2012/03/30

スイーツブッフェは明日で最後

こんにちは☆


たまにリフト券売り場にもいます


ヤケビKOREです!


窓口の人が角刈りだったら私です(^。^)


yakebi20120330.1jpg.jpg


え~本日も快晴なり~☆


太陽がまぶしいでごわす(>_<)


ぜっこうのスキー日和ですな。


yakebi20120330.2jpg.jpg


春休みということもあり、最近は


お子様連れのご家族さま多くなってきました(^_^)/~


春休み満喫してってくださいね(^。^)y-.。o○

yakebi20120330.3jpg.jpg


気になる雪質は春雪に戻りました(^。^)


雪だるまが造りやすいです(^^♪


yakebi20120330.4jpg.jpg


造ってみました(>_<)


ミニサイズですけど


yakebi20120330.5jpg.jpg


ネットポールの上に置いてきました。


明日まであるかな(^。^)


見つけてもこれといって得することもないんですが


暇だったら探してみてください(^^)/~~~


yakebi20120330.6jpg.JPG


そんなこんなで雪遊びしてるのもまずいんで


第1ゴンドラに来たらユージさんがいました。


yakebi20120330.7jpg.JPG


そのユージさんの・・・


yakebi20120330.8jpg.JPG


顔が怖かったです・・・


小さいお子さんは泣くと思います。


要注意人物ですね☆


さ~それでは明日から週末です!


スプリングファースト(早朝営業)

第2高速リフト 6:30~8:00で運行です。


そしてレストラン・ウエストサイドのランチタイムでは


今週末で最後となります(^。^)y-.。o○


yakebi20120330.9jpg.jpg


好評のスイーツブッフェをご用意しています(>_<)


明日(3/31)で最後となりますので


ランチタイムはウエストサイドに


ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ

お越しくださいませ~(^_^)/~

ラインナップをもう一度

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

yakebi20120305.7jpg.jpg


まずはチョコレートファウンテンです!

yakebi20120305.8jpg.jpg


チョコレートファウンテンのお供

マシュマロ パイナップル シュークリーム

yakebi20120305.9jpg.jpg


オリジナルのプリンに


yakebi20120305.10jpg.jpg


パンナコッタinストロベリーゼリー


yakebi20120305.11jpg.jpg


ロールケーキ

yakebi20120305.12jpg.jpg

ヘルシーおからのケーキ(りんご)

yakebi20120305.13jpg.jpg

春の香り”桜餅

yakebi20120305.14jpg.jpg


“和菓子の定番”どら焼き


yakebi20120305.15jpg.jpg

軽食もありますよ♪


クロワッサンサンドウィッチ


yakebi20120305.16jpg.jpg


ミックスサンド♪


yakebi20120305.17jpg.jpg


ロールサンド

yakebi20120305.18jpg.jpg


パスタ(トマト系またはクリーム系)


yakebi20120305.19jpg.jpg


ピザパイ(マルゲリータ風)

yakebi20120305.20jpg.jpg


ドリンクにはコーヒー・紅茶・オレンジジュースなどもあります


全て合わせて


大人¥1,600 小学生¥850(未就学児無料)


のプライスです(^_^)/~


食べ放題でお腹いっぱいになってください★


お待ちしておりますよ~(>_<)


yakebi20120330.10jpg.jpg

コメントいただきました匿名さまへ


こちらがジャイアントスラロームコースの


非圧雪ゾーンで自然コブがあります(^_^)/~


よかったらぜひ滑ってみてくださいね♪


 ☆ ★ ☆ ★ スキー場よりご案内 ☆ ★ ☆ ★

3月31日(土)4月1日(日)はキャンプ開催により

オリンピックコースを部分規制させていただきます。

予めご了承のうえ、ご利用くださいますよう

お願い申しあげます。


 ★ ☆ ★ ☆ ★おすすめホテル宿泊プラン ★ ☆ ★ ☆ ★

4月の西館プランはこちらをクリック

志賀高原焼額山スキー場(PC/(モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください


コメント

ありがとうございました!!
いつも、春コブは高天ヶ原で済ませていたのですが、もうちょっと奥に入ってみることにします(笑)

この時期のミドルコースってどうなってるんでしょう?シーズン中はここでも楽しんでいましたが。。
すみません、質問ばかりで。

toyaさんへ

あれっ、もしや昨年もファットスキーの件で
コメントくださったtoyaさんでしょうか?
間違ってたらすいませんm(__)m

いえいえとんでもないです。
お役立てたなら光栄であります!
ぜひぜひヤケビのコブで冒険してみてください♪

ミドルコースについてなんですが
今シーズンはもうクローズしてしまっておりまして
どうもすいませんm(__)m

明日で第1ゴンドラの営業も最終日となっており
ジャイアントスラロームも明日でクローズとなります。
ご案内が遅れてしまい申し訳ありません。

何かご不明なことがあればドンドンコメントください(^^♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)