.14jpg.jpg


本日のアフタヌーンでの選抜写真は

yakebi20120225.15jpg.jpg

ご覧の皆さまをブログアップさせていただきました♪


yakebi20120225.16jpg.jpg


土曜の13時からイーストコースにて


開催しておりますので


yakebi20120225.18jpg.jpg


皆さまぜひとも写りに来てくださいませ~☆

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


ではまた明日~☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)