2012/03/24

霧→晴れ?曇り?

こんにちは☆


いつも明日を見つめる


ヤケビKOREです。


その結果


目の前の仕事が終わりません・・・(ToT)


yakebi20120324.1jpg.jpg


はい、気合を入れて迎えた週末は


朝から霧です・・・


せっかくの土曜日なのに・・・っと


霧をにらみつけてやりました。


するとどうでしょう♪

yakebi20120324.2jpg.jpg


霧がどこかに行きました(^.^)


きっと皆さんの日頃の行いと


私の眼力でこうなったんだと思います。

yakebi20120324.4jpg.jpg


そういうことにしといて本日のヤケビです(^。^)


いよいよヤケビの雪も本格的に

yakebi20120324.5jpg.jpg


春のザラメ雪になってきました!


春雪は転んでも痛くないから


私けっこう好きです(^_^)/~

yakebi20120324.6jpg.jpg


春雪のシュプール☆


これもなかなか絵になります(>_<)


yakebi20120324.7jpg.jpg


テンション高めの若人の皆さん(^^)/~~~


若さ溢れる写真を13枚も撮らせてくれました


元気よすぎてこの1枚がベストショットです♪


yakebi20120324.8jpg.jpg


通りすがりに意気投合して


長話しましたヒデさんとオノさん


お2人は小学校からの幼馴染だそうで


30年のすごい長い付き合いだそうです!!


また緑のニット帽の私見つけたら遊んでください(^^♪

yakebi20120324.9jpg.jpg

あっ、そうそう!


明日25日(日)14時~


ファミリーカーニバルがありまして


キッズ宝探しゲームを開催します。


あと豚汁サービスもやりますよ


場所は西館横のゲレンデサイドで行います!

yakebi20120324.10jpg.jpg


キッズ宝探しゲームでは障害物をクリアして


お宝を探していただきます。


yakebi20120324.11jpg.jpg


ノッキーがこのコースを作ってくれました♪


あまりにも一生懸命に作ったがために

yakebi20120324.12jpg.jpg


ブルドーザーがガス欠になりました・・・


ドンマイ!!


        ノッキー!!


では皆さん明日お待ちしております♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

4月の西館プランはこちらをクリック

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメント

明日から一泊で二年ぶりにそちらに行きます??
去年は地震の関係でキャンセルせざるを得なかったので、とても残念でした?・
だからこそ?ァ今から楽しみです?、
あとはお天気が心配ですが、祈るしかないですね?ヌ

たなか けいこさんへ

コメントありがとうございます(^_^)/~
お返事が遅くなってしまいすいません・・・

もうヤケビへはお着きになられましたでしょうか?
この3月下旬にまさかまさかのこの降雪♪
嬉しいんですができれば晴れてほしいですよね(-_-;)

明日は今のところ晴れ予報になってますので
今日は新雪をどうぞ楽しんでくださいね(^.^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)