2012/02/28

白銀の中のウエディングドレス

居酒屋の行き過ぎで、
財布の中が230円になってしまった、ノッキーです(´∇`)

ヤケビKOREをまねてしまいました・・・


昨日は1日中降ったり止んだり、しかし今日は朝から快晴!

2011.2.28-01.JPG

駐車場係のゴンちゃんと、たまっていた外作業\(^o^)/
そしたら、いきなりゴンちゃんがゲレンデを歩き出した!

2012.2.28-02.JPG

こけた!

2012.2.28-03.JPG

起き上がり、歩き出した。そしたら

2012.2.28-04.JPG

またこけた!

2012.2.28-05.JPG

ゴンちゃんは、7回転び8回起き上がり、かかとのすり減った長靴で、ゲレンデを満喫していた???

さて、昨日ゲレンデでは、結婚式用の撮影が行われました。
今から3年前、このヤケビのスキー場で素敵な恋の始まり。
絶対、写真をヤケビでっとの事で、気温-10℃の雪が降る中で撮影が行われました。

2012.2.28-06.JPG

とても可愛らしい新婦さんは、-10℃の中寒さに耐え、満点の笑顔での撮影でした。
結婚式のサプライズにしたいとのご要望ですので、お顔は・・・

2012.2.28-07.JPG

長野市の「青木写真館」のカメラマンも、こんな撮影初めてでテンションもマックス状態。
雪の上にダイブし、雪まみれになりながらの撮影でした。

2012.2.28-08.JPG

2012.2.28-09.JPG

2012.2.28-10.JPG

あまりにも素敵な映像なため、すごく感動して涙がこぼれそうに・・・

新郎、新婦さん、2時間にもおよぶ撮影、お疲れさまでした。
そして、お幸せに\(^-^)/


さて、志賀高原プリンスホテル、焼額山スキー場では、みなさまのお幸せを全面協力させていただきます。
他にも、サプライズプロポーズやサプライズバースデー・記念日など、こんなお祝いをしたいなど、お気軽にご連絡ください。
ヤケビのハートは、焼けた火山のように熱いですよ(^▽^)☆

★  ☆  ★  ☆  お知らせ  ☆  ★  ☆  ★

志賀高原プリンスホテル南館が週末1日だけオープン

この宿泊プランには来シーズンのリフト券が当たる

抽選会にご参加いただけます。

詳細はこちらをクリック

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

南館1DAYプラン


日だけのステーキ放題プランもあります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳細はこちら

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください

コメント

ノッキーさん。

はじめまして。

実は昨日はヤケビで滑ってましたので、この撮影をずっと見てました。
おそらくスキーが好きなお二人ならではのイベントなのかな?
雪が降る中寒~い屋外での撮影でしたが、気持ちは温かかったんでしょうね。
見ててうらやましかったです。
写真を撮りたかったんですが、邪魔になるかと思い見てるだけにしました(笑)

撮影の近くでホテルの従業員の方がいらっしゃいましたが、ノッキーさんでしたか?

みやさんへ

お返事遅くなりまして、すみませんでした。

そうです。私も撮影に立ちあわさせていただいたのですが、素敵なお二人でしたので、仕事を忘れて写真を撮っていました。

この日はとても寒かったのですが、お二人ともカメラクルーの気使いにも、「まだまだ大丈夫です♪」
最初からお帰りになられるまで、幸せいっぱいな笑顔に私も目頭が熱くなってしまいました。

素敵な場面に立ち会えた事、感謝いたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)