2012/05/06

終わります☆

こんにちは☆


本日でファイナルを迎え


空を見上げながら思い出に浸る


ヤケビKOREです。


この時期が一年の中で一番寂しいです!

yakebi20120506.0jpg.jpg


最終日の朝は5月なのに


氷がはってました♪


なんだか嬉しいですね(^^♪


yakebi20120506.1jpg.jpg


2011-2012シーズンラストの朝です!

yakebi201200506.2jpg.jpg


最後もビシッとにぎやかにいこうと


yakebi20120506.3jpg.jpg


みんな朝から気合充分です!!


yakebi20120506.4jpg.jpg


でもこんなにいいお天気だったのに


まさかの強風・・・大雨・・・そして雷と


なんとも切ない最終日となってしまい


ゴンドラも運行ができなかったです!

yakebi20120506.5jpg.jpg


それでも来てくださった皆さま


ありがとうございました。


ただいま2011-2012シーズンを無事に


終えることができました。


これもひとえに訪れてくださった皆さま


志賀高原ご愛顧いただきました皆さまの


支えのおかげです。


本当にありがとうございました。


また来シーズン皆さまにお会いできる日を


心からお待ちいたしております。


一冬私のブログにお付き合いいただいた方々


ブログに出てくださった皆さまへも


心から御礼申しあげます。

オフシーズンも出来る限りブログ更新はしてまいりますので


これからも志賀高原焼額山スキー場ブログを


よろしくお願いいたします。

コメント

お疲れ様でした。

ヤケビKOREさま

 2011~12シーズン大変お疲れ様でした。
 ブログの更新大変ですよねー・・・
 継続は力なりとは言いますが・・・
 家族で楽しく拝見させていただきました。

 今シーズンは、圧雪車の乗車体験やファーストトラックなど体験でき、とても充実していました。
 ますます、ヤケビファンになってしまいました。
 シーズンオフになりますが、ブログの更新楽しみにしています。

KOREさん、大変ご無沙汰してます(汗)

ヤケビ2011-2012シーズンお疲れ様でした。
ヤケビは2月が最後の滑走でしたが(来週休みが取れて横手方面行きます)、-12度の中ヤケビTシャツで一緒に滑走したのが自分としては最大の良い思いでとなってます。
どうもありがとうございました。

来年も是非新たな試練に挑戦したいと思いますのでご用命お願いします(笑)

今年は2年ぶりに夏の営業ですね。
日帰りになると思いますが遊びに行きます。

これからもヤケビブログ楽しみにしてますのでオフシーズンのヤケビの今をアップしてくださいね!

それでは次回会える日(ポートメッセ?、夏ヤケビ?)を楽しみにしてます。

1シーズンブログお疲れさまでしたm(__)m

楽しく読ませてもらいましたよ(^^;

今年の冬も焼額山に滑りに行きますよ~

今シーズンもありがとうございました。

不定期の書き込みでしたが丁寧にご回答いただきまして、ありがとうございました。
来シーズンは下の子もデビューかと思っています。また楽しく遊びに行かせていただきますね!!

KOREさん  お疲れ様でした。  何度もブログに載せていただきありがとうございます!!!

来シーズンは、パークやモーグルバーンの充実を期待してますよー♪ ピステンもね♪

中年ズ一同

ぽんさんへ

どうもありがとうございます(^^♪
無事に終えることができホッとしています♪
今から既に来年が待ち遠しいです☆
オフシーズンもお暇なときはこちらのページを
チラッと覗いてみてくださいね(^.^)

ゆうたパパさんへ

今シーズン圧雪車体験や翌日のファーストトラックで
お会いできたことがとても思い出深いです(^。^)
ゆうた君がどんどん滑ろうとパパさんを引っ張って
いく姿も見てて本当に嬉しい気持ちになりました♪

ブログへの激励のお言葉ありがとうございます。
その言葉を聞けただけで更新してきてよかった~
って思えます♪

今後はネタ集めが困難になるオフシーズン☆
どんな写真をアップするのか私自身もまだ
わかりませんが(笑)
またちょっとしたお時間に覗いていただける幸いです。
また来年お会い出来る日を楽しみしています!!

ゆうた君へ
『勉強そこそこ頑張って!友達ともたくさん遊んで!!
冬にはまたお父さんと山頂に来てね(^_^)/~』

みやさんへ

ご無沙汰してます(^。^)
名古屋で会った日からヤケビTシャツ滑走は
私の記憶の中に深く刻まれてますよ☆
すごく寒かったですけど、あれは前代未聞で
他のお客様からも後日『頑張ってたね(笑)』
などというお声をかけてくださった方もいました!
みやさんのネタ企画に脱帽です(>_

また来年もみやさんの試練にお付き合いさせて
いただきますので相談してくださいね(^。^)y-.。o○
毎年の恒例行事となれるように頑張りましょう(^^♪

次回会える日を楽しみにしています(^.^)

ゆっきーさんへ

ありがとうございます(^_^)/~
シーズン終わりに来シーズンも焼額山宣言☆
嬉しいではありませんか♪♪
来年、いや今後もも楽しんでもらえるような
ブログ更新を心がけていきますのでよろしく
お願いします。また小布施の他の裏道なんかも
あったらご紹介させていただきます(>_

Anonymous さんへ

とんでもないです(^_^)/~
むしろお問合わせいただいてありがとうございました。
むしろつたない説明でお役に立てたか
どうか心配でした(汗)
来シーズンも不明なことがあればこちらの
コメントからドシドシ問い合わせてください(^.^)
お子様とともに来ていただける日を心待ちに
しております(^。^)y-.。o○

早く家族みんなでスキーを楽しめる日が
来るといいですね!

中年ズ ムクさんへ

今シーズンもたくさん来ていただいて、たくさん
写真撮らせていただいてありがとうございました(^.^)
中年ズの皆さんへ感謝感謝です♪

GWも来てくれてましたよね!?実は第2高速リフトの
リフト券売り場前を通りすぎていく皆さんを
見かけました。残念ながら声が届かなかったです・・・

ではまた来年もよろしくお願いします(^^♪
それでは中年ズの皆さま

股ね~(笑)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)