2012/03/09

3月9日

こんにちは☆


朝からレミオロメンの『3月9日』が

頭の中を駆け巡ってます。

ヤケビKOREです。

歌詞わかんないんでハミングです。

yakebi20120309.1jpg.JPG


さぁ、明日からの週末


気になるお天気は土曜は曇り


日曜は曇りのち雪って予報です。


現在のヤケビの雪質なんですが


yakebi20120309.0jpg.JPG


掃除中のシブシブいわく

yakebi20120309.2jpg.JPG


しばらく気温が高い日が続いていて


yakebi20120309.3jpg.JPG


春の雪になりつつあります。


yakebi20120309.4jpg.JPG


当然ですが、春の雪も


yakebi20120309.5jpg.JPG


ずっと持ってると


yakebi20120309.7jpg.JPG


冷たいです。


※シブシブは半袖ですが

 まだ寒いのでご注意ください。


今週末で今シーズンの


ファーストトラック&アフタヌーンファーストは


ファイナルとなります(>_<)


ういちゃんmamaさん待ってますよ(^^)/~~~


皆さんのご参加お待ちしています♪


それと週末のウエストサイドのランチタイムは 

yakebi20120305.6jpg.jpg


スイーツブッフェを行ってますので


こちらもどうぞご利用ください!


ラインナップをもう一度☆

yakebi20120305.7jpg.jpg


チョコレートファウンテン♪

yakebi20120305.8jpg.jpg


チョコレートファウンテンのお供

マシュマロ パイナップル シュークリーム

yakebi20120305.9jpg.jpg


オリジナルのプリンに


yakebi20120305.10jpg.jpg


パンナコッタinストロベリーゼリー


yakebi20120305.11jpg.jpg


ロールケーキ

yakebi20120305.12jpg.jpg

ヘルシーおからのケーキ(りんご)

yakebi20120305.13jpg.jpg

春の香り”桜餅

yakebi20120305.14jpg.jpg


“和菓子の定番”どら焼き


yakebi20120305.15jpg.jpg

軽食もありますよ♪


クロワッサンサンドウィッチ


yakebi20120305.16jpg.jpg


ミックスサンド♪


yakebi20120305.17jpg.jpg


ロールサンド

yakebi20120305.18jpg.jpg


パスタ(トマト系またはクリーム系)


yakebi20120305.19jpg.jpg


ピザパイ(マルゲリータ風)

yakebi20120305.20jpg.jpg


ドリンクにはコーヒー・紅茶・オレンジジュースなどもあります


全て合わせて


大人¥1,600 小学生¥850(未就学児無料)


のプライスです(^_^)/~


3月の


10日(土)11日(日)

17日(土)18日(日)

24日(土)25日(日)

31日(土)

にて実施してますので皆さま


お腹いっぱい食べに来てくださいね☆

★ ☆ ★ ☆ホテルより4月の営業のお知らせ★ ☆ ★ ☆


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

4月の西館プランはこちらをクリック


3月17日(土)&3月24日(土)南館1DAYプランはこちら


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメント

確かに春っぽい重い雪かなあ。昨日今日と滑ってかなり足がダルいです。。今年はGWまで営業するとのことなので楽しみにしています。ヤケビのプラチナパウダー復活も期待しています。

ちえさんへ

そうなんです。体力がいる雪になってきましたが
金曜から土曜にかけて雪が降りまして
少しだけ元に戻りました♪

かと思ったら本日は快晴になりましてまた春の雪に
なって、今現在はまたも雪が降り出しております(^。^)

気温が下がってくれることも祈ります~(>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)