2012/08/27

大蛇祭~ミス志賀高原

前夜祭から一夜明け、今日は大蛇祭り本祭り
そして「第46代ミス志賀高原コンテスト」が華々しく
開催されました。
                              
昨日に引き続き、ビアガーデンの屋台のお手伝い。
夏の青空の下、みなさん生ビール片手に夏祭りを
大いに楽しんでいる様子でした。
私はスポーツドリンク片手に焼き鳥焼いてましたが・・・暑かった~
                          
daijya0826.1.jpg
さあ、見えてきました、「おねり行列」の一行様到着

daijya0826.2.jpg
おっと!目の前を大蛇が横切り
                     
daiya0826.2.jpg
いよいよ猿田彦の登場
その後方にはミス志賀高原候補者のお披露目も終わり
                              
daijya0826.3.jpg
さあ刀を抜いた~
          
daijya0826.4.jpg
集中を高め
               
daijya0826.5.jpg
「シャキ~ン」と一刀両断
見事に一発で決めました。
                                               
daijya0826.6.jpg
どんなもんじゃい! ってな感じ?
              
daijya0826.7.jpg

daijya0826.8.jpg
なんやらあの見覚えのある後姿は?
                        
daijya0826.9.jpg
やっぱりそう、アルクマ君ですね。婦人部のみなさんの
踊りに突然乱入?じゃまするなよ~
                         
daijya0826.10.jpg
こっちに向かって来たと思ったら
              
daijya0826.11.jpg
見よう見まねで踊りだし、

daijya0826.12.jpg
結局、輪の中の入って一緒に踊りだしました。
                                
misu0826.1.jpg
いよいよミス志賀高原候補者のプレゼン開始~
                    
misu0826.2.jpg
みなさん緊張している様子も見せず、しっかりと
自己アピールをされていました。すばらしい
                      
misu0826.3.jpg
投票結果が出るまでパントマイムショーでお楽しみ
                              
misu0826.4.jpg
さあいよいよコンテストの結果発表です。
                           
「第46代ミス志賀高原」の栄冠に輝いたのは 
                            
グランプリ 三石さん
クラウン  石賀さん
クイーン  永井さん

以上の3名が見事に当選されました。 
misu0826.5.jpg
misu0826.6.jpg
本当におめでとうございます。
これから1年志賀高原のイメージガールとしてご活躍される
ことを切に期待しています。
どんどん働いてもらいましょう~
                               
この2日間、大蛇祭り特集になってしまいましたが、志賀高原
の夏のファイナルイベントということでお届けしました。

ヤケビの夏も終わってしまいましたが、これから冬のシーズンに向
けてフル充電し、2013シーズンの開幕はロケットスタートで行き
ますのでみなさんとまたお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。 
                                   YKB46   

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)