2012/03/29

昨日からの新雪は?

こんにちは☆


ナビより地図派


ヤケビKOREです(^^)/~~~


首都高でエラい目に合いました。


yakebi20120329.0jpg.jpg


昨日は水分多めの雪が


ガンガンと降ってましたが


お天気は予報通りの快晴♪


yakebi20120329.1jpg.jpg


3月はアルプスと対面できる日が多くて


けっこう好きです(^_^)/~


yakebi20120329.2jpg.jpg


バーン状況は午前中は2月並のバーンです☆


午後からは気温が上がって春雪へと戻りました。

yakebi20120329.3jpg.jpg


今日は普段は第2高速リフト運転士の


タクマさんが滑っていたんで捕まえて


ゲレンデレポートに付き合ってもらうとしましょう!!


yakebi20120329.4jpg.jpg


少し重い雪ではありましたけど


パウダースノーは健在でした(>_<)


yakebi20120329.5jpg.jpg


新雪は少なかったですけど

yakebi20120329.6jpg.jpg


15センチくらいは降ったみたいです(^。^)


yakebi20120329.7jpg.jpg


朝からタクマさんも出てくるわけですね(^^♪


yakebi20120329.8jpg.jpg


もしかしたらもう1回くらい


寒波がありえますので


期待している私達であります♪


 ☆ ★ ☆ ★ スキー場よりご案内 ☆ ★ ☆ ★

3月31日(土)4月1日(日)はキャンプ開催により

オリンピックコースを部分規制させていただきます。

予めご了承のうえ、ご利用くださいますよう

お願い申しあげます。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

4月の西館プランはこちらをクリック

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

すみません、ご質問なのですが、現在、yakebiで”コブ”のついているバーンはありますでしょうか?
この週末、遊びに行けたらな、と思っています。よろしくお願いします!!

いつも見ていただいてありがとうございます(^。^)

はい☆ご質問にお答えさせていただきます♪
コブ斜面についてですが、人工的に造っているバーンは
ないんですが、非圧雪コースが自然コブと
なっているというようなバーンがあります(^_^)/~

場所は第1ゴンドラ乗車中にも見えるのですが
ジャイアントスラロームコースになります。
こちらは基本的には常に非圧雪としてますので
自然コブは豊富にできております(^^♪

本日30日のブログ最近撮った写真をアップしますので
ご参考にしてみてください(>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)