2012/03/07

週末は雪かな

こんにちは☆

派手な色のウェアを着ていても

『地味だね』って言われます

ヤケビKOREです。

全身タイツなら目立ちますか?

yakebi20120307.1jpg.JPG


実を言うと最近気温が上がって


きていたんですが


本日は冷え込みました(>_<)


yakebi20120307.2jpg.JPG


少々雪も緩んでいるのが現状でしたが


週末また元に戻りそうな予報です。


yakebi20120307.3jpg.JPG

春にはまだ早いですから


もう何回かはパウダーバーンに


なってほしいですね☆


yakebi20120307.4jpg.JPG


今日は岡山県と岩手県からお越しの


うっちゃん&クマちゃんにモデルになって


いただきました(^。^)y-.。o○


どうもありがとうございます。


では本日のヤケビでした!


明日は妙高に行ってきます。


★ ☆ ★ ☆ホテルより4月の営業のお知らせ★ ☆ ★ ☆


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

4月の西館プランはこちらをクリック


3月17日(土)&3月24日(土)南館1DAYプランはこちら


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメント

お久しぶりです。
先週は浮気してコルチナにBC行ってました。
今週末は良さそうですね(・∀・)
パウダー期待して土日に行きます!見付けたら声かけて下さいね(*≧m≦*)

雅やんさんへ

おおっと!
コルチナさんと浮気してたんですか?
ん~でもまぁ、戻って来てくれたならOKです(笑)

土日来てくれるんですね(^_^)/~
わかりました~!
アフタヌーンファーストやらでゲレンデ出ていきますので
見つけにいきますから逃げないでくださいね^m^
一応予報では雪が出ているので期待しましょう(>_

ただ気温が高いのが気になります・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)