2012/03/19

新雪あります☆

おはようございます☆


朝からカメラ片手に飛び出した


ヤケビKOREです。


思わず朝から出たくなったのは

yakebi20120319.1jpg.jpg


雪降りました♪


この時期での15~20cm程の新雪


すごいありがたいですね(^^)/~~~

yakebi20120319.2jpg.jpg


駐車場でゴンちゃんも大喜びです(^。^)y-.。o○

yakebi20120319.3jpg.jpg


出札のイケポンも一緒に喜んで


yakebi20120319.4jpg.jpg


新雪を握り締めて

yakebi20120319.5jpg.jpg


踊り明かしていました・・・


絵的にきついですね・・・

yakebi20120319.6jpg.jpg


写真だけ見てると2人で


UFO呼んでるように見えます。


っというわけで今朝は朝から


新雪ありますので満喫しに来てくださいね(>_<)


4月の西館プランはこちらをクリック


3月24日(土)南館1DAYプランはこちら


志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)