2012/03/27

撮影

こんにちは☆


ゴレンジャーに入れるなら


赤レンジャーがいい


ヤケビKOREです!


KORED(コレッド)と名乗ります。


yakebi20120327.1jpg.jpg


昨日の大雪からは打ってかわって


快晴のヤケビとなりました♪


私は撮影班に少し密着☆


yakebi20120327.2jpg.jpg


雑誌『SnowBoarder』編集部の皆さんです(^_^)/~


フリーライディングのHOW TO本を製作するとのことで


ヤケビが舞台となりました(^.^)


yakebi20120327.3jpg.jpg


モデルライダーの方々の滑りを見てみたくて


オリンピックコースへ同行していたんですが


あんな急斜面を


yakebi20120327.4jpg.jpg


こんなにも鋭いカービングで


yakebi20120327.5jpg.jpg


フルスピードで滑り降りていたのが


圧巻でありました(^。^)y-.。o○


yakebi20120327.6jpg.JPG


★ライダー ラマさん&アカホリさん&マコツさん


★フィルマー イッちゃん


★カメラマン 編集長&カイさん


ありがとうございました(^_^)/~


出来上がり楽しみにしてますね(^^♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

4月の西館プランはこちらをクリック

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメント

全然関係ないんですけど、『必ずここへ戻ってくる』っていうポスターってもらえますか??

Ilike yakebiさんへ

はい~ポスターですね☆
基本的にはお配りしたりはしてないんですが、
欲しいというご要望があれば差し上げてたんですが・・・
実はもうあの『必ずここへ戻ってくる』のポスターの
在庫を調べた所・・・

底をついてしまってて・・・(ToT)
渡せる物がないみたいなんです。

どうもすいませんm(__)m

そうですか、ありがとうございました(^w^)

この雑誌是非とも欲しいです!
発売日等の詳細はまだ分かりませんか?
このブログを見ていたら後日告知はされるのでしょうか?

やけびふぁんさんへ

ありがたいお言葉ありがとうございます(>_ はい!発売日が決定しましたらこちらのブログでも
告知をさせていただきます♪

ちなみに2012年の秋頃を目安に製作していくように
聞いております(^。^)
私も撮影に同行していてとても興味深いHOW TO本
のようですので楽しみです!

発売日が決まったらまたお知らせいたしますね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)